feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

シルバー&レザーショップ DiA パート1

2011/06/09(木) 22:27:33

今回はいつもお世話になっている
シルバー&レザーショップ DiAさんをご紹介します。

右のリンクへ追加しました。

昨年から革製品とシルバーアクセはDiAさんに作っていただいてます。
もちろん手作り!
シルバーも同じデザインでも同じものは2つと存在しません。

こだわりの革製品、こだわりのシルバーアクセを身に着けたい方におススメです。

私が依頼した革製品とシルバーアクセを紹介します。



まずは革製品。

革は自分の好きな革を選べます。
一般的なものはサドルレザーと言う革です。
他店とは違う良質の革を使用されてます。
サドルレザーは使う人それぞれの味が出ます。

私的にはUSラティーゴと言う革が好きで、
赤みがあり、使っていくうちに深紅な艶やかな味が出ます。
(社長写真お借りします。。。)


まずはウォレット。一番気に入ってます。
ウォレット


お財布にはウォレットチェーン。
ウォレットチェーン


ウォレットチェーンをベルトに固定するアクセ。
アクセ


そしてベルト。
ベルト


さらにフリスク好きな私はフリスクケースを作っていただきました。
フリスクケース


普段の会社は財布とフリスクケースのみで、お休みの日はフル装備です(笑)
まだまだあるので次回パート2へ続く…
スポンサーサイト
日記TB:0CM:4
<< いったん、休憩します。。。ホーム全記事一覧KCBM in 浜名湖 >>

コメント

だんだん味が出てくる道具、使う楽しみも倍増でしょう

なんかkawasakiのバイクみたい・・・(笑)

オンリーワン! 最高ですね。 19日は宜しく!!

kote2 #-|2011/06/10(金) 23:50 [ 編集 ]
>kote2さん
使うたびに味がでる。kawasakiと同じですね(笑)

革製品はこの時期だけ苦手です…

19日よろしくお願いします。
晴れるといいですね!!
TK #-|2011/06/11(土) 12:09 [ 編集 ]

私も革製品大好きっ!
シルバーはお気に入りの店があって、そこのアクセサリーを色々と欲しいんだけど・・・
お小遣いが・・・(T_T)
Jimmy #-|2011/06/11(土) 13:21 [ 編集 ]
>Jimmyさん
シルバーは作り手のイメージが出ておもしろいし、革製品もハマってしまいます。

jimmyさん、シルバー似合いそうですね!
(サーファーのイメージ)
またこちらに遊び来た際は紹介しますね。

TK #-|2011/06/11(土) 20:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/433-197bc2a6

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
