feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

天竜杉のボールペン

2010/08/02(月) 22:02:51

ここ最近、会社の先輩の影響でエコが好きです!
バイクはエゴと言われますが、私はエコ好きです(笑)

もともと木の香りが好きなこともあり、地元産の木でボールペンやシャープペンを作ってくれるお店を見つけました。
ほとんど全国各地で地元の有名な木で作ってくれます。

私の地元!天竜の杉の木で作製していただきました。
「故郷の木持ち」です。
地元の木


このボールペンには自分の名前を彫ることが可能です。
納期は2週間程かかるんですが、お願いしてみました。
ボールペン 天竜杉

先日出来あがってきまして、さっそく使ってます。仕事が捗ります(笑)
天竜杉の香りがほのかに香っていいです。香りの奥にバニラのような甘い香りがします。
嗅いでばっかりで仕事になりませんね(爆)

木になるお値段は 1本 ¥2100- (文字入れは別料金)

少々お高いボールペンですが、直ぐに無くしてしまうボールペンより大切に扱えるかと…
長く使えば味も出て、気に入るボールペンになることでしょう!


母の誕生日も近いので仕事を頑張る母用に特注で頼んでみました。
出来上がりが楽しみですね!



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





スポンサーサイト
日記TB:0CM:4
<< エイプ増殖中②ホーム全記事一覧掛川花鳥園 >>

コメント

ボールペン、いいですね~
使うほどにアジが出てきそうです!
一つのものを大事に使うって僕も好きです。

普段、ガソリンいっぱい使ってる分、僕も普段はなるべくエコに心がけてますよー
yoisa #-|2010/08/03(火) 00:46 [ 編集 ]
>yoisaさん
このボールペンは使うごとに手汗?手油?により茶色くなってきますが、木の艶が出るそうです。
使う度にアジがでるところは革製品と同じでいいですね。

DAEGもエコで行きますかね!
TK #-|2010/08/03(火) 08:30 [ 編集 ]

いいですね~!
こうやって特注で作ると、愛着も湧きそうですね!

最近、あまり字を書かなくなってきたので、
自分専用の筆記用具って無いんですが、
こういうのだったら欲しいなぁ~。
ごう #EiOu6fRQ|2010/08/03(火) 18:11 [ 編集 ]
>ごうさん
なかなかハマりそうじゃないですか(笑)
ごうさんも一本いかが?
「故郷の木持ち」で各地のペンが検索できます。

AZのオリジナルも作ってみようかな(笑)
TK #-|2010/08/03(火) 21:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/394-c7a7fb96

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
