feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

GW4日目。

2010/05/04(火) 21:27:58

5月4日。お休み4日目です。

一日がもったいないので毎日5時起床です(笑)
寝不足です。。。

さてさてエイプの方ですが、乾燥もそろそろいいでしょう。
仕上げます!

今日は午後からKMBBQ!
さくさくっとエイプを仕上げちゃいましょう♪

そろそろエイプの写真を公開しましょうかね!


塗装前はこんな色でした。
塗装前

さくさくっとばらしましょう。
分解中

小さいとバラすのは簡単ですね。
分解完了

外装だけばらして塗装しました。
そして今回はブラック一色!後はステッカーチューンで仕上げます。


お待たせしました。
ようやく塗装も完了したので塗装後をUPします。
塗装前 塗装後

どうです???
遠目でみたらきれいですね(笑)

塗装面
家と指が写り込むくらいまでは仕上げれましたね。
もっと時間をかければきれいに出来ますねぇ。

また飽きたら塗り替えます。



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





APE124改TB:0CM:10
<< ZRX1200 DAEG Custom タイヤ交換 パイロットピュアホーム全記事一覧GW3日目。 >>

コメント

おお!いい感じですねー!
僕もこんな感じで楽しめるバイクがもう一台欲しいです

R1-Zをフルレストアしてみようかなぁ?
akai #-|2010/05/06(木) 09:52 [ 編集 ]

だいぶイメージが変わりますね!
最後の写真の写り込みって、タンクですか?
こんなに写り込むもんなんだぁ、すごい仕上げですヨ!
この調子でDAEGもいっちゃいますかぁ。
Jimmy #-|2010/05/06(木) 20:45 [ 編集 ]

塗装が上手いですね。
いろいろ山とか走れてオフでの使用は充実ですね。いいなー
hiro #-|2010/05/07(金) 07:57 [ 編集 ]

ブラックになってすごい精悍になりましたね!
自家塗装が奇麗ですが、かなり磨き込みしたんでしょう!
ところでこのウレタンクリアは2液タイプだから硬度ありますか?
実は、ドライカーボンのタンクプロテクターを付けたんですが、クリア塗装が弱くて、ズボンとあたる場所がすぐ傷付いてしまうのですが、このウレタンクリアで塗装しなおせば、傷付き難くなりますね?
Nikkor #-|2010/05/07(金) 12:45 [ 編集 ]
>akaiさん
いえいえ、akaiさんのプラモ塗装にはかないませんよ。
立体感で完全に負けます…

R1-Zはいいバイクじゃないですか!
フルレストアしたらかなり速そうですね。
JPオリジナルR1-Z!渋そう(^_^;)
TK #-|2010/05/07(金) 18:29 [ 編集 ]
>jimmyさん
そうですね。だいぶイメージ変わりましたね。
もう少し差し色いれてもよかった感じです。
ミニDAEG作ればよかった(笑)
写真はタンクですよ。
下地と磨きで手抜きしているのでまだまだイケますよ。
DAEGはショップで(笑)
TK #-|2010/05/07(金) 18:31 [ 編集 ]
>hiroさん
素人塗装ですよ(笑)
プロはやっぱ違いますからね。
軽い林道とかも走れそうなので楽しみですね。
ミニバイクはいかが?
TK #-|2010/05/07(金) 18:32 [ 編集 ]
>Nikkorさん
ブラックで締まりましたね。
磨きは機械なしのハンド研磨ですよ(笑)
疲れたのですごい適当です(^_^;)
2液ウレタンクリアは硬度はありますが、塗膜によって変わると思います。
カーボンの上に吹くというより垂らす方が塗膜は厚くテカテカに出来るかもしれません。
ただ、形状の問題もありますので気泡等が心配な場合はスプレータイプの方がいいかもしれません。
ウレタンクリアなら傷つきにくいと思いますよ。
TK #-|2010/05/07(金) 18:37 [ 編集 ]

やっぱりちっちゃいの欲しくなりますね!
ちょこちょこといじるのが楽しいですよね!
煙突のステー位なら作りますよ~!
kote2 #-|2010/05/08(土) 19:39 [ 編集 ]
>kote2さん
小さいのはBW’s100もあるのですが、やっぱりミッションミニはいいですね。
カスタム部品も安いので楽しいですね。
今度エンジン載せ替えやフォークの移植等を予定しています。
また何かあったら相談させてください。
TK #-|2010/05/08(土) 22:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/383-fc522012

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
