feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

御前崎ツーリング

2007/02/17(土) 16:11:28

今日は御前崎へツーリングへ行ってきました。
本日の参加車両:Z750S・Z1000・FZ-6S S2・エプシロン・SB250・VFR800・CB400SS・ST250・ZRXⅡの9台で行きました。
集合写真

10時に出発12時ころ到着~。行きから渋滞&直線道路といことで睡魔が…
無事到着し↓昼食はここで↓
http://www.nabura.com/isotei/



ジャンボエビフライを食べました。
ジャンボエビフライ
箸と比べて長さが一緒(笑)
刺身定食や煮付け定食もおいしそうでした。
左が刺身定食、右が金目ダイの煮付け

帰りになぶら市場へ寄ったのですが天気が怪しい…
なぶら市場

ということで何も買わずに移動。近場の駐車場で軽く試乗会!
FZ-6S S2に乗りました。
インプレはシフトチェンジしにくいこととパワーが物足りないと感じました。ハンドリングはZ750Sより軽いです。
ステップの位置が気になりますが比較的乗りやすいバイクだと思います。

御前崎を13時ころ出発。しばらくするとポツポツ…

雨降ってきたやん!

すぐやむだろうという事でそのまま帰路へ。
結果激しく降りました…(ToT)
セルフのスタンドで給油もしないでみんなで合羽を着ることに。(スタンドの定員さんすみませんm(__)m)

無事に3時ころ帰宅。
本日の走行距離:120.2km

オイル交換してから行けば良かった…


ワン!クリック!
ブログランキング


ツーリングTB:0CM:6
<< オイル交換ホーム全記事一覧オンロードの日 >>

コメント

今日もお疲れ様でした。
150号は混んでて走りにくかったですね。
ナビで確認したら平均時速30km/hでした。

それにしてもトラックの後ろは排ガスがきつい。。
以前事故で入院した時心臓のレントゲン撮ったんですが
タバコ吸ってる人と同じように小さく写ってるって言われました。
心あたりは排ガスしか無いですね。 
マスクした方が良いみたいです。

今度は天竜川の長距離オフロードコースに行きましょう。
(最近コースが追加されてちょっと長くなってました。)

N #cyU6IeN6|2007/02/17(土) 20:18 [ 編集 ]
お疲れ様でした
150号は混んでて疲れました。
でも、昼飯はおいしく食べれたから満足なツーリングだったかな!
今年初ツーリングとしては満足②☆
次はまたおいしいものツーリングいきたいです。
ビールっぱら #-|2007/02/17(土) 21:02 [ 編集 ]

今日はお疲れ様です。
Nさん行きは追い越ししなかったのに帰りは追い越しの
オンパレードでびっくりしました。
さすがに慣れてますね!!

久しぶりに食べた煮魚定食は相変わらず金目ダイがでかくおいしかった。
またおいしいものツ-リングには行きたいですね。
SSK #-|2007/02/17(土) 21:19 [ 編集 ]
>Nさん
今日はお疲れ様でした。
150号は混んでいたので左腕がパンパンです(>_<)
確かに平均時速はそのくらいかもしれないですね。
Nさんは排気ガスのせいでなるべくトラックの前を走っていたのですね。

NさんのVFRはいつのまにかナビからレーダーまで付いててビックリでしたよ。

天竜川の長距離コース5㌔からさらに長くなったのですか?
まだ、河口も杉山ゲレンデもまともに走れないのに…
また、お誘いお願いします。頑張ります。
とりあえず程度の良いオフ車を探します(^o^)/
hamaten #-|2007/02/17(土) 21:23 [ 編集 ]
>ビールっぱらさん
今日はお疲れ様でした。
合羽無しで帰りは大丈夫だった?
ケンBOYはビショビショでした(笑)

150号は参りましたね。やっぱりバイクは山を走ったほうが早い!
気づいてみれば今年初ツーでしたね。
最近はおいしいものがしっかり食べれる(笑)
また、いいところ探しときます!
hamaten #-|2007/02/17(土) 21:33 [ 編集 ]
>SSKさん
今日はお疲れ様です。
たしかにNさん行きは追い越し無かったんですけど帰りは…
Nさんの武装化?された車両にビックリでしたけど…

おいしいものツーはいいですね。
ただ、量が多い!!!
少量、多食派のため毎回一回では食べきれず、今日はケンBOYにエビフライを…(泣)
次回は少量で高額なものを探しに行こう!
また、オフも宜しく~
hamaten #-|2007/02/17(土) 21:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/58-0633b595

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
