feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エイプ増殖中(笑)

2010/06/29(火) 22:53:12

最近、会社でAPE増殖中です(笑)

私も100ccのエイプを引き上げ日々カスタム中ですが、それに続き、
会社の後輩等さらに2台のエイプを追加です。
私も現在レーサーエイプから使えるものを移植予定です。

最近ちょこっとイジったエイプ2台。
K0カラー
K0カラーという色で昔のCB750K0仕様のカラーです。
限定で08年に3ヵ月間?だけ受注で1000台限定で売られたエイプです。
全国に数台新車で残っていてKMさんにて取ってもらいました。

後輩エイプ
これは8000km程の外観美車の白エイプ。
でしたが、我が家にて赤エイプに変更。
ハンドル交換等すんなりとりつけの出来ない手間のかかるエイプでした(笑)
最初はミニヨンフォア造るって聞いてたんですが…既に迷走してますな(笑)

2台ともまだまだ弄るんだと…
と言ってもいじるのは私ですが…

仕事が終わってから我が家でカスタムするので寝不足が続きそうです(;一_一)



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





APE124改TB:0CM:6
<< 納車ツーリング in 伊那市ホーム全記事一覧長野ツー コースリニューアル >>

コメント

 エイプ! 楽しそうですね~

 僕も レーサー 作ろかな~~

 今 は インジェクション に なった

から 触りにくいし 中古が いいね~!
目玉JO #xfH9rAAU|2010/06/30(水) 21:31 [ 編集 ]
>目玉JOさん
エイプ!楽しいですよ。

逆にレーサーから公道仕様に変更中です(笑)
保安部品が足りない…

なかなか中古のエイプが出てこないのも難点ですね(>_<)

新型のタイプDなんかもいいですよ。
TK #-|2010/07/01(木) 12:47 [ 編集 ]

なかなか決まって走りやすい感じがしますよ。これからのカスタムに期待をしますよ。
hiro #-|2010/07/02(金) 20:32 [ 編集 ]

エイプ人気ありますねぇ、うちの寮でも二人乗ってます、赤と黄です。
黄色の方は結構いじっててとても良い仕上がりになってましたが、先日消えてしまいました、盗難です(゚_゚i)
うちの寮の駐車場は車上荒しやら盗難が結構あるんですよ~。
ダエ吉も心配・・・。
Jimmy #-|2010/07/03(土) 06:14 [ 編集 ]
>hiroさん
毎晩カスタムに追われてPC見れてないです。すみませんm(__)m
僕のエイプは既にDAEGのサスが交換できる金額をかけてしまいました(+o+)
TK #-|2010/07/06(火) 00:00 [ 編集 ]
>jimmyさん
黄色は珍しいですね。前に出たカラーですかね?
って、盗難とは残念ですね…
この大きさは盗まれやすいです。ラーメン屋でラーメン食べてる間にマフラーが無くなるとかはザラです。
盗難対策は必須ですね。
TK #-|2010/07/06(火) 00:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/386-b80c0771

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
