feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

行ってきました

2007/04/29(日) 18:53:35

今日グランドオープンの『ヒョウドウプラス』へ行ってきました。
ヒョウドウプラス

やはり混んでましたね…
店内は配置が変わり、商品も見やすくなってました。
ヒョウドウのグローブがカッコよかったんで危うく買いそうでした(汗)




午前中はオレンジしてました。
SSKさんと 本日のタイヤ

今日はバイクも観光客も多かったです。
今日は暖かかったのでタイヤのグリップも大分よく快走でした。
ただライン取りがイマイチでしたが…

午後はヒョウドウの後にKMへ~
○○にグリップガードが付くかどうかの確認のために。
NEW

これがNEWマシンです(笑)
何か分かりますか?
もうエンジンかかるようになってました!
足つきバッチリ!(ただサスがへたってるとも言う…orz)
まぁいずれサスもかえるので気にしない(^^)

塗装が痛んでるので自分で全塗決定(^o^)/
ALLブラックで。

ただ、問題発生!!!
フロントタイヤヒビだらけ(ToT)
リュークさん?

また見積もりできたら教えてくださいw
明日の午前中行くかもですが(笑)

1日2日と役所はやってるみたいです。
車体の汚れはそのままでもいいので、ナンバーとっていただけると非常に嬉しいですm(__)m
GW乗れたら乗りたいので…

このバイクオプションでコレ付いてました(爆)
蜂の巣出来てた(笑)
長期放置を感じる…

オマケ
SSKさんの250SBです。
乗ってるのは管理人です。



ワン!クリック!
ブログランキング



スポンサーサイト
バイクTB:0CM:4
<< 伊豆ツーリング 1日目ホーム全記事一覧グランドオープン >>

コメント
お疲れっす!
少しだけKTMに慣れてきた気がするよ。相変わらずリアブレーキが強力ですが…

NEWマシンの蜂の巣には爆笑でした。
あのマシンは改造?し甲斐があるね!
自力で頑張れ(^O^)/
ssk #-|2007/04/30(月) 02:07 [ 編集 ]

ヒョウドウプラス、僕も行ってきたよ!
店員も店内も雰囲気も全部変わっちゃってたね。

そういえば、颯爽とバイクを乗りこなしていそうなカッコイイ人たちも見かけたよ。
見るだけしかできなかったけど(笑)
エリミV #-|2007/04/30(月) 04:48 [ 編集 ]
>SSKさん
お疲れ様でした。
二次会は間に合った?

NEWマシンですが、まず全塗かな…
タイヤも交換だけど(笑)

>自力で頑張れ(^O^)/
カスタムはSSKガレージでやるよ?
掃除手伝うからまたやるとき言って。
hamaten #-|2007/04/30(月) 09:57 [ 編集 ]
>エリミVさん
ワゴンセールの安さにSSKと俺はやられそうになったけど何とかこらえた(笑)

あっ!ホーネットどうした?
5諭吉であのカスタムなら悩まず買うべき!
状態も持ち主も分かってるから安心だよ。
hamaten #-|2007/04/30(月) 10:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/91-ddc53759

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
