feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

第1回 AZ全国ミーティング

2010/10/24(日) 16:01:19

第1回 AZ全国ミーティング

まずは参加された皆様お疲れさまでしたぁ~。。。
総勢何台??

浜名湖ガーデンパーク


結成最初のミーティングの地… 浜名湖ガーデンパーク…
総勢4台…

はぁ… 懐かしいッス(ToT)

それから1年8ヵ月…

10月24日!DAEGは40台以上ありましたね。

感動致しました…(ToT)/~~~

集合写真も最高でした。

ごうさん、今回も最高のパフォーマンスでした!

akaiさん、ごうさんに乗れるのはakaiさんだけです(笑)

目玉さん、爆弾投下&マーキング有難うございます。
これで次もガーデンパークに来れると思います!

今日は天気の影響で午後からのツーは中止になりましたが、午前中だけでも晴れて本当に良かった。
写真があまりなく、ミーティングの楽しい写真は皆さんのブログに託しますね(笑)
今日は皆さん、十分に楽しめましたでしょうか???少し不安です^_^;


前夜祭からはとても楽しかったです\(^o^)/
めちゃくちゃ良い人たちの集まりですよ!!!

anさん、前泊したら体調悪そうでしたけど(笑)


今回、改めてAZの『良さ』を実感致しました。
挨拶の時、感動して泣きそうでした(ToT)

ミーティング中の皆さんの笑顔は忘れませんね!
本当にクラブをやってて良かったって思います。

本当に楽しい時間を過ごせました。
参加していただいた皆様、本当に有難うございました。

遠路お越しの皆様、有難うございました。

そしてご協力いただいたスタッフの皆様、有難うございました。
kote2さん、何から何まで手配していただき有難うございました。
またお花見に浜松に集まりましょう♪


今回の全国Mも私一人の力では到底出来るものではありません。
ご協力いただいた皆様、本当に感謝致します。有難うございました。

これからもAZをよろしくお願い致します。
DAEG…



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング









ZRX1200 DAEGTB:0CM:30
<< 御前崎ミニツーしてきました。ホーム全記事一覧~AZ全国ミーティング 開催のお知らせ~ >>

コメント
ありがとう
本日、参加頂いた皆様、至らぬ点も多々あったと思いますが皆さんの笑顔最高です!
サポート隊共々楽しい一日を過ごす事ができました事、感謝いたします。
次はお花見じゃ~!
又、春にお会いできるといいですね!!
TKさんAZ・・・最高ですね!
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

kote2 #-|2010/10/24(日) 18:04 [ 編集 ]

お疲れ様でした、この日のために前々から浜松の皆さんで準備頂きありがとうございます。
くれぐれも皆さんによろしくお伝えください。
またこんなミーティングが出来るといいですね。
Jimmy #-|2010/10/24(日) 23:15 [ 編集 ]

TKさんが立ち上げたAZ。

これだけ立派に成長して、今日は感無量だったでしょうね!!

TKさんの頑張りや周りのかたのサポート。
そのどれもが素晴らしいです。

今回もホントに楽しめました!!
ありがとうございました!!

でも、パフォのキレが悪くて、
ゴメンねゴメンねぇ~(爆)
ごう #EiOu6fRQ|2010/10/24(日) 23:32 [ 編集 ]

お疲れ様でした~
楽しまれたようですね~
最初の4台からは考えられないくらいの台数ですね!端の方が見えないし!!!
オーナーとして大変なことも色々とあるかと思いますがこれからもよろしくお願いしますね!!

行きたかった~~~
yoisa #-|2010/10/24(日) 23:45 [ 編集 ]

色々とホント楽しいミーティングでした!
ありがとうございました。
オーナーとして気苦労もあろうかと思いますがこの全国Mで各地に力強い仲間も沢山居ることも証明されたんじゃないでしょうかね!
これからも第2回、3回と続けていきましょうね!!
二日間、お疲れ様でした!
gaku #-|2010/10/25(月) 00:56 [ 編集 ]

TKさん、全国Mお疲れさまでした~
いやぁ~西からも東からも・・・集まりましたねぇ!
TKさんが言うようにほんまええ人たちばっかり!
またぜひやりましょう!
但し前夜祭はちょっと注意します(笑)

TKさんをはじめkote2さんや浜松の皆さんには最高のもてなしをして頂いて本当に感謝してます。
どうもありがとうございました!
an5854 #o7LSGkr.|2010/10/25(月) 08:50 [ 編集 ]

