feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

はぁぁぁ…

2010/12/23(木) 19:01:07

はぁぁぁ…最近更新サボり気味すみません…

完全に病んでる…(笑)

毎日アクセスくれる方申し訳ないですm(__)m

仕事の呪縛から解放されるのは年明けになりそうです…

なんとか元気です。伊豆も行ってます。またブログ書きます。。。

ネタはたんまりあるんだけどなぁ。

とりあえず仕事します。
日記TB:0CM:7
<< めでたいのぉ♪ホーム全記事一覧ようやく… 準備出来た… >>

コメント

年末年始は忙しいでしょ(^^)私もいそがしいのですが、仕事はぼちぼちです。
お互いに頑張りましょう。
爺ダエで頑張ります。
hrio #-|2010/12/23(木) 22:20 [ 編集 ]
>hiroさん
車業界は連休前は辛いっす(ToT)
今帰路につけそうです。

明日はクリスマスなのにさらに遅いっす(ToT)

年末年始無休で仕事します…しかも海の向こうで。。。
TK #-|2010/12/23(木) 22:57 [ 編集 ]

大変ですね~
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
記事も楽しみにしてますよ~
yoisa #-|2010/12/24(金) 07:13 [ 編集 ]

仕事が忙しい事はいいことですヨ、大変ですが・・・。
マイペースで楽しくやりましょう、変な義務感を持ってしまうと楽しさ半減ですよ!
Jimmy #-|2010/12/25(土) 08:32 [ 編集 ]
>yoisaさん
ありがとうございます。
ぼちぼちとやって頑張ります。
これもDAEGのカスタム費ですかね(笑)
TK #-|2010/12/25(土) 22:18 [ 編集 ]
>Jimmyさん
本当にこのご時世有難いことですね。
しかし、納期絶対の仕事ですからなかなかですね。
クリスマスはあっと言う間に過ぎていました(泣)
年末年始気合入れて頑張りますね。
TK #-|2010/12/25(土) 22:20 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/29(水) 21:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/412-5a2d5bec

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
