feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

第2回 関東AZミーティング

2010/06/08(火) 20:47:13

第2回AZ関東ミーティング in 福島やりましたよぉ!!!
関東M

静岡から往復1250kmなかなかのツーリングでした(笑)

って、1週間も経ってしまっておまたせしてすみませんm(__)m

さて、AZとして関東で行うのは2回目!前回は横浜のナップスさんでした。
今回はなんと!福島は磐梯山(裏磐梯)

5日の夕方にデイ○ナのTさんを拉致(笑)
二人でhiroさんの待つ蓮田SAを目指します。

道中、御殿場→埼玉間で雨に会いましたが気合で向かいます。


蓮田SAで夜10時半ころ無事にhiroさんと合流。
そこから本日のお宿。羽生にあるビジネスホテルおぐらさんへ。
ビジネスホテルおぐら おぐら 朝

普通の家のようなホテルで暗闇をさまよい0時着でした(;一_一)
翌朝は雨も上がり、みなさんの第一合流地点の五百川SAを目指します。
30分ほどの走行で関東組のみなさんと合流です。
DVC00087_20100608201418.jpg

関東組と合流し那須高原で休憩です。
那須高原
DVC00085_20100608201417.jpg
ここでは福島組と合流しました。

最後の集合場所。五百川SAへ向かいます。既にDAEGがいっぱい(笑)
DVC00082.jpg
ここで福島のハタさんにルートの説明をしてもらいました。

あっ!言い忘れましたが今回はカワサキバイクマガジンさんの密着取材ツーリングでした。
お陰でみなさん気合入れて走ってました???(笑)

ここからはハタさんの先導で福島内を走ります。道も分からずついてきます(笑)でも楽しいんです\(^o^)/
お昼はいわはし蕎麦さんです。
DVC00080.jpg
名物?いわはし蕎麦を頂きました。
いわはし蕎麦
味噌を溶かして食べる蕎麦は初めてでした。

ここで記念撮影。
DVC00076.jpg

食後の運動は裏磐梯山を激走です\(^o^)/
ゴールドラインを抜けて…走り疲れて写真が無く…ってね^_^;
詳細はAZのメンバーのブログで!!!(笑)

そこから関東組と私とTさんは中部地方へ向け、直走ります。
雨の中を飛ばし、晴れたらもっと飛ばし!0時半頃には自宅に着きました。
着くなり爆睡。翌日の仕事も強烈で…
充実したミーティングでした。

次は6月20日 カワサキコーヒーブレイクミーティング in 高知です。
ちょっと野暮用で行けないかもしれませんが…

6月27日は長野満気ツーです。是非、参加お待ちしております。

今回参加のみなさんお疲れさまでした。そして、有難うございました。
今後ともAZをよろしくお願い致します。

TK



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ZRX1200 DAEGTB:0CM:4
<< DAEGタイヤ交換 パイロットピュアです。ホーム全記事一覧デイトナ 茶ミーティング2010 >>

コメント

先日は、遠くからお疲れ様でした!
思っていた以上に多くのDAEGが集まり、感激しました!
TKさんとは、やっとお会いできましたが、あまりお話できなかったです。(汗)
次回は、もっとお話できると良いですね!
Nikkor #-|2010/06/08(火) 22:08 [ 編集 ]

TKさん、往復1250kmのM、お疲れ様でした!!

今回は密着取材だったようですね!!
KBMのブログ、拝見しましたが、ホントに楽しそうで羨ましかったですよ!!

掲載は来月でしょうか?
必ず購入しますね!!

再びhiroさんとも一夜を共にしたようで・・・(笑)

ごう #EiOu6fRQ|2010/06/08(火) 22:34 [ 編集 ]
>Nikkorさん
お疲れさまでした。レポ遅くなりすみません。
DAEGが集まって走っているところは壮観ですよね。
今回は色々と有難うございました。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。
今度はお話しできるようなまったりミーティングでもしましょう。
TK #-|2010/06/09(水) 22:09 [ 編集 ]
>ごうさん
そうなんです。今回は密着取材♪
hiroさんも気合い全快でしたよ(笑)
掲載は8月1日ですかね。
偶数月の発売ですからねぇ。

次はごうさんも一緒に…(笑)
TK #-|2010/06/09(水) 22:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/388-b36461fb

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
