feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

初詣ツーリング

2010/01/04(月) 20:40:28

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*^^)v
明けましておめでとうございます。
今年もAZは盛大に活動致します。
皆様よろしくお願い致します。


続く。。。


例年、2日3日4日はスノボーなのですが、31日に祖母が緊急入院し、
あっ!と言う間に2010年に…
元旦から病院へお見舞いに…
まぁ、今では元気になりましたが^_^;
バタバタの正月が過ぎ、気が付けば明日で休みは終わり。。。

スノボーに仲間を集めるが、みんなやっぱり忙しい…
う~ん、初乗りでも行くか!!!

走り仲間のぶるぶるドッグさんにメール♪
バイクで初詣に行くとのこと~♪行く~~~~~\(^o^)/

今年は先輩メンバー達の初詣ツーに参戦!
小国神社へ行ってきました。
小国神社
目的地までの道は車、クルマ、くるまぁ…で大渋滞です(+o+)
しかし、そこはバイクですのでスイスイと駐輪場へ。
いやぁ、しっかしアップダウンの激しい山の中なのでブレンボの軽いクラッチでも左手がモゲそうでしたよ(>_<)
やっぱり混んでますね^_^;正月らしいです。

帰りはまたまた山の中を走ります。
休憩場所のいっぷく処横川では、黒10R乗りさんがまさかのジュースが当たるという幸運!
ここで今年の運をつかってしまったのかっっっ!!!(笑)
いっぷく処横川にて

そんな楽しい時間は直ぐに過ぎ、今年も楽しんで初乗りできました。



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ツーリングTB:0CM:14
<< ぶらり旅ホーム全記事一覧2009年 → 2010年 >>

コメント

TKさん、今日はお疲れ様でした。

あの渋滞の中、確かに左手は疲れましたね~!!

今年もまた一緒に走りましょう。

朝練もよろしくお願いします。
ぶるぶるドッグ #RZ4X6psw|2010/01/04(月) 21:18 [ 編集 ]

v-221年末年始から大変でしたね(@@)
ご苦労様ですM(__)M
初乗りに沢山のメンバー良いですね、楽しそうですね(^^)
今年もいろいろ企画をしてイベント盛りだくさんで行きましょう
hiro #-|2010/01/04(月) 22:21 [ 編集 ]

バイクでの初詣、いいですね!!
私も、そのうちやってみたいです!!

ところで、何をお願いしたのでしょうか?
「いくらバンクさせてもエキパイが擦りませんように・・・」とか?(爆)
ごう #EiOu6fRQ|2010/01/04(月) 22:47 [ 編集 ]

TKさん、今日はお疲れ様でした。
初詣に初乗りをいつもの仲間達と出来て、
とても楽しい一日になりましたね!

今年もお互い良い一年にしましょう!!
zepマン #-|2010/01/04(月) 23:09 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
バイクで初詣、いいですね~
渋滞関係ないし、やっぱりバイクはいいですよね
今年もAZメンバーとして宜しくお願いしますねー。
yoisa #-|2010/01/05(火) 10:08 [ 編集 ]
>ぶるぶるドッグさん
お疲れさまでした。
コソ練ルートおもしろかったですよ。
今年も朝練しましょう。
あっ!ミニバイクも(笑)
TK #-|2010/01/05(火) 10:49 [ 編集 ]
>hiroさん
バタバタした正月でした^_^;
今年も新年早々いいペースで走れたので楽しかったですよ。
今年もAZイベント頑張りましょう。
TK #-|2010/01/05(火) 10:51 [ 編集 ]
>ごうさん
バイクの初詣は渋滞が関係ないのでいいですよ。寒さの我慢だけです(笑)

お願ですか!?
そりゃあ、もちろん!今年はエキパイではなく膝を擦りますように…(笑)
ってAZの拡大と安全祈願ですよ(*^^)v
TK #-|2010/01/05(火) 10:55 [ 編集 ]
>Zepマンさん
お疲れさまでした。
今年も楽しい一年になりそうですね。
そろそろzepはコンプリートですか?
ブレンボのキャリパーレーシングに変えるなら下取りしますよ(笑)

今年も安全運転で楽しみましょう。
TK #-|2010/01/05(火) 10:57 [ 編集 ]
>yoisaさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

バイクの初詣は寒いですが、結構バイクの方はいましたよ。
今年も関西方面でAZMしますのでよろしくお願いします。
TK #-|2010/01/05(火) 11:00 [ 編集 ]

今更 ですが! あけましておめでとうございます! 

今年も 宜しくお願い致します!


目玉ダンディー木村 #-|2010/01/06(水) 17:04 [ 編集 ]
>目玉ダンディー木村さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

なかなか目玉ダンディーさんのカスタムに近づけない(>_<)
今年も頑張ってカスタムします(^O^)/
TK #-|2010/01/08(金) 17:02 [ 編集 ]

寒い中初乗りお疲れ様です!
私のダエ吉もとうとう退院しました。
明日(もう今日)は初ツーです。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
jimmy #-|2010/01/11(月) 01:11 [ 編集 ]
>jimmyさん
おぉ!!!ダエ吉退院おめでとうございます。
暖かくなったら長野ツー行きましょう♪
バージョンUPのダエ吉楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いします。
TK #-|2010/01/13(水) 20:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/358-3e3212e4

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
