feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

10’ DAEG出ましたね!

2010/01/31(日) 11:17:24

ZRX1200DAEGの2010年モデルが発表されました。

やはり出ましたね。この2色(笑)

キャンディライムグリーンキャンディプラズマブルー
キャンディライムグリーン キャンディプラズマブルー

価格は、¥1,140,000円で、発売予定日は、2010年3月1日です。

紹介文章の中に気になる分が…
「2010年モデルでは、鮮やかなキャンディライムグリーンとキャンディプラズマブルーのカラーリングに新グラフィックを採用。ホイールには「DAEG」マークをあしらったピンストライプを配し、スポーティーな印象を一層際立たせています。」

違いを探しましたが結構ありますね。

タンクにもDAEGマークが入ってるみたいだし。

今年はDAEGにZ1000にカワサキさんは力を入れてますね。

今年もAZは盛大間違いなしですね!!!!!



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ZRX1200 DAEGTB:0CM:14
<< ZRX1200DAEG Custom Tiスプリングホーム全記事一覧NEW Z1000見てきました。 >>

コメント

(oo)カワサキの宣伝ですね(^^)
中々渋くて良いですが、黒がいいですね(^^)青欲しいですがね(@@)
多分、その他部品は初期型改良品が装備です(@@)
hiro #-|2010/01/31(日) 23:11 [ 編集 ]

カワサキお得意のカラーチェンジですね。
好き嫌いはともかくとして、バリエーションが増えるのはいいことですよね。

TKさん、AZ代表として、10年モデルもコレクションされてみてはいかが?(笑)
ごう #EiOu6fRQ|2010/02/01(月) 00:26 [ 編集 ]

緑、出ましたね~
カッコいいですけど、僕は初期型の黒も好きですね。なくなったのが若干さみしいです・・・。
今年のAZミーティングで新しいのを見るのも楽しみですね~
yoisa #-|2010/02/01(月) 07:26 [ 編集 ]

出ましたねぇ!
ややカスタムっぽいペイントで好みが分かれるところでしょうけど、素直にかっちょええですね。
タンクのKawasakiはエンブレムじゃなくてペイントかなぁ?デカール?

いずれにしてもキャンディーだったので、まだライムは少数派なので個人的にはよかったです(笑)
an #o7LSGkr.|2010/02/01(月) 12:08 [ 編集 ]

3月以降に'10DAEGのメンバーが加わってくるかと思うと楽しみですね!
これでミーティングが一段と華やかになります。
jimmy #-|2010/02/02(火) 22:48 [ 編集 ]
>hiroさん
今年もカワサキは絶好調ですね。
今年のミーティングにNEWカラーがきたらまたみんなにじろじろ見られてしまうんでしょうねぇ(笑)
TK #-|2010/02/04(木) 23:34 [ 編集 ]
>ごうさん
そうですね。では、AZ代表としてオリジナルカラーを作りますか(笑)
って本当に作りたくなっちゃうじゃないですかぁ。ってすでに計画してたりして…
TK #-|2010/02/04(木) 23:36 [ 編集 ]
>yoisaさん
カワサキのカラーリングはカッコいいですよね。
ただもう少し塗膜を強くしていただきたいですね。
もう結構飛び石で可哀そうなタンクになってます。
新しいタンク移植しちゃいますか(笑)
TK #-|2010/02/04(木) 23:37 [ 編集 ]
>anさん
ライムは無事にのこりましたねぇ。
これで今年も目立つこと間違いなしですね。
私もなにか目立つことしようかな…
TK #-|2010/02/04(木) 23:39 [ 編集 ]
>jimmyさん
今年のミーティングも華やかになりそうですね。
楽しみです。
早くjimmyさんに会いたいですよ。
ダエ吉も元気になってよかったですね。
TK #-|2010/02/04(木) 23:40 [ 編集 ]
(仮)で失礼します
初めまして。 m(_ _)m

神奈川県の初老のオッサンであります。
その緑を発表翌日に予約してきました。
納入されましたら、またまいりますので、
その節にはよろしくお願いします。
infarction(仮) #mQop/nM.|2010/02/07(日) 16:43 [ 編集 ]
>infarction(仮)さん
初めまして。
ようこそいらっしゃいました。
10カラーですね!!納車が待ち遠しい時ですね。

神奈川にはAZのメンバーも活発に活動しています。
DAEG納車前でもメンバーになれますのでお気軽に登録して下さいね。
これからよろしくお願いします。
TK #-|2010/02/08(月) 23:26 [ 編集 ]
MLに参加申し込みしました
infarction(仮)を改め、「ますこ」で行きます。
MLに参加申し込みしました、
よろしくお願いします。
ますこ #mQop/nM.|2010/04/03(土) 22:28 [ 編集 ]
>ますこさん
AZへようこそ!!!
納車おめでとうございます。
4月11日には鈴鹿サーキットにAZが集まります。
お時間ありましたらおいで下さいね。
TK #-|2010/04/05(月) 21:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/364-b18fcfe4

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
