feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ZRX1200 DAEG Custom リミッターカット

2010/03/19(金) 18:35:42

先日紹介した怪しい部品…

そうです。タイトル通りようやく搭載したマジカルレーシング製リミッターカットです。
リミッターカット

他にはプロトさんからもリミッターカットは発売されています。
後はサブコン等で解除するしかないみたいですね…

マジカルさんのリミッターカットは装着もかんたんです。
1時間かからず完了です。
取り付け後
おでさんお手製DAEGマークの右側についてます。薄型なので場所も取らずにGOODですね。

そしてこのリミッターカットの特徴はFスプロケとRスプロケを変えたときに
丁数の設定変更ができ、それにあわせて自動で補正する機能が付いています。
おりこうさんですねぇ(笑)

ついでにこんなものも…


カーボン?
どこのパーツでしょう???






カーボン調ですよ(笑)
もうおわかりですね(笑)カーボンに見えますがリアルカーボン調でカッティングなんですよぉ!

後はあの部品が届けばとりあえずは直線番長仕様になるかな(笑)( ̄∇ ̄)



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ZRX1200 DAEGTB:0CM:14
<< 第3回 中部AZミーティングホーム全記事一覧これでようやく… >>

コメント

なるほど、秘密兵器ってこれだったんですね!!

これで、私は永久にTKさんには追い付けなくなりましたとさ。
めでたしめでたし・・・(笑)
ごう #EiOu6fRQ|2010/03/19(金) 22:11 [ 編集 ]
>ごうさん
何をおっしゃるんですか(笑)
私はこれでようやくごうさんに直線のみで勝てるようになりました(笑)

また伊豆走りましょう♪
TK #-|2010/03/19(金) 23:28 [ 編集 ]

おおーリアカーボン製を凄いですね(^^)リミッター勝手でしたか(^^)これで早くなりますね(^^)静岡Mで後ろから追い込みかけるのが楽しみですね(^^)
hiro #-|2010/03/19(金) 23:39 [ 編集 ]
>hiroさん
これでもカーボン調なんですよ。
近くでみちゃダメですよ(笑)

リミッターカットじゃ早くならないのでやはりコンピュータもやりたいですね。
それとデジタルメーター欲しくなりました…
TK #-|2010/03/19(金) 23:54 [ 編集 ]

アノ部品・・・・

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
また気になって眠れないぃぃぃぃぃ!


TKさんもサブコンイッちゃいます?
あらゆる意味で変わりますよ!
速さも燃費も人生も(捕まったら)・・・
akai #-|2010/03/20(土) 20:16 [ 編集 ]

ついにリミッターカットですね!
僕もしたいけど悩み中です…

しかしまた次の部品も???ですね~

早く次の更新して下さ~い。
yoisa #-|2010/03/21(日) 01:03 [ 編集 ]
>akaiさん
眠れない日々続いちゃいますか(笑)

サブコン羨まスィ~!
関西Mでのakaiさんの加速は忘れてませんよ!
うん!あの加速はDAEGではなかった!!!

今日HIDが故障しました(ToT)
あの部品はちょっとあおずけですねぇ…
TK #-|2010/03/21(日) 20:13 [ 編集 ]
>yoisaさん
やっぱりリミッターカットしちゃいました。

年に数回しか出番ないですけど(笑)

早くフルスケールメーター欲しいですねぇ。

次の部品はHID故障により少し延期します(ToT)/~~~
TK #-|2010/03/21(日) 20:15 [ 編集 ]

僕のと同じリミッターカットですね!
(僕のはYAO KAWASAKIですが同じです)
もうちょっとしたらそれ専用の追加メーターが出るっていう話だったんだけど・・・
an5854 #o7LSGkr.|2010/03/23(火) 08:49 [ 編集 ]
>anさん
同じなんですね。
製作元はDO○HO○SEさんでしょうか?
外観、機能ともに同じなんですよね!

専用メーター出たら欲しいですね。
DAEGの専用メーターを作ったら間違いなくヒットすると思うんですが…
メーカーさんに期待ですね。
TK #-|2010/03/23(火) 15:05 [ 編集 ]

へっへっへ~~ おいでやす~~(笑)

よだれが出るスピードの世界へ

TKさんが以前乗られていたバイクとは

ちょっと違って ブレるよ~~ 

でも 気持ちいいよね~~

245~250kmは なんとか出るじょ~

へっへっへっ~~ ばたつくよ~~~~
 
でも 楽しいよ~~
目玉ダンディー木村 #xfH9rAAU|2010/03/23(火) 18:30 [ 編集 ]

あちゃ~、やっぱりTKさんもリミッターカットいっちゃいましたかぁ・・・。
まだ3~4回しかリミッター効いた事が無いので私にはあまり必要ないかも。
それよりあの部品って何?何?何???
早く教えてぇ~!
jimmy #-|2010/03/24(水) 23:07 [ 編集 ]
>目玉ダンディー木村さん
へっへっへ~~来ちゃいましたぜ(笑)
メーターがないので180以上出ても気分は180ですね(笑)
ブレにはakaiさんの補強パーツが必須ですね!!!
TK #-|2010/03/28(日) 20:15 [ 編集 ]
>jimmyさん
中部AZMお疲れさまでした。
あの部品分かりました?
でも他の部品を変えることでなんとかなりそうな…
う~ん、悩んでおります(@_@;)
TK #-|2010/03/28(日) 20:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/372-610551f8

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
