feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

関西AZミーティングin鈴鹿サーキット

2010/04/13(火) 00:02:33

今回は第2回目となる関西AZミーティング!
第2回関西AZミーティング

天気は曇り…晴れることを願って…
楽しい一日のはじまり、はじまり~


朝6時半に浜名湖SAに到着。
朝のはや~いhiroさんは既に待ってました。朝3時出だそうです。ご苦労様ですm(__)m

地元のtsubasaさんも合流し、3台でゆつくりとおでさんの待つ湾岸長島まで行きます。
アレ?ゆっくり?ゆつくり??? ゆつくりはゆっくりよりゆっくりな言い方だそうです(笑) by目玉さんより

ここからも交通安全仕事中の公務員に気をつけ亀山PAまでかっ飛んでいきます!

亀山PAに到着すると皆さん集まってますねぇ。
福井から来ていただいたたかみっちゃんさん、椎茸のお礼言えずにすみません。この場を借りて有難うございました。
亀山PA①

あっ!シルバーDAEG見つけました。プレジャーさんによる塗装だそうです。
シルバーDAEG

そしてしばらくすると雨とともにやってきた関西メンバーの皆さん。
亀山PA② 亀山③
ほっかむりの雨神様こと裏支部長の目玉さんと関西支部支部長のanさんの後ろ姿をGET!!

ここから鈴鹿サーキットまでバッビュ~ンとかっ飛びます。
カワサキのイベントでした。鈴鹿サーキット観光を10分ですませ、AZは勝手にじゃんけん大会を始めちゃいます(笑)
AZジャンケン大会< じゃんけん大会
今回も景品を提供して下さった皆さん有難うございます。
ではでは商品GEされた方々…
gakuさん anさんとゼフアさん
JPakaiさんのところのダウンチューブ補強バーをGETされたgakuさんとシリンダーキャップをGETしたan
さんとゼフアさん

おでさん hiroさんとお友達 まっちゃんさん
kote2さんのところのステンレスAZチェーンカバーをGETされたみなさん。

たかみっちゃんさん
TK土産。うなぎパイしかもV.S.O.P.をGETした、たかみっちゃんさん!
売れ残るのでは?と不安でしたが有難うございます。

yoisaさん
そして本日の目玉商品??目玉さんプレゼンツ。炭火焼やきとり。しかもたくさん(笑)
yoisaさんGETおめでとうございます(笑)

最後はカメラマンのM崎さんに撮っていただき感謝感謝です。
集合写真

そしてここから伊勢スカイラインを目指します。
ん?だれですかぁ???覆面と競争しようとしたのは(笑)

伊勢スカイラインでもhiroさんはスイッチオンしてました。
伊勢志摩スカイライン 朝熊山頂上 朝熊山頂上

そして安濃PAで解散です。
今回も有意義な関西Mでした。

今回関西AZMを企画して下さった関西支部長anさん、裏支部長目玉ダンディーさん
ジャンケン大会に商品を提供して下さった皆さん、有難うございました。

次回の大きなAZMは第2回関東AZミーティングですかね?行先は福島です。

今後ともAZをよろしくお願いします。




ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ZRX1200 DAEGTB:0CM:22
<< ノープランな伊豆の日帰り旅ホーム全記事一覧KADOYAのウォレット >>

コメント

TKさん お疲れさまでした!

次回は 福島か~ 遠いな~

行けるかな~ ヒロさんの爪のアカでも

もらおうかな~(笑)
目玉おやじ #xfH9rAAU|2010/04/13(火) 00:19 [ 編集 ]

お疲れ様でした~

TKさんのDAEG渋くイジッてますね!!
いろいろと参考になりました。

ホント楽しい1日でした。

また、早く次回も集まりたいですね~
yoisa #-|2010/04/13(火) 07:00 [ 編集 ]

TKさん、関西M参加ありがとうございました~
AZ!時を重ねるごとにいいクラブになっていってますよね~
いいメンバーにいいバイク♪
大切にしていきたいですね!
an5854 #o7LSGkr.|2010/04/13(火) 08:25 [ 編集 ]

関西Mお疲れ様でした。
今回も参加できずにすみません。
ほんとに楽しかった様で大成功でしたね。
皆さんのブログでもその楽しさが伝わってきました。
TKさんとも近い内にお会いしたいと思っています。
その時はよろしくお願いしますね!
Nikkor #-|2010/04/13(火) 12:42 [ 編集 ]

今回も大盛況だったようですね!!

TKさんのお土産はやはりソレだったんですね!(笑)

峠では、TKさんはスイッチオンしなかったのですか?
hiroさん、ひとりで寂しかったんじゃないでしょうか?(笑)

私も逝きたかったぁ~!!

