feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

納車ツーリング in 伊那市

2010/07/10(土) 23:45:09

久々にDAEGでツーリングにお出かけ♪
最近は雨ばっかりだし、エイプに時間取られて大変でした(;一_一)

今回は私のバイク仲間の納車記念ツーリングでして、長野の伊那市にソースかつ丼を食べに行ってきました。
ソースかつ丼と言えば駒ヶ根ですよね?
でも、有名どころは食べつくした?ので新地開拓です(笑)

今回の参加者はKINGさん、ぶるぶるドッグさん、古兄、tetsu、ビールっぱらさん、Tさん、私の7人です。
ひまわりにて


久々に天気も晴れ、路面は濡れているものの新品のタイヤの皮むきを兼ねて行きます。
今回はぶるぶるドッグさん FZ-1からなんとDAEGに乗り換えです。
前回の浜松BBQMでも参加されたFZ-1乗りの方です。
既にマフラーからアンダーカウルから…まさかブレーキとクラッチまで!!!???
楽しみですね(笑)

tetsu君はDR-Zモタードから10GSXR750に乗り換えです。
DR-Zでも大型を追いかけまわしてたtetsu君、ビッグバイクでもきれいな走りしてました。
まだ慣れてないかな?慣れたら怖いっす(笑)

ビールっぱらさんは…なんだっけ?WR?でいいのかな?乗り換え過ぎて分からんっす(笑)
CB1300に乗り換えです。買い戻しです(笑)
しかも今回はABS付き(笑)どうなんでしょうか?スペシャル仕様です!!!

今回は納車ツーリングと言うことで伊那市の北野屋さんを目指します。
三河三石に7時に集合!早くないか??って声が聞こえましたが…後々…

予定通り、R257→県10→R153を飛ばし、直ぐにひまわりの湯に到着です。
ここからちょっと走って飯田山本ICから伊那ICに向かうのですが、すでに時間が余ることが判明…
手前の駒ケ岳SAで休憩です。(2時間も(笑))

駒ケ岳SAではR35GTRの集まりがあったようで総額いくらなんでしょう?間違いなくDAEGはいっぱい買えそうです(笑)

ようやく時間も経ち伊那ICから北野屋へ到着。

ハイ!臨時休業~~~~~!!

ビールっぱらさんはキングにこっ酷く叱られ伊那IC近くのソースかつ丼屋へ変更。
青い塔さんです。
青い塔
元祖ソースかつ丼の店らしいです。
もちろん注文したのはソースかつ丼です。
ソースかつ丼
今のところ味は一番です!量で言ったらガロのソースかつ丼か志をじの志をじ丼ですね!
味は青い塔がダントツで上手いっす!!

お腹も満たした7人は帰路へ着きます。
いつものメンバーですが、帰りは行きより速いんです。
高速を飛ばし、来た道を戻ります。

R153の蕎麦屋のお客は見てました。
クォォォォォォ~~~ンッ!!!!!
っていい音をしてハングオンしながら走りさっていく7台を…

そして次のコーナーではそれを眺める○バイも…

フゥッ~(;一_一)冷や汗もんですわ。
そしてひまわりで休憩です。

ここからはのんびり帰宅です。
三河三石ではkote2さんとお会いできました。
なんか私たちの匂いがしたから来てしまったんだとか(笑)
次からご一緒に走りましょう♪
もうすぐ納車ですね。たのしみですねぇ。
今週は長野キャンプツーリング!晴れそうだし、梅雨明けも近いのか!!!












いつも思うことがあります…
このタイヤ、減り過ぎじゃないですかっ???
タイヤ 減り



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





スポンサーサイト
ツーリングTB:0CM:6
<< 掛川花鳥園ホーム全記事一覧エイプ増殖中(笑) >>

コメント

パワーの画像はいいですって・・・(笑)

それよか、ピュアはどうでしたか?

私は今のところ満足で、たぶん8000キロぐらいは逝きそうですよ。

でも、私で8000キロってことは、
TKさんだと1500キロってとこでしょうかね~(笑)
ごう #EiOu6fRQ|2010/07/15(木) 01:01 [ 編集 ]
>ごうさん
アレ?パワーは見飽きました?(笑)

ピュアはいいですね。
グリップもパイロットパワーより安心して寝かせれるような気がします。
パイロットパワーより寝かしやすいイメージですかね?

ライフは長そうですね。そこまで減ってる感じがしませんからそうですねぇ。
1500kmってとこでしょうか(笑)

8000kmは持ちそうですね(笑)
TK #-|2010/07/15(木) 10:25 [ 編集 ]

TKさん ご無沙汰です

高価な消しゴムのようですなぁ~・・・
何気に。。。Quantum?  w
ゼフア #QnkmuDNs|2010/07/15(木) 17:05 [ 編集 ]
>ゼフアさん
お久しぶりです。

本当に高価な消しゴムですよ(笑)
でもこれCB1300なんですよ(笑)

Quantam欲しいですね…きっと入れます。夏あたりに…
TK #-|2010/07/15(木) 19:24 [ 編集 ]

みなさんお乗りかえで!
お店お休みは残念ですが、お仲間さんみんな仲良く楽しそうです。
タイヤいい感じですね~
yoisa #-|2010/07/16(金) 22:29 [ 編集 ]
>yoisaさん
こんにちは。
そうなんですよ。みんな新車で(笑)
お店は休みでしたがリベンジします。
明日は長野ツーですね。
よろしくお願いします。
安全運転で~♪
TK #-|2010/07/17(土) 21:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/392-a0e67187

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
