feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

しゃぼん玉AZミーティング

2010/03/03(水) 20:52:01

28日の朝、起きたら雨だ…
とりあえずPCを…

hiroさんから行きま~す!とメール!
さすが!気合です!!!

とりあえず雨で1時間程遅れるとの連絡が、早々に手を打ちましたが関西のある方を三好で2時間も待たせてしまいました…

浜名湖SAで関東組の皆さんと合流。浜名湖SAにはZ1000の蛭子丸さんと白ZEP乗りのkote2さんが見送りに来てくれました。雨の中有難うございます。

ここからtsubasaさんと私が合流し、6人で美合PAへhisakunさんと合流に向かいます。
しかし、時間が遅れている連絡が間にあわず…
そこにhisakunさんの姿はありませんでした…

怒って帰っちゃったかな?と不安もありましたが三好で待っていてくれることを期待して三好ICを目指します。

三好ICに着くと待ち合わせのサークルKにはDAEGの姿が!そして手を大きく振るあの方の姿が…



「来ちゃった(笑)」

そう、目玉ダンディーさんです。
ドタ参有難うございます。
三好IC
ここで2時間も待ってくれたそうです。
hisakunさんも優しく待っていてくれました。有難うございます。

ここからしゃぼん玉目指してDAEGが並びます。
しゃぼん玉で現地合流の皆さんと集まり。総勢15台
しゃぼん玉

今回も集まりました。
今回、場所と粗品を提供して下さったしゃぼん玉店長さん有難うございます。
今年は必ずDAEGのカスタムに行きます。カッコよくやって下さい(笑)

そしてここからノープランな私に愛知組のお力をかりて昼食場所を探します。
昼食後はここで関西組みの皆さんとお別れです。
参加していただき有難うございました。
4月は関西です。またよろしくお願いします。

ここからは作手まで峠を走り、ここから最寄りのインターで解散の予定でした。
しかし、ここで問題発生…

チリ地震…高速、国1と通行止め。ではどうやって関東へ戻れと?
中央道??
そうです、中央道しか道は残されていませんでした(ToT)
関東組の皆さんが寒い中走行し、家路に着いたのは0時~1時…

過酷なミーティング、ツーリングになってしまったこと申し訳ありません

無事にみなさんの帰宅を報告で安心いたしました。

今月は浜松でBBQをしながら集まりたいと思います。
じゃんけん大会もやります。
土曜日にやりますのでお時間のあるかたは泊り等で参加して下さいね。

今回参加の皆様有難うございました。
またよろしくお願いします。



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ZRX1200 DAEGTB:0CM:12
<< 中部AZミーティング(第3回 静岡ミーティング)開催決定!ホーム全記事一覧集合時間を変更します。 >>

コメント

TKさん、私も何も考えていないので申し訳ないですM(__)Mみんなに効かれて気軽にノープランです(^^)ほーと(汗)。
でもいろいろ気遣いを頂きまた、いろいろ参加されて支援を下さった方にお礼です(^^)お疲れ様で、これからもよろしく願います(^^)
hiro #-|2010/03/03(水) 22:56 [ 編集 ]

お疲れ様です。
ドタ参あり、通行止めありと、ノープランでもいろいろあって楽しかったようですね!
AZの歴史にまた一つのページが刻まれましたね~。

しかしDAEGが並ぶとやっぱり迫力あります!!
かっこい~
yoisa #-|2010/03/03(水) 23:39 [ 編集 ]

TKさん、お疲れ様でした!!

行き帰りは大変でしたが、とっても楽しめたMでしたよ!!

しゃぼん玉でまたTKさんのDAEGが進化を遂げるんですね!!
私も楽しみにしていますよ!!
ごう #EiOu6fRQ|2010/03/03(水) 23:42 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
ノープランも楽しいじゃ無いですか!
三々五々に集まって…
以前“Tsubasa”さん達と「一緒にソロツーリング行こうぜ!」って妙な約束して行き先だけ決めて走った事も有りましたよ(^^)
次回静岡M楽しみですね!
KMにも商品たかりに行きますかぁ?
蛭子丸 #aHEWPCCs|2010/03/04(木) 00:14 [ 編集 ]
>hiroさん
まだ次回の関西Mに関東Mもありますので頑張りましょう。
参加して下さるメンバーに感謝ですね。
TK #-|2010/03/04(木) 21:01 [ 編集 ]
>yoisaさん
目玉さんにはビックリでしたねぇ(笑)
通行止めは参りました(>_<)関東の皆さんはは朝早くから夜遅くまでお疲れさまでした。

次は関西でDAEG並べましょう!
TK #-|2010/03/04(木) 21:03 [ 編集 ]
>ごうさん
久しぶりに会えてうれしかったですよ。
過酷なツーリングになってしまい申し訳なかったです。
伊豆弾丸ツーまたしましょう♪
それまでにリミッターカットしときますね(笑)
TK #-|2010/03/04(木) 21:34 [ 編集 ]
>蛭子丸さん
雨の中、浜名湖SAまで見送りに来ていただき有難うございました。
基本がノープランで皆さんに迷惑をかけてしまいました^_^;反省です。
次の中部Mではよろしくお願いします。
KM何かくれますかね?(笑)
TK #-|2010/03/04(木) 21:36 [ 編集 ]

TKさん お疲れ様でした!
次回27日も 盛り上がるといいですね!
宜しくお願いしますネ!!
ちなみにDAYTONAさん
   push済み OKです。(笑)


ナナシさん #-|2010/03/05(金) 00:41 [ 編集 ]

TKさんお疲れさまでした。
美合の件は、大変申し訳有りませんでした。
逆に、皆さん怒って無いかな?と思ってましたけど笑顔でしたので安心しました。
(先着○名様の暖かい飲み物、目玉さんに行きました。)
次回の静岡M又何か有りそうで楽しみです。
hisakun #-|2010/03/05(金) 04:57 [ 編集 ]
>ナナシさん
kote2さんですかね?
お疲れさまでした。
デイトナさんのご協力もいただけるとのことで、有難うございます。
27日も天気が晴れるといいですね。
後は花粉が…(笑)
TK #-|2010/03/06(土) 09:19 [ 編集 ]
>hisakunさん
お疲れさまでした。
いえいえ、逆に怒って先に行ってしまったのでは?と思っていましたから^_^;
遅くなってしまって申し訳ないです。
今後、急な時間変更の際は携帯に連絡しますね。

また、ワンオフマフラー写真撮らせて下さいね。
次回もよろしくお願いします。
TK #-|2010/03/06(土) 09:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/369-74f744e3

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
