feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

オンロードの日

2007/02/11(日) 21:01:28

今日は昨日のオフロードに続きオンロードへ(オレ○ジ)。

『feel』へきゃさりんFZ-6S S2を追加!

今日はZ750S・Z1000・FZー6S S2・KTM950SMでした。
オンロード

今日も人は少なかったです…
まだ寒いからかな…



昨日のオフロードの影響で体が筋肉痛でしたがなんとか走れました(汗)

FZ-6Sは走りやすそうです。ただ、ツーリング思考のバイクのためステップが低くすぐ当たってしまうようで、慣らし走行ですでにステップがガリガリでした。
跨った感じはZ750Sより足つき性は良いです。
ニーグリップが非常にしやすく、乗りやすそうでした。

↓走行後のタイヤです↓
たいやぁ
ようやくZ750Sでもタイヤを端まで使えるようになりました。
ステップはやはり擦ってしまいます。
バックステップも検討しなきゃ…


今日、バイク屋のオリジナルTシャツを取りに行ってきました。
また後日UPします。


ワン!クリック!
ブログランキング





バイクTB:0CM:4
<< 御前崎ツーリングホーム全記事一覧オフロードの日 >>

コメント
こんばんわ
ウチの方で書き込みthxです。
残念ながらガチな子達と比べるとバンク角が足りないZ君ですが
バイクの性質を考えたらしょうがないですよね。
むしろこのくらいの方が死なずに済むしいいのかも?
気持ち良く走れますしね~
66 #gu9TUKsE|2007/02/13(火) 03:38 [ 編集 ]
>66さん
SSと比べるとやはりバンク角はしょうがないですね。
最近フロントの接地感が薄いのが気になります。

デイトナ製フェンダーレスはやっぱりスッキリしますね。
ただ飛び石が後続車にあたります…(^^)

伊豆スカももう少し暖かくなったら行きたいです。



hamaten #-|2007/02/13(火) 14:38 [ 編集 ]

コーナーで杉花粉が積ってて滑らなかった?(爆)
UP #-|2007/02/16(金) 20:32 [ 編集 ]
>UPさん
コーナーはまだ大丈夫ですよ!
ヘルメットの中はヌルヌルでしたけど(爆)

今日、バイト先でべにふうき茶と言うものをゲットしました。
1袋5gで120円とちょっとお高いですが、花粉症に効くみたいなので飲んでみます。
この遠州風がやめば花粉も大分マシなんでしょうけど…
hamaten #-|2007/02/16(金) 21:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/57-c15aef11

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
