feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

またまた買ったったぁ。。。

2010/12/02(木) 23:59:57

こんちわ~!TKです。
DAXいじるのもいいけどDAEGいじらんといかんですねぇ!

そんで~買ったったぁ(笑)


ヘルメッチ!!!
SHOEI
DAEGになんも関係なかったです(+o+)申し訳ないです。。。
今年に入って3つ目のヘルメットです。。。
ワイバーンも気にっているので置いときます。


DAEG…来春までになんかします!ご期待下さい(笑)   ←いいのか?こんな宣言して(笑)








そんで今回新たに購入したヘルメッチ!
SHOEIさんのXR1100とダークスモークシールド。
XR1100 ホワイト
これで今週末の伊豆攻めます!!!


話は変わりますが…最近、また革にハマりました(笑)
財布とベルトをオーダーメイドで作ってます!また紹介します。
おそらく有名ブランドL○の財布以上の値段はします(泣)
コードバン(馬のお尻の革で最高級品)で作る予定でしたが、
オイルレザーになりそうです。(オイルをしみ込ませた革で強度があるが、加工が難しい…)
お店は後日紹介します!
こだわりを持つ社長とお客の憩いの場です。



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





バイクTB:0CM:4
<< ようやく… 準備出来た…ホーム全記事一覧DAX ST70 1号機 レストアします!!! >>

コメント

週末の伊豆はHYODOの革ジャンにXR1100のおNEW攻撃ですか!?
先頭走らないとドMコースは湿ったドロがはねるじょ~。(笑)

財布は微妙ですねぇ~、気合入れて○Vのレア物の財布買いましたが
やはり一生モンってわけにはいきませんねぇ・・・。

おっと仕事がヤバイ(゚_゚i)
Jimmy #-|2010/12/03(金) 15:21 [ 編集 ]
>jimmyさん
ドMコース一番後ろで距離あけて走りますよ(笑)

○Vのレア物…めちゃ高そうですね。
明日詳しく聞かせてください。
革の一生モンはハマりますよ。
世界に一つの財布作れます!
TK #-|2010/12/03(金) 18:20 [ 編集 ]

おぉ~! 先日のお話 いっちゃいましたね~!!
しかも、いまむ~さんとオソロ (爆)

毎年恒例、散財ウィーク はじまり、はじまり~(笑)
kote2 #-|2010/12/03(金) 22:29 [ 編集 ]
>kote2さん
えぇ…RR5と悩んだのですが、kote2さんも爺ブサさんも予定とのことで便乗しました(笑)
いまむーさんはパールのタイプみたいです。

散財ウォーク 本日も激しく散財しました…
TK #-|2010/12/04(土) 01:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/410-49d98550

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
