feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

DAEGタイヤ交換 パイロットピュアです。

2010/06/11(金) 15:08:57

友達がZ1000を売りCB1300に乗り変えました。

そして6月5日が納車でした。私は一緒にオイル交換とタイヤ交換を。
前回の関東Mからようやくタイヤ交換できました。
今思えばデイ○ナのTさん、ワイヤー出そうなタイヤで1200km頑張ってくれました。感動です(ToT)

さてさてDAEGのタイヤ交換です。
DVC00072.jpg
パイロットピュア
DVC00069_20100608205310.jpg
速く早く走りたいですねぇ(笑)

それと1万を超えたのでオイル交換です。今回もサイキョウオイル!きれいな緑のオイルでリフレッシュ。

この日は早速CBをカスタム。



お決まりのフェンダーレスに…って今回も取り付けは私…
DVC00071_20100608205311.jpg DVC00070_20100608205310.jpg
納車時からフルパワーなんですって!

これからたのしみです!!!



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ZRX1200 DAEGTB:0CM:12
<< AZ長野ツーしますよ!ホーム全記事一覧第2回 関東AZミーティング >>

コメント

TKさんもミシュラン党ですねぇ~
また乗り味とかレポート楽しみにしてますね~!
an5854 #o7LSGkr.|2010/06/12(土) 08:12 [ 編集 ]

いよいよピュアっちゃったんですね!!

しかもハイエースで慣らしを済ませているので、いきなり全開走行できるじゃないですか!!(爆)

これでTKさんはまた一歩、神に近づいたんですね!
どんどん遠い存在になっていくTKさん・・・。
私は一生あなたにはオイツケマセン・・・
ごう #EiOu6fRQ|2010/06/12(土) 12:59 [ 編集 ]

ミシュラン増えてきましたね!
僕はダンロップ予定です。まだまだ先ですけどね~
yoisa #-|2010/06/12(土) 21:33 [ 編集 ]

20日に帰るぞ またバイク換えた奴いるみたいだねえ
インド人 #93Spc5Yw|2010/06/13(日) 00:22 [ 編集 ]
>anさん
anさん、お久しぶりです。
やっぱりミシュランがすきですねぇ。
ライフ、性能のバランスがいいですね。
またレポします。
って梅雨入りですかね…
TK #-|2010/06/13(日) 08:20 [ 編集 ]
>ごうさん
ピュアっちゃいました(笑)
そうそうハイエースで慣らしを済ませ…って
あっ!ハイエースも18インチに変えました。ちょいはみ出ちゃいましたv-238

ごうさんの走りは神ですよ。
ごうさんから見れば私の全開は徐行ですよ(ToT)
TK #-|2010/06/13(日) 08:24 [ 編集 ]
>yoisaさん
ミシュラン増えてきましたね。
ダンロップもいいですよ。
エイプにダンロップのハイグリップを履かせてますが、グリップがいいですね。
安心して走れます。
ダンロップはαシリーズですか?
TK #-|2010/06/13(日) 08:26 [ 編集 ]
>インド人さん
アレ?インド人になっちゃったんですか?(笑)
早く帰ってきて下さいね。エイプが待ってます(爆)
川島二輪部でバイク増車、買い変えブームですよ。
帰国お待ちしております\(^o^)/
TK #-|2010/06/13(日) 08:30 [ 編集 ]

ピュアが搭載で走りも変わりますね。
27日は宜しく願います。少々の雨でもGo-ですね。
hiro #-|2010/06/15(火) 08:11 [ 編集 ]
>hiroさん
ピュアとパワーの違いを試してみたいですね。楽しみです。
27日晴れるといいですね。長野ツーでピュアの皮むきになりそうです。
TK #-|2010/06/17(木) 15:04 [ 編集 ]

とうとうピュアが入りましたか!
これでまた気合の走行が出来ますね。
私もハイグリップを楽しみたいのですが、あっという間に真ん中だけ減ってしまいそうでもったいない・・・。
1ヵ月半で4,000km弱走ってましたよ(゚_゚i)
ハイグリップじゃあ何本あっても足りませんネ!
Jimmy #-|2010/06/19(土) 07:08 [ 編集 ]
>jimmyさん
ようやくピュア入りました。
1ヵ月半で4000kmですか!?
24000km/年ですね(>_<)
毎年エンジンオーバーホールになりそうですね(+o+)
さすが優しくて気さくなjimmyさん!!
また梅雨明けにでも伊豆案内して下さい\(^o^)/
TK #-|2010/06/20(日) 10:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/389-2ad25777

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
