feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

『颯』 VS 『feel』 雪上対決!

2007/02/28(水) 22:16:11

今日は朝3時起き、5時集合で高鷲スノーパークへ行ってきました。
高鷲スノーパーク
本日の参加者:hamaten(feel)、SSK(feel)、店長、颯BTさん、颯Zep750さん、颯ミドリさんの6人でスノボーへ~





平日なのに凄い人でした。
リフト券は平日割引券で1500円お得!!
ゴンドラで激しく滑った後、お昼を頂く。本日の昼食。
昼食
ハヤシオム(1000円)とジャンボプリン(600円)です。
このジャンボプリンは非常においしいです。感激しました(泣)
お土産で持って帰りたいくらいでした。
昼食の途中ゲレンデ内のリクエストで颯ミドリさんが紹介されていましたが…(笑)

と、この辺でゲレンデ状態を…
ゲレンデ状態は頂上付近は雪質良好ですが、真ん中当たりから下は昼からの日光でシャーベット状態で非常に滑りにくかったです。
今シーズンも滑り納めかな?というところでした。

↓頂上にはととろがいたので記念に↓
記念写真1
↓コチラは頂上にて↓
記念写真2

帰り途中に美濃加茂で飛騨牛串500円を食す!
激うま!!!

地元に着きガ○トで夕食。
このガ○トちょい問題ありです…
セットの品が作れない。おそらく材料がない?ってことでしょう…
単品で注文になってました…

次の問題です。
颯BTさんが注文したカルボナーラですが、食べるなり味が無い…
そうです。クリームがかかっていないのです(笑)
ただのパスタ!写真とも色が全然違う(笑)
ということで即取替え~

まぁ楽しい思い出が出来たということで良かったです。
次はツーリングですね~



ワン!クリック!
ブログランキング



雪遊びTB:0CM:6
<< ビクスクカスタム!その2ホーム全記事一覧HID防水対策再び… >>

コメント
お疲れさまでした。
お疲れ様でした。颯BTこと5JN1です。

昨日は、滑り納めとして満足いく滑りができました。昼食後は、戦線離脱でしたが・・・。

夕食でよったガ○トは、問題ありですね~。おかげでカルボナーラの味がわからない人間だと思われてしまいましたよ!

『颯』 VS 『fEEL』雪上対決!は楽しい一日でした。(今日は、筋肉痛で体が痛いですが・・・。)
5JN1 #-|2007/03/01(木) 12:33 [ 編集 ]

昨日はお疲れ様です。
昨日の昼食は激きつかった!!
辛い&量が多いで激なえ(ビールっぱらVer.)
今日は筋肉痛で激なえ。
調子に乗ってコブにtryしすぎたかなぁ!
俺は今週末も行くからそれで滑り納めかな。
久しぶりの岐阜は満足でした!
SSK #-|2007/03/01(木) 19:21 [ 編集 ]
>5JN1さん
お疲れ様でした。
天気も良くて良かったですね。いい滑り納めができました。

帰りのガ○トはマジでうけました(笑)
たぶんツーに行っても「昼食はカルボナーラ?」ってツッコまれますよ(笑)

筋肉痛、僕もきてます…
朝起きたら動けませんでした(>_<)

次はツーでおいしいもの行きましょう!
hamaten #-|2007/03/01(木) 22:21 [ 編集 ]
>SSKさん
お疲れ様でした。
昼食きつそうだったね。なんだっけ?韓国風ビビンバ?
大盛りを注文したSSKが悪い!ジャンボプリンおいしかったのに…
コブは疲れるよ。そろそろサスの交換した方が…(笑)
まだ行きたいけど、今年はもういいかな。
今週末も気をつけて~
hamaten #-|2007/03/01(木) 22:27 [ 編集 ]

この時期の奥美濃のゲレンデは、試験の終わった学生さんで平日でも混みますよ。
なので、今は行きません。(と言うより行けません。)
4月になったら、ウイ○グヒルズでも行こうかな。
平日暇人 #G3fxEAaE|2007/03/01(木) 23:38 [ 編集 ]
>平日暇人さん
たしかに学生さんっぽい人が多かったです。
でも、岐阜はゲレンデが広いので人が多くてもリフト待ちもなかったです。

ウイ○グヒルズは屋根付き駐車場がいいですね。
既に夏タイヤで来ているセダンが目立ちました(笑)
hamaten #-|2007/03/02(金) 10:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/63-037929a8

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