お疲れ様でした!!
ごう #EiOu6fRQ|2010/04/13(火) 12:56 [ 編集 ]

日曜日はオツカレっしたー!
また遊びましょーね!
akai #-|2010/04/13(火) 19:38 [ 編集 ]

TKさん 関西M盛況でしたね!
お仲間さん達で集まって・・・
いいですね お疲れ様でした。
kote2 #-|2010/04/13(火) 23:14 [ 編集 ]

毎度、tkさん、お疲れ様でした。
楽しい1日を過ごせました。
皆さんと会い話すのが一番の力と栄養ですね。AZも此れからまだまだ進化し、良いチームとなりますね。これから宜しく願います。
hiro #-|2010/04/14(水) 09:46 [ 編集 ]

関西チームとしばらく会ってないなぁ・・・。
また近いうちに皆で集まれると良いですね!
メンバーも増えたし、30台くらい集まったりして!
また東方面にも遊びに来てください。
Jimmy #-|2010/04/14(水) 18:12 [ 編集 ]
>目玉さん
どうも~、お疲れさまでした。
とても楽しいミーティングになりました。
次は福島ですよぉ。
デイトナのBOX買ってキャンピーも行っちゃいますよぉ。
よろしくです~\(^o^)/
TK #-|2010/04/14(水) 19:22 [ 編集 ]

TKさん 関西Mお疲れ様でした~
DAEGを渋くカスタムされていて僕も
参考にしたいですね!
あとデニム(メーカーはドコですか?)に
カドヤのウォレットもバッチリ決まって
かっけぇ~かったです!
また次、逢える日を楽しみにしてま~す!
gaku #-|2010/04/14(水) 19:24 [ 編集 ]
>yoisaさん
いえいえ、yoisaさんのDAEGに興味津津だったのは僕ですよ(笑)
ポイントを押さえたカスタムされてて好きですねぇ。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
有難うございました。
TK #-|2010/04/14(水) 19:24 [ 編集 ]
>anさん
幹事お疲れさまでした。
関西Mも大成功ですね。
いろいろ企画して下さり有難うございました。
またたくさんのDAEGとオーナーで集まりましょう。
TK #-|2010/04/14(水) 19:29 [ 編集 ]
>Nikkorさん
今回も楽しいミーティングでした。
次の関東Mはhiroさんが企画してくれています。
福島!ちょっと遠いですが頑張っていきますのでお会いできるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
TK #-|2010/04/14(水) 19:34 [ 編集 ]
>ごうさん
関西Mもすばらくしく楽しかったですよ。
浜松土産はやっぱりコレでしょう(笑)
次は生で持ってきますか(笑)

今回は私は後ろでおとなしくしてましたよ。

タイヤ交換したら伊豆で遊んで下さい\(^o^)/


TK #-|2010/04/14(水) 19:37 [ 編集 ]
>akaiさん
おつかれっしたぁ!
akaiさんのDAEGはやっぱりスゴイ!
目玉さんのマフラーステーとかの話も聞きました。
ホントそんな技術がうらやましぃ。。。

今回はダウンチューブ補強バーの提供有難うございました。
また一緒に走りましょう♪
TK #-|2010/04/14(水) 19:39 [ 編集 ]
>kote2さん
今回は一緒に行けずに残念でした。
AZチェーンカバーにAZザウルス有難うございました。
大盛況でしたよ!!
Zep直してる間にDAEGも買いましょう(笑)
AZはいつでもお待ちしていますよ(笑)
また一緒に走り行きましょう。
TK #-|2010/04/14(水) 19:41 [ 編集 ]
>hiroさん
遠路有難うございました。
今回も盛り上がり大成功でしたね。
次は関東Mです。
いろいろお手数掛けますがよろしくお願いします。
私もデイトナキャリヤ買いましたよ。
TK #-|2010/04/14(水) 19:43 [ 編集 ]
>jimmyさん
そうですねぇ。
私はちょうど関東と関西の間にいるのでどちらも足を運びますよ。
次は東ですから行きますよぉ。
一度全国Mもやってみたいですね。
何台集まるかなぁ??
TK #-|2010/04/14(水) 19:45 [ 編集 ]
>gakuさん
関西Mお疲れさまでした~。
ジャストプランニング製のダウンチューブ補強バーおめでとうございます。
早速つけてますか?

私のデニムはHYOD製ですよ。
家の近くにHYOD本店があるので上から下までHYODです(笑)
KADOYAもいいですよね。
次に買う革ジャンはKADOYAにします。
また中部にも遊びに来て下さいね。
TK #-|2010/04/14(水) 19:54 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
いやー楽しい関西Mになりましたね(^^)
時間もさることながら楽しく面白く自由に遊べるのが一番ですね(^^)
関東M参加依頼をしておきますね(^^)
hiro #-|2010/04/15(木) 23:50 [ 編集 ]
>hiroさん
お疲れさまでした。
関西Mも楽しかったですねぇ。
関東M大変かと思いますが企画等よろしくお願いします。
協力致しますのでまた連絡下さいね。
TK #-|2010/04/17(土) 19:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/375-83241cd9

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
