feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

御前崎ミニツーしてきました。

2010/11/11(木) 18:54:31

6日の土曜日は岳ちゃんさんのDAEG納車ツーへ秘密参加する予定でしたが
会社のツーリングが決定してしまい副幹事の私もそちらへ行くことに。。。

目的地は御前崎です。
ミニミニツーリングには程良い距離でひたすら直線です(笑)
今回は取引先の課長さんにも参加して頂き、参加車両は
エイプ3台、RM-Z、4Lモンキー、DAX改、トリッカー、ニンジャ250、XT250
と…まぁ、バラバラ…

先頭はモンキーとDAXの高速?バトルで引っ張っていきます(笑)
DAX速い…スタートでは勝てるものの中加速では異常な加速をしていきます。

道中はお尻が痛いとか、腰が痛いと言うことで休憩しながらですが、
おかげでいいペースで目的地に着きました。

いつもの磯亭です。
ここでのお決まり!
ジャンボ海老フライ定食 1575円!
ジャンボ海老フライ定食

どのくらい大きいかと言うと、友達の顔くらいの大きさです(笑)
デカッ!!!

帰りはなぶら市場でシラス屋のめちゃきれいなお姉さんを見て、癒され帰宅です。。。(*^_^*)
いやぁ、いつ行ってもシラス屋のお姉さんキレイだ…

なんか目的が磯亭ではなくシラス屋のお姉さんの気がしてきた。。。



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ツーリングTB:0CM:8
<< プラド 純正化計画 ~進行中~ホーム全記事一覧第1回 AZ全国ミーティング >>

コメント

いやいや、それでいいんです。
ツーだろうが、エビフライだろうが、オネイさんが綺麗ならすべて良し!
写真を撮ってこなくちゃダメでしょっ!
Jimmy #-|2010/11/11(木) 23:15 [ 編集 ]
>jimmy師匠
師匠!すみません。
写真撮りに行き直してきます!(笑)

いやぁ、佐々木希似のキレカワのオネイさんでした。

今度は伊豆美人と出会えますかね?師匠…
TK #-|2010/11/11(木) 23:27 [ 編集 ]

うまそうなご飯ですね~
そのキレイなお姉さん見に行くツー参加したいですっ!
今回はダエグはお休みですね。
yoisa #-|2010/11/11(木) 23:53 [ 編集 ]
>yoisaさん
お久しぶりです!
エビふりゃ~が大きすぎてお腹いっぱいになりますよ♪
やっぱご飯よりおかずキレイなお姉さんの方がいいですよ(笑)

会社はミニが流行ってしまって…
って流行らしたのは私ですが^_^;
DAEGはkote2さんに遊んでもらいます♪
TK #-|2010/11/12(金) 00:26 [ 編集 ]

おおーツーの目的がいろいろで良いのでは、楽しいのが一番ですよ。

仲間との一時も最高ですね。
hrio #-|2010/11/12(金) 08:07 [ 編集 ]

その お姉さん見に行く!(笑)
目玉JO #xfH9rAAU|2010/11/12(金) 17:14 [ 編集 ]
>hiroさん
ツーも食事に温泉に目的が違うと同じ場所に行っても楽しいですね!

会社連中はやんちゃなメンバーでおもしろいですよ(笑)
TK #-|2010/11/12(金) 21:59 [ 編集 ]
>目玉JOさん
そんじゃあ、行きますか!(笑)
TK #-|2010/11/12(金) 22:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/404-ac6a1a90

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
