feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

伊豆一泊ツーリングと納車

2007/05/02(水) 22:08:12

【伊豆一泊ツーリング1日目】
今年も行ってまいりました!
去年はループ橋を通り天城峠を越えたのですが、今回は伊豆を一周しようと言うことで136をひたすら海岸沿いを走りました。

今回は8人でいきました~。
朝、6時集合の6時半出発。
走り出すとやはり雨が降り、国1に入りすぐに合羽を着る破目に…
とりあえず掛川の道の駅に到着。
掛川道の駅
道も少し混み始めたがひたすら下道で行くことに。
沼津から136に入り、雨が酷かったのでペースも上がらずお昼頃に土肥に到着。
土肥

お昼を食べました。
お昼
天丼950円也

お昼を過ぎても相変わらずの雨…
あいあい岬にて
滑るタイヤにビビリながらも3時頃に目的地の弓ヶ浜に到着しました。
とりあえずみんな温泉に入りましたよ(笑)
そして夕食です。
夕食
船盛りにカサゴのから揚げ、金目鯛の煮付けです。
お酒も入り盛り上がったところで出来上がった二人(笑)
夜、9時には就寝しました。
疲れすぎました…
続いて2日目~↓


【伊豆一泊ツーリング2日目】
朝ご飯を頂き、9時頃出発。
2日目は西伊豆スカイラインを目指します。
西伊豆スカイラインにて 西伊豆スカイラインにて2
西伊豆スカイラインは風が強くて大変でした(汗)
2日目は天気も良く、バイクが多かったです。
しかし、SSKさんが2日目にて風邪気味?ということとビールっぱらさんが二日酔い?でお疲れに…orz
無事に伊豆を一周し、帰りは高速で帰りました。
高速も横風が恐ろしく強くペース上がらず(^^;
なんとか16時頃に着きました。

今日はメインイベントとして増車しました。
バイクはXR250モタードです。
走行距離800キロのカスタムされた極上車です。
しかもかなり安いです(笑)
無事に納車を済ませ、乗りたいところを抑えてZの洗車~
なぜかって?
それは明日もKMのツーリングで伊那まで行くからです…
明日も朝5時半出発!
若さと気合で頑張ります!!!
以上、伊豆一泊ツーリングのレポートでした(^o^)/



ワン!クリック!
ブログランキング





スポンサーサイト
XR250 MotardTB:0CM:2
<< 伊那ツーリングホーム全記事一覧着きました >>

コメント

ご苦労さまです。昨日は1日中雨でしたね。
僕も、友人とエスパルス ドリーム プラザに行ってきました。
平暇シーロ #QMnOeBKU|2007/05/02(水) 22:46 [ 編集 ]
>平暇シーロさん
雨は大変でした…
エスパルスドリームプラザも混んでいたのではないでしょうか?
そこも海が近くて海鮮料理がおいしいですね(^o^)
hamaten #-|2007/05/04(金) 10:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/94-e497b8a3

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
