feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

『ご挨拶』今年もありがとうございました!

2006/12/31(日) 10:02:10

今日は午前中はクルマを洗う予定でしたが、さずがに洗車渋滞で洗えませんでした…
ということで庭のほそばを刈ることに。
しばらくすると仕事を終えたビールっぱらさんからTELがあり、「オレ○ジ行くよ!」「え~!いいよ!」ってことで、今年最後のオレ○ジへ走りに行ってきました。
今年最後のオレ○ジ
バイクカバーをかけ、しまったところに電話でしたから。また、バイクを出し走りに行きました。
いやぁ~年内もう一回だけ乗りたかったですからちょうど良かったですよ。
いがいとたくさん走ってましたね。白黒のクルマも(笑)
DT125かな?2stのモタードが何往復も激走してましたが…
今回は2往復で帰宅しました。
これで年内走り納めができました。


今年も無事走り終えることができました。
来年もきゃさりんのFZ-6S S2が入ったことですし、誰かさんのKTMも納車待ちでしょうw
来年も激しく走りましょう。

『feel』の皆、『RID’Z』の皆様、来年も宜しくお願い致します。
以上、管理人hamatenのご挨拶でした。

ワン!クリック!
ブログランキング

日記TB:0CM:6
<< !!!謹賀新年!!!ホーム全記事一覧クルマをキレイに。 >>

コメント

お会いしたのはつい先日でしたが
今年はありがとうございました♪
来年はどこかのツーで御一緒できたらよいですねぇ。
よろしくお願いしまぁす。v-82
kamemajin #-|2006/12/31(日) 21:55 [ 編集 ]
>kamemajinさん
新年明けましておめでとうございます。
今年はツーでご一緒したいです。是非ライテクを伝授お願いしますw
今年もタイヤは長持ちしないんでしょうか?
それでは、今年も宜しくお願い致します。
hamaten #-|2007/01/01(月) 02:04 [ 編集 ]

あけまして、おめでとうございます。v-278
今年は、各種行事でお会いできることを願っています。

PS.リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせて頂きました。


平日暇人 #mQop/nM.|2007/01/01(月) 10:09 [ 編集 ]
>平日暇人さん
明けましておめでとうございます。
今年こそはツーリングでお会いできることを楽しみにしてます。
今年も宜しくお願い致します。

リンクの件有難うございましたぁ(^O^)/
hamaten #-|2007/01/01(月) 18:35 [ 編集 ]

おめでとう
今年もヨロシクです。
Z1000とのツーショットって、なかなかないんですけど、お仲間がいて楽しいですね。
オレ○ジも縦溝切られてからは、ほとんど行かなくなりました。
UP #-|2007/01/01(月) 20:24 [ 編集 ]
>UPさん
明けましておめでとうございます。
オレ○ジは楽しいところですよ!飛ばし屋はあまりいないので走りやすいです(笑)
今年はツーリング等でお会いできることを楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します。
hamaten #-|2007/01/05(金) 10:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/39-f4bab0a8

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
