feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ノープランな伊豆の日帰り旅

2010/04/27(火) 22:57:40

4週間くらい前の話ですが、皆さん伊豆七滝(ななだる)ってご存知ですか?
伊豆で有名なループ橋の下に位置します。
ループ橋

この前、テレビを見ていたらホンジャマカの石ちゃんがおいしそうな
イチゴパへェ~「まいう~」って食べてるではないですか!!!

甘いもの好きなTKは行くしかありません。
もちろんノープランで(笑)

っで、朝起きたら行きたくなったので行ってきました!相方を巻き込んで(笑)



朝4時、下道が大好きなハイエースはひたすら下道でR136を走り目的地に一直線です!
道中のいのしし村!
過去に何度か立ち寄ったものの一回も中に入らず…
一度は寄りたかったんですが、時既に遅し…
閉館してました…(ToT)/~~

午前9時、七滝のひとつ大滝に着きました。
大滝

そしてこの大滝に七滝茶屋があります。
七滝茶屋
トランポと一緒に(笑)すみません真っ黒のハイエースで…今はもっと真っ黒です(笑)

ここで目的のイチゴを頂きます。
いちご① いちご②
ここでしか食べれないイチゴを使っているとか?
うん、きっと、そう…でもめちゃおいしかった\(^o^)/

ここで食べたわさびそばもコシが合っておいしかったよぉ。最高でした。
わさびそば
七滝を大滝側から上へ(天城方面)へ登っていきます。
久しぶりにゆっくり歩いたなぁ(笑)いつもデスクワークだし…

今回は温泉に入れなかったから次は大滝の露天に必ず入る!!!
温泉好きなhiroさんいかが?
伊豆ツーのコースに入れてくれないかなぁ??・・・ねぇ?ごうさん!jimmyさん!(笑)

帰り道に日本百滝の一つ浄連の滝に寄ってマイナスイオンをさらにたっぷり浴びてきました。
浄連の滝
癒し度満点ですね(笑)
帰りももちろん下道です!

たま~に行うノープランな気休めの旅、次はどこいこうかなぁ・・・



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





日記TB:0CM:8
<< ZRX1200 DAEG Custom JP製スタンドフックホーム全記事一覧関西AZミーティングin鈴鹿サーキット >>

コメント

あれぇ~!?

バイクで行ったんじゃなかったんですか~!?

それとも・・・、
まっまさか!?

ハイエースにピュアを履かしちゃったんですか!?(爆)

彼女との伊豆デート、お疲れ様でした!!
ごう #EiOu6fRQ|2010/04/28(水) 19:51 [ 編集 ]
>ごうさん
バイクで行きたかったんですけどね。
ピュアのためにとっときました(笑)

ハイエースにはパワーワンを履かせてますよ(笑)ウソ

伊豆ドライブ楽しかったですよ。

次はDAEGで行きましょう♪
TK #-|2010/04/28(水) 20:00 [ 編集 ]

楽しそうですね~
イチゴのやつおいしそうで食べたくなりましたよ~
つられて今、お家でアイス食べちゃってます!

相方さんと仲良いですね。
yoisa #-|2010/04/28(水) 22:52 [ 編集 ]

(◎_◎;) あの茶屋でこんな旨そうなパフェがあったとは・・・。
今度必ず行かなくては!(でもイチゴのおいしい時期終わっちゃうなぁ)
ぜひまた伊豆ツーしましょうねぇ!
ナナシさん #-|2010/04/29(木) 10:17 [ 編集 ]
>yoisaさん
イチゴパフェはクラッシュドストロベリーと言って凍らせたイチゴが入ってました。

一人で行動するのが嫌いなもので相方はいつも連れまわしてます(笑)
TK #-|2010/04/29(木) 20:42 [ 編集 ]
>ナナシさん
私もいつも通過している所でしたが、たまたまテレビで紹介され行ってきました(笑)

いちごシーズンは毎年行きたくなっちゃいました。
TK #-|2010/04/29(木) 20:47 [ 編集 ]

あぁ・・・、すいません、ナナシさんでしたぁ。
Jimmy #-|2010/04/30(金) 08:33 [ 編集 ]
>jimmyさん
なんとなくjimmyさんかなぁって思いました(笑)
また行きましょうね♪
TK #-|2010/04/30(金) 22:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/376-d55397a8

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
