feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

針テラス ZRXコミュ イベントに参加してきました。

2010/08/29(日) 08:31:54

いやぁ、しばらくブログをさぼっておりましたぁ(;一_一)
申し訳ないです…

え~っと…ネタは溜まりにたまっているので、まずはこの前の針テラスのネタでも書きます!

前回の黒い車両の写真はまた後で(笑)
楽しみにして下さい。

8月29日 針テラスですが、GREEのコミュのお誘いをいただき参加してきました。
GREEの主催はケアマネさんと言う方で、なんとDAEGオーナーであり、AZにも登録してくれました。

そんな感じで始まった関西でのイベント!
呼びかけにより集まった台数はなんと66台(総勢68名)

参加したDAEGの台数は29台!壮観ですね!!
針テラス



ここで久しぶりに関西組とお会い出来ました。
みなさんカスタムが進んでました。

記念撮影とネタ写真のお手伝い(ごうさんブログ)をしたところでAZは伊勢パールロードを走ろうじゃないの!!!ってことで伊勢へ向かいました。
道の駅 飯高駅
途中、関西支部長のanさんとお別れ。年に一度の重大イベントの日だそうで、無事にイベントを終えましたかね?
私はその翌日30日が重大イベントでしたよ(笑)ケーキ無しでめちゃくちゃ怒られましたが^_^;

残りのメンバーでパールロードを快走し、ルート750さんでコーヒーを御馳走になります。
パールロードは鳥羽側から浦村 共栄水産さん(ルート750さんの近く)の牡蠣食べ放題は毎年行ってましたが、志摩側まで走ったのは初めてでした。
道中は欧風の景色が見れてとてもいいところでしたね。
今度はゆっくり走りたいですねぇ(笑)

ルート750さん DAEG~ルート750
ログハウスで出来た木の良い香りのするお店です。今年7月にオープンしたばかりだそうです。
私もこんなログハウスで仕事がしたいですね。
ここまで3名程迷子になってしまいましたが、帰りの高速で無事合流。

今回のツーリングもKBMさんに写真がUPされるのかな?10月1日発売号ですかね?
楽しみです。

今回参加された皆様、企画していただいたケアマネさん、有難うございました。

次回AZとしてのイベントは10月24日 AZ全国ミーティングです。
ふるって参加お待ちしております。

23日から浜名湖のホテルを取ってあります。前日入りして宴会OK!
お楽しみにぃ!!!



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ツーリングTB:0CM:16
<< 真っ黒の正体!ホーム全記事一覧エイプ増殖中② >>

コメント

お疲れ様でした!
すごい台数のZRXが集まりとても楽しい一日でした! ありがとうございました。

伊勢へは毎年来てるんですね。また、一緒に走りたいですね!

10月のAZ全国Mも楽しみにしてます~(^^♪
gaku #-|2010/09/01(水) 12:10 [ 編集 ]

いやぁ~!
今回も沢山集まりましたね~!!

勢ぞろいしたDAEGは圧巻でしたし、
パールロードまでのツーは、マジヤバかったですよ(笑)

TKさん、ホントに毎度毎度ご苦労様です!!

全国Mにもなんとか参加したいところです。

今回は、楽しませていただきありがとうございました!!
ごう #EiOu6fRQ|2010/09/01(水) 19:19 [ 編集 ]

久しぶりに会えました~
ほんとすごい数で楽しかったですね~

あと、はるばるGベスト持ってきていただいてありがとうございます!!
TKさんのベストカッコいいので参考にさせてくださいね。
yoisa #-|2010/09/01(水) 22:09 [ 編集 ]
>gakuさん
お疲れさまでした。
過去最高台数のDAEGでしたね。

暑い中Gベストも来ていただいて有難うございます。

伊勢は牡蠣が好きなものでシーズンは行きます(笑)

10月また一緒に走りましょう♪
よろしくお願いします。
TK #-|2010/09/01(水) 23:56 [ 編集 ]
>ごうさん
今回も極上の笑いで笑わせてもらいました。

ごうさんのパールロードの後ろ姿はばっちりとらえてますよ!

全国Mお待ちしてます。強制ですが…
TK #-|2010/09/01(水) 23:59 [ 編集 ]
>yoisaさん
お疲れさまでしたぁ。

Gベスト着て、AZを宣伝して下さいね。
「関西支部」ってカッコいいですね。
「中部支部 ~浜松仕様~」って作ろうかな(笑)

全国MGベストを靡かせてきて下さいね。
お待ちしてます!!!
TK #-|2010/09/02(木) 00:01 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
楽しいイベントが、盛り沢山な企画でしたね。遠方からの参加もあり、皆さんに会えたのも嬉しいです。

10月のイベントも盛り上げて行きましょう。
hiro #-|2010/09/02(木) 08:58 [ 編集 ]
>hiroさん
お疲れ様でした。
遠方で1000kmオーバーでしたね。

10月も盛り上げてAZ祭りにしましょう♪
よろしくお願いします。
TK #-|2010/09/02(木) 12:49 [ 編集 ]

TKさん お疲れ様でした!
皆さんいい笑顔でしたね。
次回はいよいよ全国ミーティング
また皆さんの笑顔が見れるようにガンバですね!
kote2 #-|2010/09/02(木) 21:04 [ 編集 ]

毎度、お疲れ様でした(^^)

沢山集まり、有意義に過ごせましたね。

そろそろ全国の23日集合時間、24日集合時間を記載ですかね(^^)

23日は本気で走るので、24日は裏方へ回ります。

宜しく願います。

hiro #-|2010/09/02(木) 21:21 [ 編集 ]
>kote2さん
お疲れさまでした。
次の日の仕事大丈夫でした?
私は眠くて大変でした…

でも、本当皆さん良い笑顔してましたねぇ。
オーナーとしては嬉しいですね。

タイヤも手元にありますのでお暇なとき連絡下さい。
TK #-|2010/09/02(木) 23:06 [ 編集 ]
>hiroさん
お疲れさまでした。

23日はどこを走りますか?
走りたいところはありますか?

24日は本番10時!浜名湖ガーデンパークです。
おそらく日陰が無くてまた暑いです^_^;
そろそろ案内UPします。
TK #-|2010/09/02(木) 23:07 [ 編集 ]

お疲れ様でした~
あれだけ集まると圧巻ですね~
次回全国Mは凄い事になりそうですね~
楽しみです。
masa(滋) #z8Ev11P6|2010/09/02(木) 23:47 [ 編集 ]
>masa(滋)
お疲れさまでした。
久しぶりに会えて楽しかったですよ。

次は全国Mです。
23日の夜は朝までコースにならいないように(笑)
TK #-|2010/09/03(金) 08:29 [ 編集 ]

楽しくくねくね道はありますかね(^^)
静岡に宿泊した時のkote2さん、コースでも良いですよ。
hiro #-|2010/09/03(金) 23:19 [ 編集 ]
>hiroさん
では一度浜松組で相談してみます。
コースとスケジュールの詳細を決めますね!
TK #-|2010/09/04(土) 22:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/396-06a68be3

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
