feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ぶらり旅

2010/01/16(土) 17:46:38

20100116174837
今日は相方も暇みたい

お昼からノープランぶらり旅へ(笑)

とりあえずハイエースは1ナンバーで千円高速ではないのでのんびり下道で…

まずは一日目は御殿場アウトレットに到着
時刻は4時半すいてます(笑)

今日はどこに泊まるか
車中泊かな
日記TB:0CM:6
<< 富士山見えてますホーム全記事一覧初詣ツーリング >>

コメント

あらっ、こっち方面に来ていたんですね。

そのまま突っ走って、新宿まで来てくれれば良かったのに・・・(笑)

惜しかった!!
ごう #EiOu6fRQ|2010/01/17(日) 00:32 [ 編集 ]

ほほう、御殿場行きましたかぁ。
アウトレットは飽きないので一日中いられますネ。
でもひとりでは寂しいんじゃない?
もう少し頑張って足を伸ばせば、いっぱい遊んであげたのに!
jimmy #-|2010/01/17(日) 18:26 [ 編集 ]

御殿場アウトレットは混みませんか(^^)
でも少しの伸ばすとDAEGが走ってませんかね(^^)
hiro #-|2010/01/18(月) 22:53 [ 編集 ]
>ごうさん
そうなんですよ。
ぶらり旅に御殿場へ。

夜は新宿で遊んでもよかったかも(*^_^*)
TK #-|2010/01/19(火) 12:15 [ 編集 ]
>jimmyさん
アウトレットについたのが4時半くらいでした。
7時閉館なんですね(汗)

雪の降る中走り回ってましたが、いきたいお店も回りきれませんでした…

今回は相方も一緒(*^_^*)
なかなかスパルタンな相方で楽しめますよ(笑)
TK #-|2010/01/19(火) 12:17 [ 編集 ]
>hiroさん
アウトレットは夕方に入ったのですいてました。

御殿場は初でした。結構いいブランド入ってますね。

今回DAEG遭遇はなかったですよ。残念(ToT)
TK #-|2010/01/19(火) 12:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/359-570807d1

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
