feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

!!!謹賀新年!!!

2007/01/05(金) 10:49:47

!!!謹賀新年!!!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


昨年はZ750Sを購入にあたりRID’Zの皆様にはお世話にました。今年はツーリングやミーティングに参加していきたいです。宜しくお願い致します。

『feel』のメンバーもみんなバイクを大型に買い替え楽しくなってまいりました。今年の初めは『feel』ツーリングで始めたいと思います。
『feel』のみんな今年もヨロシクです!

今年もここに行ってました↓






やぶはら高原スキー場にて
毎年恒例のスキーへ行ってきました。
1月1日は朝8時からバイトです…(泣)
すでに洗車待ちいるし…
元旦から大変でした。。。

夜出で、1日目は車中泊です。
朝から地元のみなさんと合流し、宿へ。
2泊3日で毎年やぶはらへ出かけます。今年は雪が少なくコースもオープンしていないところがありました。
しかし、年々上手い方が増えていますね。特に女性!スノボーとかビックリします!
僕はアルペンなのでとりあえずひたすらカービングの練習~
スキーの上手な友人にビデオカメラで撮影してもらいながら滑りをチェック!
バックサイドがイマイチ倒せていない…
もう少し練習が必要そうです(ToT)

無事に怪我も無く帰路に着きました。

帰りはここに寄りました↓
桟温泉
入り口はココです↓
赤い橋が目印
赤い橋を渡ります!コーナーの出口にあるので対向車に注意!
後、橋の上はすれ違いは無理ですのでこちらも対向車には注意です。

温泉ですが入浴料は大人800円です。
源泉からきている為、水の色は茶色です。前面ガラス張りで外から見えそうです(汗)
露天風呂は混浴です。こちらはガラスも無いのでたぶん道路から丸見えでしょう(笑)
まぁ、川を挟んでるんで距離はありますが…
シャンプー類もVSを使用しているので好感触でした。

と、こんな感じの正月でした。

今年の目標は…
とりあえず就職活動!
これが決まらないと何もできません( ̄▽ ̄)
早く決まるといいなぁ~

あっ!先日のハイエースの寝台出来たのでアップします↓
寝台

やはり広いですね!
次はハイエースがほすぃです☆
土台は作ったのですが、年末はバイトで多忙でしたのでSSKが上板を作製したのですがキレイに出来ていました。
全部作ってやれなくてごめんねm(__)m



それでは、今年も皆様宜しくお願い致します。

ワン!クリック!
ブログランキング

スポンサーサイト
雪遊びTB:0CM:2
<< 2007年は就職活動!ホーム全記事一覧『ご挨拶』今年もありがとうございました! >>

コメント
寝台
良いですね。布団掛ければ結構暖房無しでもイケルかな?
私は久々にこぶ斜行ったんで筋肉痛です。
ふぃじ #-|2007/01/06(土) 09:45 [ 編集 ]
>ふぃじさん
寝袋に毛布でも以外と寒いです。
やはり暖房は必要走そうです。
寝台は足がしっかり伸ばせるのでゆったりと寝られますよ。
オススメです!

こぶ斜面は膝にきますよね?
2泊3日のスノボーはきつかったです…
筋肉痛を超えて脛が疲労骨折するかと思いました(汗)
hamaten #-|2007/01/07(日) 09:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/40-b8f4b035

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
