feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

中部AZミーティング(第3回 静岡ミーティング)開催決定!

2010/03/09(火) 02:00:36

3月27日(土)
中部AZミーティング(第3回 静岡ミーティング)


【集合場所】東名高速 三ケ日IC
      サークルK三ケ日インター店 (静岡県浜松市北区三ヶ日町都筑1122-2)?
      ※三ケ日IC降りて直進、一つ目の信号機のある交差点です。

【集合時間】10:00

【追記】今回BBQのため、会費1台 ¥2000ー 必要になります。よろしくお願いします。

当日の予定ルート


①レークサイドウェイを走ります。浜名湖沿いの道です。今は無料化されました。
 前回の静岡Mでは浜名湖はどこ?って言う質問が多かったため、浜名湖を満喫していただこうかと(笑)
 今回BBQの場所等企画提供していただくkote2さんと合流します。

②本宮山スカイライン!こちらも今は無料化されました。
 皆さんお好きな峠!本宮山めざしてR301を北上します。
 走り屋が多いです。道はセンターライン付近には砂が多く、走行注意ですが楽しいワインディングロードです。

③道の駅 作手手作り村
 本宮山スカイラインを抜け右折、しばらく行くと先日AZで立ち寄った場所になります。
 フランクフルトがおいしいです。生でも販売してくれますよ。

④道の駅 三河三石
 R257を南下、前回の静岡Mで立ち寄った三河三石へ。
 何故かバイクが集まります(笑)
 
⑤kote2さん提供場所 メインイベントBBQ
 ほどよいワインディングでお腹をすかせたところでBBQ♪
 ここから約3時間程のフリータイムの予定です。
 じゃんけん大会やります!
 今回はkote2さん関係でのデイトナさんのブース出展。
 
 商品は…
 デイトナさん提供の商品
 私もお世話になっている川島モータースさんからの商品
 kote2さんのオリジナルDAEGパーツ等です。
               協賛:㈱デイトナ ㈱川島モータース kote2さん AZ 

 DAEGについて語るもよし。ってお酒はNGですよ(笑)
 近くの奥浜名湖国民宿舎で展望露天風呂で浜名湖一望もOK。 
 まだまだ走り足りない方はオレンジロードを走るもよし。
 いえいえ、まったりとお花見でも…近くにお花見の穴場もあるそうです。

当日、晴天になることを祈ります!
詳細は写真入りでkote2さんブログにもUPされていますので参考にして下さい。

参加の方、参加賞でkote2さんよりAZのオリジナルキーホルダーをもらえます。
AZキーホルダー


以上、よろしくお願いします。

TK



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ZRX1200 DAEGTB:0CM:12
<< これでようやく…ホーム全記事一覧しゃぼん玉AZミーティング >>

コメント

ただいま参加に向けて調整中です!
雨が降らないといいですねぇ・・・、企画満載で楽しみです。
jimmy #-|2010/03/09(火) 21:55 [ 編集 ]
>jimmyさん
調整つくといいですねぇ。
参加者にはkote2さん制作のAZのオリジナルキーホルダーがもらえますよ!
あっ!告知しなければっ!!!

jimmyさん、お待ちしておりますよ☆
TK #-|2010/03/09(火) 22:54 [ 編集 ]

TKさん、浜名湖SAで集合されますか?

関東方面の方へ

3月27日(土曜日) 静岡Mに参加の皆さんへ

中井PA 集合7時前

中井PA → 浜名湖SA → 三ケ日IC → サークルK
総距離198.4 km
所要時間2時間 28分

浜名湖が9時過ぎに到着予定:TKさん合流されますか?

集合場所三ケ日IC降りてサークルKは10時前を目指します。

宜しく願います。
hiro

hiro #-|2010/03/10(水) 23:14 [ 編集 ]

TKさん、コメント忘れてました。
いろいろkote2さん、合わせて静岡メンバーの方々の努力に感謝ですね(^^)
あと、浜名湖SAで、9時過ぎ待ち合わせされますか?関東からは、4-5名の期待de
それ以上の期待感大です。
AZメンバーではないですが、ブログ仲間のDAEGの方と来週13日にツー行くのでお誘いをしておきます。

hiro
hiro #-|2010/03/10(水) 23:24 [ 編集 ]

どもです、またまたの登場ですいませんm(_ _)m
突然ですが私のお仲間もご一緒してよろしいでしょうか・・・?
良く私と一緒に走っていて、私のブログにもたまに登場するZZR1200乗りさんです。
hiroさんとは何度かご一緒してます。
まだ私の出席も確定しておりませんが(自分的には100%参加!)出来れば一緒に参加させていただければと思います。
いかがでしょう・・・?
Jimmy #-|2010/03/11(木) 16:04 [ 編集 ]

うわぁ~!!
このキーホルダーマジカッコいい!!
でもこれ、参加しないと貰えないんですよね・・・。

あぁ~、参加したい・・・。
ごう #EiOu6fRQ|2010/03/11(木) 22:04 [ 編集 ]

TKさん、今回はお仲間さんも参加でOKですね(^^)jimmyさん、お仲間参加はOKですよ。私もヒューマンエラーさんが参戦するかもですね(^^)
hiro #-|2010/03/12(金) 20:54 [ 編集 ]
>hiroさん
どうもです。
出張しておりました(>_<)

浜名湖SAに行きますよ。
関東からもたくさんの参加お待ちしてます。

よろしくお願いします。
TK #-|2010/03/15(月) 06:50 [ 編集 ]
>jimmyさん
返信遅れてすみません。

DAEG以外でも全然OKですよ。
当日私の走り仲間のFZ-1乗りの方も来るかもしれません。

是非、御誘いの上いらして下さいね!
お待ちしてます。
TK #-|2010/03/15(月) 06:51 [ 編集 ]
>ごうさん
このキーホルダーのAの中は0.1mmで繋がってるんですよ!
まさに匠の技です。

お時間に都合がついたらいらしてくださいね。
今度は浜名湖も見れますので…
TK #-|2010/03/15(月) 06:54 [ 編集 ]

TKさん、1年前の静岡Mでの旗を持たれた方も参加されますかね(^^)以前はお世話になりましたので如何でしょうか?
hiro #-|2010/03/16(火) 01:21 [ 編集 ]
>hiroさん
おそらく都合のつく私の走り仲間(川島二輪部の皆さん)は来てくれると思います。BBQまで参加か分かりませんが、走るのは好きですので誘ってみます!
TK #-|2010/03/16(火) 01:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/370-01ed4b69

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
