feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

静岡ミーティング開催 大成功!!!

2009/12/04(金) 23:28:02

11月29日(日)
11台のDAEG乗りが静岡 浜松に集結した!!!

静岡ミーティング


10時に浜松西IC集合!
集合時間に一足早く!って9時にはスタンバってたのはヒ・ミ・ツ(笑)
早すぎてコーヒー飲んでました^_^;

そこへ一番に到着したhisakunさん!
なんとワンオフマフラーなんですよ♪
hisakun ワンオフマフラー
カッコええし!!!しかも音もジェントルなんですなぁ。。。

ここで既に1時間程ミーティングをしてしまった(笑)
マクドナルドにて

さてさて天気も雨が降らずに曇りを維持してくれてるし、オレンジロードへ向かいましょう♪
ここでmasayacyoroさんが帰路へ着きます。参加していただき有難うございます。

ここは奥浜名湖国民宿舎のある名前の通りのミカン畑の農道です。
この時期はミカン農家の収穫でKトラが止まっているので注意が必要です。
ポイントポイントでは浜名湖が見えます。
っが…この日はみなさん速いこと、速いこと…

みなさんちゃんと景色見ましたか???
本当は夜景もきれいな絶景ロードなんですよ(笑)

先導していただいた青DAEGさん有難うございます。
オレンジロードを抜けたらちょっと遠回りしながらR257へ出ます。

ここから目的地うめの湯へ向かいます。
うめの湯

ここで温泉に入り、紅葉を見ながら露天風呂で…

って、ごうさん!!セクシーショットは…(笑)

長風呂してしまいましたね。

お昼御飯もここで食べました。
そして今日は静岡M参加者先行販売!AZステッカーです。
初回の20枚を持っていただのですが完売しました。
有難うございました。
残りの80枚が本日届きました。お待たせして申し訳ございません
現在注文中でご入金いただいた皆様には順次送らせていただきます。

Tシャツも多くの注文を頂いております。
皆様のご協力に感謝いたします


さてさて続きを書きますね。
天気が心配なのと時間の問題で今回はHYODは無しとなりました。残念…
この後は青DAEGさんのご友人の白ZEP750さんが地元と言うことで道案内をしてくれます。
ここでhisakunさんが帰路へ着きます。お子様の体調不良と伺っていましたが、参加していただき有難うございました。

そしてまたオレンジを激走?は出来なかったかな???
オレンジロードを抜けると三ケ日ICです。
ここで最後に記念撮影をして解散です。
静岡ミーティング 大成功



今回も大成功に終わりました。
AZの皆様、そして今回参加していただいた皆様有難うございました。
返信、レス等遅れることが多々ありますが今後ともよろしくお願い致します。

次回は暖かくなる春ころかなぁ?
DAEG乗りのみなさ~ん、AZをよろしくぅ~♪
あッ!12月1日発売のカワサキバイクマガジンにAZ掲載されてますので見て下さいね☆
11月16日発売のカスタムピープルにものってま~す♪


AZ代表 TK



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ZRX1200 DAEGTB:0CM:12
<< ZRX1200 DAEG Custom ダウンチューブ補強バーホーム全記事一覧第2回 静岡AZミーティング開催決定!!! >>

コメント

TKさん、お疲れさまでしたM(__)M
いろいろ今後も計画をしますので、ご協力を願いますね(^^)皆さん良い顔されておりいきいきされてます(^^)HYODは残念ですが、これから行けます(^^)来年は九州方面からの参加も計画したいので、兵庫県の端でMeetingですかね(^^)Tシャツも売れているので期待大です(^^)これからもよろしく願います(^^)
hiro #-|2009/12/05(土) 08:10 [ 編集 ]

TKさん
オーナーズクラブのミーティングはやっぱ独特で楽しいですねぇ~
春になったらぜひまたやりましょう!
an #o7LSGkr.|2009/12/05(土) 08:17 [ 編集 ]

うぉ~!いいないいなー!
参加したかったなー!
akai #-|2009/12/05(土) 12:06 [ 編集 ]

心配していた天気も、日頃の行いが良かったせいか(笑)、なんとかもちましたね。

オレンジロードは、なかなか楽しい道でしたよ。
TKさんはあそこで毎週エキパイ削って遊んでいるのですね(笑)

それにしても、おやじのセクシーショットは
私も、もういいです(爆)

お疲れ様でした!!
ごう #EiOu6fRQ|2009/12/05(土) 18:51 [ 編集 ]

TKさんお疲れ様です。
初参加でしたが想像以上に楽しかったです。
又デカデカと愛車を載せて頂きありがとうございます。

hisakun #-|2009/12/05(土) 19:04 [ 編集 ]

ミーティングの様子がよくわかりますね。
行きたかったです!
ステッカー&Tシャツ楽しみにしてま~す。
yoisa #-|2009/12/05(土) 22:58 [ 編集 ]
>hiroさん
本当にいろいろ有難うございます。
皆さん良い顔(*^_^*)されてますよね。
集合写真って嬉しいですね。
九州組も増えてきましたのでまた関西~九州で行いましょう。
また協力お願いしますね。
TK #-|2009/12/07(月) 22:57 [ 編集 ]
>anさん
静岡Mも大成功ですよ。
AZのミーティングはいいですねぇ。
春までが待ち遠しいですよ。
でっかいイベント企画しましょう♪
TK #-|2009/12/07(月) 22:59 [ 編集 ]
>akaiさん
今回はお仕事が忙しいようで残念でした。
お仕事お疲れ様です。
akai職人の補強バーをつけて某ショップに行ったらパッと見で
「これどこのッ!!??」って聞かれましたよ。

AZのイケメン職人の逸品です!って伝えました。
なんかショップでも欲しそうな目をしてましたよ♪

インプレしっかりと走ってお応えしたいと思います。
遅くなって申し訳ないです。
TK #-|2009/12/07(月) 23:03 [ 編集 ]
>ごうさん
お疲れさまでした。
天気はもって良かったですね。

オレンジは最初分かりづらくてゴメンナサイ。
夏は路面グリップも良くて最高に楽しいですよ。
今度は暖かい季節に思い切り走りましょう。
あっ!エキパイは擦らないようにしましょう(笑)
TK #-|2009/12/07(月) 23:05 [ 編集 ]
>hisakunさん
参加いただき有難うございます。
また写真、勝手にUPしてしまってすみません。
お近くですのでまたオレンジ走りましょう。
暖かい日の休日は道の駅三河三石や津具によくいますよ。

また参加して下さいね。
TK #-|2009/12/07(月) 23:15 [ 編集 ]
>yoisaさん
ミーティング楽しかったですよ。
九州方面も増えてきましたので関西、九州でまた企画したいですね。

ステッカーにTシャツにご協力いただき有難うございます。
ステッカーお待たせしました。
明日発送しますのでもうしばらくお待ちくださいね。
TK #-|2009/12/07(月) 23:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/354-9a2196f1

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
