feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

第2回 静岡AZミーティング開催決定!!!

2009/11/24(火) 21:27:17

11月29日 静岡AZミーティング開催!!!

【日時】
11月29日(日) 10:00~
集合場所:浜松西IC 降りて直ぐマクドナルド


近隣農道~R151うめの湯~HYOD浜松本店

走りあり、温泉有り、バイク屋ありの3本立てです。

もう寒い季節ですが、DAEG乗りましょう♪

お時間あるDAEG乗りの方!是非、参加して下さいね。

TK



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ZRX1200 DAEGTB:0CM:12
<< 静岡ミーティング開催 大成功!!!ホーム全記事一覧サスペンションのセッティング >>

コメント

待ってましたね(^^)
仲良くわきあい愛でツーしましょう(^^)

予定:
うめの湯
http://www9.ocn.ne.jp/~umenoyu/contents/index.html

10:00 浜松西集合
10:30 オレンジロードへ移動
10:30~11:30 オレンジロード(往復20kmくらいです)
11:30~12:30 うめの湯へ昼食も取りたいですね。程良いワインディングルートです
12:30~13:30 温泉 & 昼食
13:30~14:30 ナップスへ移動
14:30~15:30 ナップス浜松店
15:30~16:30 HYOD
16:30 浜松ICまで案内~解散~
hiro #-|2009/11/24(火) 22:15 [ 編集 ]
>hiroさん
詳細UP有難うございますぅ!!

オレンジで流した後は温泉でゆっくり体を温めましょう♪
路面温度も心配ですので流す程度で走りましょうね。
当日はよろしくお願いします。
TK #-|2009/11/24(火) 22:57 [ 編集 ]

今回は参加できませ~ん(泣)
ミーティング後の皆さんの話と写真を見て行った気分に成りきろうと思います。
akai #-|2009/11/25(水) 19:19 [ 編集 ]
>akaiさん
う~ん…残念です。
akaiの兄貴!今日、ブツ(-_-メ)届いてますゼッ!!\(^o^)/

って、振込出来てましたかねぇ???
お忙しい中本当に有難うございました。
またインプレ報告しますね。
TK #-|2009/11/26(木) 00:04 [ 編集 ]

いっぱい楽しんできてくださいネ~!
どうにか夜まで天気がもつことを祈ってま~す。
jimmy #-|2009/11/29(日) 00:14 [ 編集 ]
>jimmyさん
おはようございます。
今のところ天気は大丈夫ですが少し、寒い日になりそうです。
1日楽しんで来ます。
TK #-|2009/11/29(日) 06:54 [ 編集 ]

静岡Mお疲れ様でした。
今度は長野方面へツーもいいですね(^^)
これからもよろしく願います。
hiro #-|2009/12/01(火) 08:01 [ 編集 ]

TKさん~お疲れ様でした!
企画に案内ありがとうございました!
楽しい一日でした(^^ゞ
高速使えば近いのでまた走りましょう!
またステッカーもありがとうございます。

帰りに降られましたが無事に帰りましたよ(笑)寒かったけど・・・やっぱ関ヶ原は鬼門ですわぁ~

masa-m-0117 #z8Ev11P6|2009/12/01(火) 18:49 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/04(金) 09:24 [ 編集 ]
>hiroさん
静岡Mお疲れさまでした。
また長野企画しましょう。
Tシャツも順調ですよ。

あぁ、レポート書かなければ…
TK #-|2009/12/04(金) 22:42 [ 編集 ]
>masa-m-0117さん
静岡Mお疲れさまでした。
遠路参加いただき有難うございました。

関ヶ原…強敵ですね(笑)
私も地元だったのに雨に降られました(笑)
また集まりましょう♪
TK #-|2009/12/04(金) 22:45 [ 編集 ]
>目玉ダンディーさん
こちらに記載いただいても結構ですよ。
でも、今回のステッカーの件、Tシャツの件はバッチリ届いてますよ!
有難うございます。
TK #-|2009/12/04(金) 22:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/353-ecc258c8

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
