feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

NEW Z1000見てきました。

2010/01/29(金) 21:30:49

先週の土曜日に今年初のKMへ。
バタバタでやっとKMに(笑)
気が付けばDAEGも一年点検らしい!あっと言う間の一年。
こんなに早く一年を感じるのは初めてかもしれない…
それもAZのお陰ですね!感謝いたします。

さてさて本題のZ1000です。
やっぱりまずはこの写真!
Image111~01
蛇柄シートです。渋いっす!

そしてほぼ水平と言わんばかりのサス!
Image114~01
嫌いじゃないっす!!!

そしてメーターにもカラーレンズを標準装備!2輪初じゃないですか???
Image115~01
2輪初って響きが好き(笑)

そしてこんなところに「Z」発見!
Image112~01
隠れZ発見!しびれますね。思わずニヤけてしまいます( ̄∇ ̄)


そして今回TKが着目したところはココ。
タンデムステップ!これ!DAEGに流用できませんかね???
Image113~01
普通は真っ黒かシルバーのステップですがベースが黒でグリップ山はシルバーなんです。
こんなカワサキのこだわり好きですね!

今年のZ1000も人気が出そうですね!!!



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング

日記TB:0CM:8
<< 10’ DAEG出ましたね!ホーム全記事一覧箱根ぶらり旅を振り返り… >>

コメント

お久しぶりでーす
元気してましたか?
新型Z1000カッコイイですよね~
ダエグが欲しくなる前はZ1000が気になってました!
でもダエグは見た翌週にローンのハンコついてました(笑)

でも新Z1000のシートの柄が・・・・orzです
akai #-|2010/01/29(金) 22:10 [ 編集 ]
>akaiさん
お久しぶりです。
かろうじて元気してます(爆)
Z1000の作りも良さそうですがDAEGの方がいいですね。

あのシートは蛇嫌いな人は乗れないですね(笑)
TK #-|2010/01/29(金) 22:19 [ 編集 ]

元気そうですね(^^)

Z1000中々いい感じですね・・・orz
TKさん嬉しそうですね(^^)
DAEGも変更されてますかね(^^)
hiro #-|2010/01/30(土) 00:28 [ 編集 ]

Z1000は私も気になっていました。

でも、買いません(正確には買えません)けど・・・。(笑)

きっと、恐ろしく速いんでしょうね・・。
このエグイスタイルも嫌いじゃないです!!

パーツの流用は、要チェックですね。
ごう #EiOu6fRQ|2010/01/30(土) 00:39 [ 編集 ]
>hiroさん
元気には元気ですが、カラ元気です(笑)
バイクを眺めてたりクルマを弄っている時は時間を忘れますね。

仕事から解放されると趣味への熱中は熱いです!

DAEGの実車を早くみたいですねぇ。
TK #-|2010/01/30(土) 16:30 [ 編集 ]
>ごうさん
Z1000速いんでしょうねぇ。
蛇柄シートに対抗して豹柄シートはいかがですか?
青DAEGに豹柄はしびれるかも\( ̄∇ ̄)/
TK #-|2010/01/30(土) 16:34 [ 編集 ]

Z1000実車みたんですね。いいな~
カッコいいですよね。
試乗してみたいですね!
ダエグが一番好きですけどね。
yoisa #-|2010/01/30(土) 23:12 [ 編集 ]
>yoisaさん
お久しぶりです。元気ですか?
Z1000のマッチョスタイルもいいですね。
でもDAEGの硬派なイメージがやっぱり好きですね。

あのサスは試乗してみたいですね!
TK #-|2010/01/31(日) 11:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/363-b924ef4d

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