AZも全国規模となって40数台が集まるミーティングになりましたね!
このメンバーでいることがほんとに嬉しいです。
今回は、初めて関西メンバーとも会うことができ、本当に有意義なミーティングでした。
TKさん、kote2さんをはじめ、浜松の皆様には、色々お世話になり本当に感謝しています。
ありがとうございました!
Nikkor #-|2010/10/25(月) 21:19 [ 編集 ]

福島で開催した関東ミーティング以来でしたね。
お元気そうで何よりでした。

2日間本当に楽しく過ごせました。
またよろしくお願い致します。

ハタ@うつくしま、ふくしま。 #-|2010/10/26(火) 20:49 [ 編集 ]
>kote2さん
本当に何から何までお世話になりました。
サポート隊の皆様にもよろしくお伝えください。

次はお花見ですね!次はお花見しますよ!!!
hiroさん、バーストしないでね(笑)

これからもよろしくお願いします。
AZは最高ですよ!!!
TK #-|2010/10/26(火) 21:06 [ 編集 ]
>jimmyさん
お疲れさまでしたぁ!
前夜祭でjimmyさんの由来も聞けたことだし、満足ですよ(笑)

次はお花見ですよ!
春が待ち遠しい(●^o^●)
また集まりましょう♪
TK #-|2010/10/26(火) 21:09 [ 編集 ]
>ごうさん
ごうさん、お疲れさまでしたぁ。
パフォーマンスバッチリですよ!

あの集合写真は誰が見てもごうさんがどこにいるか分かります(笑)

AZが成長していくなか、私自身も成長しなければいけないと思っています。

今後とも応援よろしくお願いします。
有難うございました。
TK #-|2010/10/26(火) 21:11 [ 編集 ]
>yoisaさん
今回、お会いできずで残念でしたぁ。
最初の4台から10倍の40台オーバーですよ!

成長しましたね。
私も驚いています。
AZがなければ今の皆さんは出会えてなかった…
AZを作って本当に良かったと思おいます。

またお会いできる日を楽しみにしています!
TK #-|2010/10/26(火) 21:13 [ 編集 ]
>gakuさん
二日間お疲れさまでした。
本当に皆さんに助けられっぱなしで…
申し訳ないですm(__)m

皆さんが優しく、良い方ばかりで感謝の気持ちでいっぱいですね。

gakuさん、これからもよろしくお願いします。
TK #-|2010/10/26(火) 21:16 [ 編集 ]
>anさん
関西方面取りまとめご苦労様でした。
そして二日間お疲れさまでした。

最初のミーティング懐かしかったですねぇ(笑)
炎天下の中、4人のミーティング…

でも、今回は天気は曇りで下が40台以上でのミーティング!
AZ最高ですね。
anさん、感謝しています。

お忙しいところ恐縮ですが、
これからも西はよろしくお願いします。
TK #-|2010/10/26(火) 21:27 [ 編集 ]
>Nikkorさん
当日は、関東組の皆さんの先導有難うございました。

関西のメンバーさん、面白いですよね(笑)
本当にAZの皆さん、最高ですよ!

これからもhiroさんとよろしくお願いします。
TK #-|2010/10/26(火) 21:29 [ 編集 ]
>ハタさん
遠路有難うございました。
今回、最長距離じゃないですか?

福島いいところです。また行きたいです。
今後ともよろしくお願いします。
また、福島遊びに行きます♪
TK #-|2010/10/26(火) 21:31 [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~(^o^)

ひょんな事から…て言うかKM繋がりも有り、Tsubasaさんのラブコールでお付き合いさせて頂くようになり早1年ですね!
TKさんとkote2&Tsubasaさんのコンビネーションが良く、盛大に行えましたね!
これだけの規模になったのは、偏にオーナーTKさんの人望ですよ!(^^)

次は花見に向けての会合でもしましょうか?
その前に週末のKMツー…ちょっと天気が?

そうそう…
地元では誰ひとり“蛭子丸”って呼んでんでくれないので“YANCO”でいいですよ♪
蛭子丸87 #tefsoEro|2010/10/27(水) 00:26 [ 編集 ]
>YANCOさん
お疲れさまでしたぁ!

