feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ステッカー考案中♪

2009/10/28(水) 00:49:16

どうも~。いままでhamatenでここのブログをやってきたんですけど
オーナーズの関係もあるのでネームをTKに変えちゃいます。

関西ミーティング以降更新してませんでしたね…
実は最近久しぶりの大忙しでして…
AZの方もROMのみで申し訳ないです…(ToT)

でも、夜な夜なステッカーのデザインを考案中です♪
もう少しお待ちくださいな。

あぁ、ステッカーの話が立ってから半年くらい経ってそう…
頑張らんきゃ\(^o^)/



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





日記TB:0CM:18
<< 朝練~駒ヶ根へホーム全記事一覧関西AZミーティング 大成功!!! >>

コメント

期待してます!
完成を待ってますので頑張ってくださいね
akai #-|2009/10/28(水) 01:07 [ 編集 ]

TKさん、毎度(^^)
忙しい時期に、静岡Mとステッカーの依頼をすいませんねm(__)m支援できるところはしますので、ガンバです(^^)
期待をしてますので、よろしく願います。
hiro #-|2009/10/28(水) 15:30 [ 編集 ]
>akaiさん
頑張りま~す。
デザインって大変ですねぇ…
TK #-|2009/10/28(水) 23:02 [ 編集 ]
>hiroさん
静岡Mはいつごろがいいですかね?
11月末くらい?
11月末ならそのまま長野方面に抜けてもいいかな。
極寒ツーになりそうですが(笑)
ステッカーも頑張りますねぇ!
TK #-|2009/10/28(水) 23:04 [ 編集 ]

お仕事ご苦労様です。
忙しい時に大変ですが、ステッカー楽しみにしていますよ。
yoisa #-|2009/10/29(木) 01:07 [ 編集 ]

11月末に向けて行きますか?
宿の方、日帰りの方で分けて確認するがいいですよ(^^)皆楽しみにしてますよ。
宜しく願います
hiro #-|2009/10/29(木) 16:17 [ 編集 ]
静岡M期待ですっ!
ほんと忙しい最中にプレッシャーかけてすいませんm(_ _)m。
でもステッカーも静岡Mも期待期待期待っ!
長野方面は雪大丈夫かなぁ・・・。
身体だけは壊さないようにしてくださいね。
jimmy #-|2009/10/29(木) 21:21 [ 編集 ]

TKさん~
気長に待ってますよ~♪ゆったり作成してくださいね。
それにしてもクラブが各地で盛況なのが伝わってきますね。よかったです~!
an #o7LSGkr.|2009/10/30(金) 08:42 [ 編集 ]
>yoisaさん
有難うございます。
頑張って作りますんでお待ちくださいねぇ。
完成したら掲示板にUPしますね。
TK #-|2009/10/30(金) 19:49 [ 編集 ]
>hiroさん
11月末がいいですねぇ。
ステッカーの関係もあるので…
そうですねぇ。では土曜に宿泊、日曜に激走の方がいいですね。
今週から仕事解放されるといいなぁ…
またお手数掛けるかもしれません(*^^)
TK #-|2009/10/30(金) 19:51 [ 編集 ]
>jimmyさん
静岡Mしましょう♪
頑張りますよぉ!!!
長野は厳しいかなぁ…
冬って峠NGですからね(>_<)
jimmyさんもPCの前で寝ちゃダメですよ。
PCから悪魔の囁きが聞こえちゃいますから(笑)
静岡M、ステッカー頑張りますね♪
TK #-|2009/10/30(金) 19:54 [ 編集 ]
>anさん
ステッカー頑張ります☆☆☆
今度は関西で飲み飲み会がありますね。
う~ん、羨ましい!
日本全国に広がるDAEGの輪!嬉しいですねぇ\(^o^)/
TK #-|2009/10/30(金) 19:57 [ 編集 ]

TKさん~
ライダーには辛い季節が来ましたね~
ステッカー、静岡M期待してます!
是非、前泊で参加したいです(^O^)/



masa-m-0117 #z8Ev11P6|2009/10/31(土) 08:46 [ 編集 ]

ステッカー楽しみにしてま~す^^
体調崩さないように気をつけてくださいね!!
momojiro #-|2009/10/31(土) 22:19 [ 編集 ]

TKさんこんにちは、ごうです。

この度、恥ずかしながらブログを開設いたしました。
TKさんお忙しそうですが、暇な時にでも
覗いてみてくださいね!!
よろしくです!!
あっそれと、リンク頂いていきますねぇ~
ごう #GPh7J6w6|2009/11/02(月) 17:51 [ 編集 ]
>masa-m-0117さん
masaさん、こんばんは。
土曜日に長野に激激走に行ってきましたが早朝は極寒でしたよ(ToT)
でも、冬もスノボーにDAEGに大忙しにしますよ(笑)
ステッカー決まりそうです。近日本家に公開予定です。
静岡Mは11月末の土日はいかがでしょう?
また本家にUPします。
TK #-|2009/11/02(月) 22:32 [ 編集 ]
>momojiroさん
momojiroさん、こんばんわ~。
ご心配有難うございます。
仕事が忙しいですが元気ですよ。
周りにインフルがいても何故か私は感染しません(笑)
ステッカー楽しみにお待ちくださいねぇ。
TK #-|2009/11/02(月) 22:34 [ 編集 ]
>ごうさん
ごうさん、いらっしゃいませ~。
ブログ開設おめでとうございます。
みなさんYahoo!ブログで仲良しですね。

ステッカーも完成間近ですのでお待ちください。
明日のKCBM気をつけて行ってきて下さいね。レポ楽しみにしてます。
TK #-|2009/11/02(月) 22:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/348-3761153e

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
