feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

2012年 AZ Tシャツデザイン完成~♪

2012/06/20(水) 23:55:32

こんばんは~
日本は台風の影響がひどかったようですね。
皆さん大丈夫でしょうか?

さて、今年のAZ Tシャツのデザインができました。
コツコツ作ってました(笑)

今年のテーマはカッコ可愛く♪
デザインの配置等はプロにお任せします。
AZロゴは肩の方へ配置したいですね。

さてバックプリントはARMYでバンッとセンターへ
バックプリント 黒白
バックプリント 黄黒
バックプリント 白黒

フロントは南国の花をイメージした花柄で…
フロントプリント 花柄 白黒 フロントプリント 花柄 カラー

いかがでしょうか?あとはプロの編集にお任せします!!!

2012年夏も盛り上がっていきましょ~♪

以上、TKでした。
ZRX1200 DAEGTB:0CM:6
<< AZ 2012年モデル Tシャツ完成~ホーム全記事一覧モンキーカスタム構想 >>

コメント

おっ! またまたカッチョええTシャツが出来そうですね

出来上がりが楽しみです~♪

必ず買いますよん❤
ごう #EiOu6fRQ|2012/06/21(木) 22:54 [ 編集 ]
>ごうさん
お久しぶりです~!

今年のデザインもう一捻り加えたいところですが、
シンプルが飽きなってことで!

私も完成が楽しみです。
一緒に着てアホしましょ~♪
TK #-|2012/06/22(金) 00:16 [ 編集 ]

なんかカッコいいのができそうですね~
お忙しい中ご苦労様です!
楽しみにしています~
yoisa #-|2012/06/24(日) 07:08 [ 編集 ]
>yoisaさん
来月から受注OKの予定だそうです。
正式なTシャツデザインができたらUPしますね!

今年はクールTシャツですよ!!!
TK #-|2012/06/24(日) 18:30 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2013/01/06(日) 19:35 [ 編集 ]
Re: 入会希望
きよっぺさん

初めまして。よろしくお願いいたします。
入会手続きについて下記HPへ記載してありますのでご面倒ですが、一読よろしくお願いいたします。
http://daeg.kakurezato.com/contact.html

クラブ内または他クラブとのトラブルを避けるため、完全承認制となっております。ご了承ください。

よろしくお願い致します。
TK #-|2013/01/12(土) 18:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/455-70e2a5aa

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
