feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

伊那ツーリングレポート

2007/05/04(金) 11:21:02

伊那ツーリング
今年もやりました!
KM主催ツーリング。
昨年の駒ヶ根ツーリングに続き今年は伊那です。

天気も晴天です。朝5時半出発で集合場所の三河三石を目指します。
伊豆の疲れを引きずりながら頑張ります…

三河三石に6時半集合。既にたくさんのバイクが来てました。
三河三石に行く途中に三○さんの激走にビビル(゜▽゜)…
三河三石

今回の参加車両数26台!
多いですねぇ(笑)
今回は速い組の颯とfeelが一緒に走り、次の目的地の飯田まで目指します。
151を通り、信州千石の道の駅で休憩です。
信州千石にて 信州千石

飯田のマックで朝ごはんです。
飯田のマック

飯田ICから伊那ICまで高速道路を走ります。
BMWのX5の後ろを走っていたのですが、なかなか避けてくれず大変でした…

伊那ICからみはらしファームまですぐ近くです。



みはらしファームに昼前に着きました。
みはらしファーム1 みはらしファーム2(颯) みはらしファーム3

颯ZRXさんと颯ZEPさん みはらしファーム4 みはらしファーム5

ここはダチョウが有名?らしい。
といことでお昼は駝鳥料理。
駝鳥のステーキ!1500円也
駝鳥のステーキ
どちらかと言うと牛に近い?でも肉は柔らかくておいしかったです。
お昼の後はまったりしてました。
みんなで雑談
帰りは19号から権兵衛トンネルを通り、256から153へ行くルートで帰宅します。
とりあえずひまわりの湯を目指します。

19号で颯プリンさんが居眠り?したかもしれないので急遽コンビニで休憩。
自分も凄く眠かったので助かりました(笑)

次は道の駅大桑で休憩。そこから少し雨が降りました…
256から153でひまわりの湯へ。
ここまで来ると写真を撮る気力さえなくなってきました…
と、言うことで写真がありませんm(__)m

少し休憩後出発。
アレ?きずくと前には颯ZEPさん颯プリンさん颯CBさん
しかいない。いたはずの颯BTさんがいなくなってる!
前の3台。恐ろしく速いんですが…( ̄▽ ̄)ハハッ…
全快で走られてたら一気にブッチされてました(泣)

なんとか三河三石まで到着。
ここから夕飯を食べにガ○トへ。
ガ○トで解散となりました。

かなり疲れました。特にひまわりからの道(笑)
体力の限界を超えてましたね。

無事に帰って来れたのでよかったです。
今回参加の皆さんお疲れ様でした。
そして企画していただいたKM店長さん有難うございました。



ワン!クリック!
ブログランキング



スポンサーサイト
ツーリングTB:0CM:1
<< XRの塗装 フロントフェンダーホーム全記事一覧伊那ツーリング >>

コメント

BMW大好きでーす

もっとお金がたまったら必ず買うぞ~
BMW情報局 #-|2007/05/06(日) 13:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/96-0618355b

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
