feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エイプ増殖中②

2010/08/05(木) 00:11:32

会社にさらにエイプ仲間が増えました。

これで6台ですね(笑)

私も負けじとエイプをカスタムしています。
最初のエイプはこちら…
塗装前
ブルーの不動車でした…(;一_一)

そして2週間ほどで塗装し…
塗装後
黒いエイプになりました。

そこからさらに…


このようなエイプになりました。
Z2 エイプ
エンジンを100cc→124cc化 ハイカム オイルクーラー PC20キャブ
フロント、リヤ共にディスク化 (NS-1フォーク流用、NSR50ホイール流用)
その他多数…

トルクフルなバイクですよ(笑)

これでとりあえずセッティングが出れば完成です。

なので…






























こんなの買ってみました(爆)
なんでしょう?
一見、真っ黒に見えますが、よ~~~~~く見ると何か隠れてます(笑)
お暇な方は写真コントラストを変えてみてください!分かるかもしれません( ̄∇ ̄)ははは

ハマってますねぇ(笑)会社の人には内緒で買ったんですが、ここに書いたらバレちゃいますね(笑)

ミニを増やすならDAEGのホイールやサスを変えろっ!って話は無しで~<(`^´)>
納車間近!こうご期待!!!
次回、面白いバイクを紹介します♪



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





APE124改TB:0CM:9
<< 針テラス ZRXコミュ イベントに参加してきました。ホーム全記事一覧天竜杉のボールペン >>

コメント

>こんなの買ってみました(爆)

の部分を拡大し、モニターを斜めから覗いて
やっと見えたのですが、○霊写真のようなものしか写っていませんでした。

平暇シーロ #mQop/nM.|2010/08/05(木) 11:36 [ 編集 ]
>平暇シーロさん
お久しぶりです。
お元気ですか?龍神の滝行ったことありますよ。不思議なところですよね(笑)

黒写真はノートPCだと見れたんですがねぇ。
やはり黒くしすぎましたかね(^_^;)
確かに人影もあるので○霊写真のようにも見えるかもです…
コントラスト調整ができれば一発で車両見えちゃいます(>_<)

7日には正解をUPしますよ!
TK #-|2010/08/05(木) 12:00 [ 編集 ]

猿?

全然記事とは関係ないですが、
全国M、逝きたいっす~!!
ごう #EiOu6fRQ|2010/08/05(木) 19:18 [ 編集 ]

毎度! 
お猿さんもペットの仲間入り?(笑)
zepの前、私もお猿さんと遊んでました!
kote2 #-|2010/08/05(木) 21:20 [ 編集 ]
>ごうさん
ウキッ?

全国M、大丈夫です。ごうさんは強制参加ですから(笑)
よろしくお願いしますねぇ!
TK #-|2010/08/05(木) 21:32 [ 編集 ]
>kote2さん
みなさん目がいいですねぇ。
あの真っ黒の写真から猿を探し出すとは…
これからは猿2匹と遊んで行こうと思います(笑)
またご教授下さい。
全国Mよろしくお願いします。
その前に針テラスでしたね!
TK #-|2010/08/05(木) 21:34 [ 編集 ]

赤 白 の お猿さんやな~ また 面白そうな おもちゃ買って~~

僕 エイプ 欲しい! 買うかも・・・

でも ほんとは NSF ほすい~~ねん!
目玉おやじ #xfH9rAAU|2010/08/05(木) 23:26 [ 編集 ]
>目玉おやじさん
可愛いお猿さんでしょ(笑)
色は赤白じゃないんですよ!赤白は高くて(>_<)

エイプいいですよぉ。
9月に地元のミニ4耐?があります。
友人のチームでNSFで出る予定です。
NSFも欲しくなっちゃいそうです(+o+)
TK #-|2010/08/06(金) 06:51 [ 編集 ]

黒いのさっぱり見えません(@@)
いろいろ購入すると乗るのが大変ですよ。

hiro #-|2010/08/12(木) 22:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/395-a2339908

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