そうなんですねぇ。もう1年経つんですね(笑)
本当にいい出会いが出来ましたよ。

次の浜松のイベントは花見ですね!
また盛大に準備しますよ。
よろしくお願いします\(^o^)/

今週のKMツー雨ですかね?
明日から雨みたいです…
寒くなってきましたからバイクは防寒して下さいね。
また飲みに行きましょう♪

TK #-|2010/10/27(水) 21:33 [ 編集 ]

TKさんお疲れ様でした!
さすがに、これだけの台数が集まると凄いの一言ですね。それと皆さんの笑顔は忘れられませんよ!
オーナーとして、気苦労も有るかと思いますがこれからも宜しくお願いします。
反省・・・。
駐車場一列に並べて無かった(くぼみ有)事申し訳有りません。(性格が出たかも!)
hisakun #-|2010/10/27(水) 22:44 [ 編集 ]
>hisakunさん
お疲れさまでした。
色々と有難うございました。

ムードメーカーのhisakun最高ですよ!
駐車場の犯人はhisakunでしたか(笑)
またお花Mの時はよろしくお願いします。
TK #-|2010/10/28(木) 19:47 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
今回も!すごくいいミーティングでしたね!
AZ作ってよかったですね。
AZに参加してよかったです。
これからもよろしくお願いします&また、ご一緒しましょう。
BLUE #-|2010/10/29(金) 23:58 [ 編集 ]

全国M主催ご苦労様でした
良く考えると例の撮影の時にヘルメット被るの忘れてました(笑)
それとごうさん所の写真を見て気が付いたのですが、TKさんのダエグの僕がおもくそ被っちゃって半分ぐらい邪魔してますね・・・・なんかヤッちゃった感が強いんですけど許してくださいね(汗)
akai #-|2010/10/30(土) 00:12 [ 編集 ]

沢山メンバーも集まり最高の全国Mでしたね。
いろいろ前準備、当日の準備も合わせてお疲れ様でした。

これからも宜しく願います。
hrio #-|2010/10/30(土) 16:55 [ 編集 ]

いやいや! 第1回 成功ですね!

本当にお疲れ様でした! これからも

末永く宜しくお願い致します!
目玉JO #xfH9rAAU|2010/11/02(火) 15:35 [ 編集 ]
>BLUEさん
本当にAZ作ってよかったです。
出会えた全ての人に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

春にはお花見ツーを計画しますので是非、参加して下さいね。
TK #-|2010/11/03(水) 23:36 [ 編集 ]
>akaiさん
いえいえ、イケメン公開中ですよ(笑)
JP-akaiステッカーまだありましたら次回お会いする時譲っていただけますか?
ハリハリさせて下さい!
またよろしくお願いします!
TK #-|2010/11/03(水) 23:38 [ 編集 ]
>hiroさん
全国Mお疲れさまでした。
次は忘年会、新年会と忙しいですが、よろしくお願いします。

浜松組はお花見ツーの準備をして春を待ちますね!
冬でもDAEG乗りましょう!!
TK #-|2010/11/03(水) 23:39 [ 編集 ]
>目玉JOさん
大成功ですね!

本当にお疲れさまでした。

こちらこそ末長くよろしくお願いします。

来年はDAEGでサーキットデブーしたいです。
また色々お話聞かせて下さいね。
TK #-|2010/11/03(水) 23:43 [ 編集 ]
ありがとうございました。
こんばんは。はじめまして、オカダと言います。第1回AZミーティングにメンバーでもないのにホームペジを見て勝手に参加させて頂きました。当日は、子供と一緒に参加しましたが、子供にも気を使って頂きありがとうございました。恐竜のプラモデル?を貰い子供は、大変満足していて、「また行きたいと言ってます。」父は、ダエグばかりを目の当たりにして大変興奮しました。やっぱりダエグは、かっこいいと改めて実感しました。都合が悪くお昼で早退させて頂きましたが次回は、皆さんと走りたいと思いました。ビデオ、写真もCDにして送って頂き本当に有難う御座います。次回また参加させて頂きますのでよろしくお願いします。本当に有難うございました。  オカダ
オカダ #uXZS3wgs|2010/11/09(火) 20:36 [ 編集 ]
>オカダさん
全国M、ご参加頂き有難うございました。
子供さんと御一緒に楽しんで頂けたようで嬉しいです。
DAEGはまだこれからのバイクだと思います。
オーナーそれぞれのカスタムされたDAEGを楽しんでいただけたと思います。
是非、次のイベントにも参加してくださいね。
AZは気さくなメンバーの集まりです。
これからもよろしくお願いします。
有難うございました。
TK #-|2010/11/11(木) 19:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/403-0158c937

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
