feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

欲しい病発病中!

2011/01/24(月) 00:31:17

久しぶりに欲しい病発病中!!

あぁ…欲しい…

自分でも分かっている…

このストレス状況。

このタイミング。

この計画性。

ここまで欲しくなっていると買ってしまう。。。

試乗したら購入確立、結構高スッ!!!


って納車前に車庫立て直しだな!

1月 車庫立直し打合せ(3台用→4台用へ)
2月 車庫工事
3月 予定の納車

完璧だッ!!!(笑)

あぁ…だいぶ病んでますね…
多趣味多忙人生が生きがいですから気にしないで下さい(笑)
日記TB:0CM:10
<< お花見ツー計画中♪ホーム全記事一覧DAEG乗りてぇ!!! >>

コメント

多趣味はおんなじですねぇ(笑)
やれるならやりたい事はやっちまえ!がモットーです!
普段はしんどい仕事してるんやから、オフはおもいっきり楽しまなきゃね!
an5854 #o7LSGkr.|2011/01/24(月) 08:37 [ 編集 ]

いったい何を・・・(◎_◎;)
お車でっかぁ!?
ウチもそろそろ買い替えだな・・・、ウチのも一緒に買ってください(^▽^)/
Jimmy #-|2011/01/24(月) 08:56 [ 編集 ]
>anさん
多趣味多忙が生きがいなんですよ(笑)

仕事もそうですが、大きなことをしてこそ自分は成長すると思っています。
無理は承知でなんでもチャレンジしてます。
その見返りは必ず自分に帰ってきますから(笑)

解放された時のオフって最高ですね!!!
TK #-|2011/01/24(月) 22:30 [ 編集 ]
>Jimmyさん
ムフフ^m^
毎日カタログとにらめっこですよ。
今までの思い出を失うのは辛いですが、新しい出会いが待ってます(笑)
新しい思いで作りましょ♪
TK #-|2011/01/24(月) 22:37 [ 編集 ]

車の追加ですね(^^)
いいなー駐車場があるので、増えても問題はなしですよね。

多趣味多忙が生きがいでも無理はしないようにね
爺ダエ #-|2011/01/25(火) 23:46 [ 編集 ]

多趣味は大変ですよね~
何をGETするのか楽しみにしてますよ~
絶対買うでしょ???
イッチャエ、イッチャエ~
yoisa #-|2011/01/26(水) 07:28 [ 編集 ]

でたでた・・・病気! (爆)
一気に借金コンクリートのビルでも建てますか~!!(笑)
仕事も張り合い出ますよ~~  ガンバ!
kote2 #-|2011/01/26(水) 18:39 [ 編集 ]
>爺ダエさん
駐車場も税金かかるのでたまらんですねぇ(*_*)

整備する車庫が欲しいです。
TK #-|2011/01/26(水) 21:36 [ 編集 ]
>yoisaさん
これでも趣味減らしたんですよ!
というか飽きやすい…

今ドクターストップかかってます(笑)
TK #-|2011/01/26(水) 21:37 [ 編集 ]
>kote2さん
百均コンクリートのビルなら建てれそうですね~(笑)

金かけは乗り物だけにしときます(笑)
仕事も十分に張り合い出てますよ(>_<)
TK #-|2011/01/26(水) 21:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/417-39c89653

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
