feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

2009年 → 2010年

2009/12/31(木) 21:48:38

2009年も残り数時間ですねぇ!!
本当にあっと言う間のDAEGライフの年でした。

今年の2月から『AZ』を結成し、現在では98名となりました。
参加していただいてる皆様、心よりお礼申し上げますm(__)m

ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ

メンバーの皆様と交流会を行う度に素晴らしいオーナーズだと実感しています。
2010年も新しい目標を持って活動していきたいと思っています。

これからDAEGに乗ろうと思っている方、既にDAEGに乗っている方、
是非、お気軽にAZに参加して下さいね。
素晴らしいメンバーがお待ちしていますよ(*^^)v

来年もミーティング、ツーリング等活動していきます。
今後ともよろしくお願い致します。


2009年12月31日
by TK



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ZRX1200 DAEGTB:0CM:10
<< 初詣ツーリングホーム全記事一覧AZオリジナル Tシャツ >>

コメント

v-275明けましておめでとうございます。AZの活動を広めていろいろ企画をしていきましょう(^^)宜しく願います。

hiro
hiro #-|2010/01/01(金) 00:23 [ 編集 ]

TKさん、旧年中は色々とお世話になりました!!

今年も、AZのミーティング等積極的に参加させて頂きたいと思っておりますので、
宜しくお願い致しますね!!
ごう #EiOu6fRQ|2010/01/01(金) 00:40 [ 編集 ]

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします。

AZメンバー総勢98名でツーリングしてみたいですね~
旧車会よりも凄い事になるかも?(笑)
akai #-|2010/01/03(日) 20:35 [ 編集 ]
>hiroさん
明けましておめでとうございます。
今年もAZの活動を盛大にしていきましょう。
年末年始と浜松も雪が降り初乗りしてません(+o+)
明日くらいに乗りたいですね!
TK #-|2010/01/03(日) 21:51 [ 編集 ]
>ごうさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年も温泉のセクシーショット撮るんですか???

ナイスなごうさんまた伊豆弾丸ツーしましょう(*^^)v
TK #-|2010/01/03(日) 21:52 [ 編集 ]
>akaiさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

98名で走行したら凄いでしょうね!
それこそスクープモノですね(笑)
今年もDAEG製品楽しみにしています。
P.S. 写真撮りましたので送ります。
TK #-|2010/01/03(日) 21:55 [ 編集 ]

昨年は色々とありましたがDAEGとAZで充実した年になりました。
今年もよろしくお願いしますね!
一緒にAZを盛り上げて行きましょう。
Jimmy #-|2010/01/04(月) 09:12 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
8月に納車して昨日一万キロ超えました。

都合が合わず、まだ参加できていませんが、早くみなさんと走ってみたいです。
そういう意味でも今年もよろしくお願いします(´・ω・)ゞ
リョウタ #-|2010/01/04(月) 20:24 [ 編集 ]
>jimmyさん
jimmyさん、明けましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました。
色々もありましたね^_^;
今年はjimmyさんの復カツー(長野グルメシリーズ)しましょうね♪
今年もよろしくお願い致します。
TK #-|2010/01/04(月) 20:57 [ 編集 ]
>リョウタさん
明けましておめでとうございます。
8月納車で1万㌔はスゴイですね。
長距離ツーが得意でしょうか?
AZは気さくなメンバーです。
今年は一緒に走りましょう♪
今年もよろしくお願い致します。

TK #-|2010/01/04(月) 20:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/357-e4b64f22

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
