feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

人生のイベント…

2011/08/23(火) 22:28:24

PCが復活しました。。。

暑い日が続いてます。皆様バイクに乗って元気に過ごしてますでしょうか??


先日、お仕事でバイクのふるさと浜松へ参加してきました。kote2さんとはお会いできました!!!

しか~し、例年の盛況振りはなく、準備中かと思うほどの雰囲気…
来年が心配です。お願い!カワサキさん!参加して(笑)


なんだかんだで無事に終わった会社のイベントですが、私の人生の第1イベントも明日で終わりです。
馴れ親しんだ友人や先輩、後輩ともしばらくお別れです。
これといって心残りはありませんが、人間関係には恵まれていたなぁ…と思いました。

そして9月から人生の第2イベントの幕開けです!!
第1イベントを終える際、いろいろな方から励ましのメッセージ、有難いお言葉を頂きました。
その中でも心に残ったメッセージ
「今、やろうとすることはたとえ失敗しても、決して後悔はしてはいけない!今の自分の判断はすべて正しいと思うこと!」

私のお世話になっている特許事務所の先生から頂いたメッセージです。

今の私にはとても意味のあるメッセージでした。
嬉しかったです。


これからのブログは何書こう?

な~んか面白いネタ探してはUPします!!!

ではでは…

スポンサーサイト
日記TB:0CM:6
<< ただいまぁ~ホーム全記事一覧仕事できねぇ~ >>

コメント

お疲れ様でしたぁ~

Tsubasaさんが日曜に行くって話だったので、午後から出掛けようと準備してたら雨…(>_<)
結局行けませんでした。
やはり協賛各社が土日操業ってのも、痛いですね!
自宅前をパレード・ランが通過しましたが、“交通安全宣言”のパレードだけに、何だか迫力無かったです。
台数も少ないし…

いよいよですね! 若いって羨ましいぃ~
先生のメッセージ素敵ですね!

じゃぁ私も…
『人間が進歩するためには、まず第1歩を踏み出すことである。躊躇して立ち止まっていては駄目である。何故なら、そこにどんな障害があろうと、足を踏み込んで初めて知れるからだ。失敗はその1歩の踏み込みだと思う。前進への足跡だと思う。』

地元の英雄、本田宗一郎さんの受け売りで~す。(^^;)

肩の力抜いて…頑張って !(^^)!
yanco #aHEWPCCs|2011/08/23(火) 23:34 [ 編集 ]
>yancoさん
お疲れ様でした。

昨日は最終日とあり、いままで仲良くしていた皆さんからサプライズのプレゼントも頂きました。
大切な宝物にします。

本田宗一郎さんは哲学の先生であり、設計の先生です。
地元の英雄ですね。私も好きです。

お仕事頑張ります!
またプチツーでもご一緒しましょう♪
TK #-|2011/08/25(木) 13:24 [ 編集 ]

もうじきなんですね~。

鏡を見た時に、笑顔があるか?
たまには、鏡を見て自分の顔を良く見るのも
大切だよ!
と上司が定年退職した時に言われた言葉を思い出しました。
笑顔を忘れず体に気を付けて頑張って下さい。

あ!そうそう
お猿グレードアップ中なんで、お楽しみに~。
(帰って来た時にでもプチとGOしましょう)
hisakun #-|2011/08/25(木) 21:26 [ 編集 ]
>hisakunさん
こんにちわ。
あと10日程度です。

笑顔って大切ですよね。
なかなか一緒に走る機会が少なくなってしまうかもしれません…
笑顔いっぱいの写真送ってくださいね!

お猿さんカスタムは帰ってきたらまとめてやりたいですね。
まだお犬さんも途中なので(笑)
楽しみにしてますねぇ!!!
TK #-|2011/08/26(金) 09:34 [ 編集 ]

そろそろ出立ですかね。
体には気をつけて、万里の長城で遊んでみてください。

お帰りの再は、いろいろ走りましょう。
爺ひろ #-|2011/08/26(金) 19:29 [ 編集 ]

とりあえず第1幕お疲れ様でした。

今、自分に出来る事そして常にハングリーな気持ちだけは忘れずに第2幕、頑張ってください。

業務連絡
オリジナルキャップ、好評ですよ~!(笑)
kote2 #-|2011/08/31(水) 23:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/444-1f18e1fa

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。