feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

関西AZミーティング 大成功!!!

2009/10/19(月) 22:24:06

2009年10月18日(日)
びわ湖大橋米プラザに15台のDAEG集結!!!

DAEG集結

今回、関西にて関西AZミーティングを行った。
集合場所はびわ湖大橋米プラザ。

関東組み4台、中部組み4台、関西組み7台の総勢15台のDAEGが集結した。




家を6時に出発し、愛知組の3名と湾岸長島PAで合流。
ここから前泊している関東組の4名と甲南PAで合流。
計8台で関西組みとの合流地である道の駅へ。

10時に少し遅れて関西組みと合流。
びわ湖大橋米プラザにて
ほとんどが初めての顔合わせなのに皆さん既に仲良しです(笑)
DAEGの力、カワサキの力って凄いですね。
皆さんが楽しそうにミーティングしているところを見ているだけで
このオーナーズを作ってよかったなって思いました。

関西のカスタムも走り重視カスタムも生で見ることができてとてもよかったぁ。
でも、すんごい悪魔の囁きどころか悪魔の睨みでしたけど…(笑)
今回は雑誌の取材にも協力頂いてカワサキバイクマガジンさんと
カスタムピープルさんに掲載されそうです。
嬉しい限りです。
カメラマン&ライターのMさんに感謝感謝です。遠方なのに有難うございましたm(__)m

紹介しきれないカスタム車両も多いですが一番目立ったカラーリングのライムとツーリング途中に出会った赤黒DAEG。関西のマサさんです。
ライムDAEG 赤黒DAEG

通称:忍者DAEGです。
¥かかってますねぇ。カッコいい車両です。羨ましい!!!

この後は敦賀の方まで走り関西方面、関東方面と米原JCTでお別れです。
とっても有意義で楽しい一日はあっという間でした。

今回は15台ものDAEGが集まり、メンバーの皆様、本当に有難うございます。
これからもツーリング、ミーティング等企画していきます。
今後もよろしくお願いします。

参加していただいた皆様お疲れさまでした。



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ZRX1200 DAEGTB:0CM:18
<< ステッカー考案中♪ホーム全記事一覧関西AZミーティングいよいよ明日開催!!! >>

コメント

本当にたのしかったですね^^
オーナーのTKさんとも、もっと色々とお話したかったのですが私はちょっと内気な性格でして中々お話するチャンスがなくて・・・
Mダンディさんみたいに紳士的かつ社交的になれたらなぁ~
それと雑誌の取材に選んで頂いて本当にありがとうございます!めっちゃうれしかったですよ!
仕事が忙しくてミーティングには間に合わなかったのですがドレスアップ感覚でサブフレームもワンオフ中です
私もブログを始めようと思っていますのでUPしてみようかな?
次のミーティングの時には完成しているかも(?)しれませんのでその時にまた見て下さいね
また次のミーティングの時も宜しくおねがいします。
akai #3fP8K/.I|2009/10/20(火) 02:42 [ 編集 ]
関西Mお疲れ様です。
関西Mは繁盛しましたね(^^)
第一回から人数も規模も増えて、これからまだまだ集まりますよ。この会が無ければあってない本当の偶然とタイミンですね(^^)
これからもいろいろツー開催等しますので、支援願いますM(__)M
応援して行きます。
hiro #-|2009/10/20(火) 07:45 [ 編集 ]
お疲れさまでした~
TKさん
関西ミーティング!うまくいってよかったですねぇ~
クラブがいい感じで盛り上がってるのを肌で感じれましたよ。
またいろんな企画でみなさんとDAEGしていきましょうね!
an5854 #o7LSGkr.|2009/10/20(火) 08:06 [ 編集 ]
>akaiさん
関西Mお疲れ様です。
楽しかったですねぇ。
実は私も内気な性格のため人見知りが…
でも優しい方しかいないので一緒に話してるだけで楽しいですね。
Mダンディーさんもおもしろいですねぇ。
関東のhiroさんとキャラがかぶってますよ(笑)
なによりakaiさんはイケメンですから!!

雑誌も楽しみですね。KBMとカスピ両方買いましょう♪
akaiさんのDAEGはほとんどがワンオフパーツですからね。
強度不足のDAEGの補強は必要ですね。
ワンオフパーツ私も欲しいです。
発売決まったら教えてくださいね。

ブログも是非、始めてください。
日々の記録も残るし何より見てくれる人がいることが嬉しいですよ。開設したら教えてください。

次のミーティング?忘年会??は静岡なのかな???
また企画しますから参加して下さいね。
これからもよろしくお願いします。
hamaten #-|2009/10/20(火) 21:10 [ 編集 ]
>hiroさん
関西M幹事お疲れ様です。
大成功でしたね。
hiroさん希望の温泉が無く申し訳なかったです。
でも、本当にこのオーナーズを作ってよかったって思いました。
ツー開催楽しみにしています。
冬は走れるところが限られますが頑張りましょう♪

色々有難うございました。
hamaten #-|2009/10/20(火) 21:13 [ 編集 ]
>anさん
関西M幹事お疲れさまでした。
オーナーズ盛り上がってきましたねぇ。
みんなあの日に初めて会ったのに久しぶりに会ったような気軽さがたまらなく良いですよね。

これからも企画していきますのでよろしくお願いします。

anさん次はどこ変えるんですか?(笑)
hamaten #-|2009/10/20(火) 21:16 [ 編集 ]
AZ立ち上げてくれてありがとう~!
TKさん、お疲れ様ぁ~。
私もこのオーナーズに参加してほんと良かったと思ってます。
滋賀までは泊まりでも結構ハードでしたが、がんばって行った甲斐がありました!
次は静岡あたりでぜひヨロシクです。m(_ _)m
必ず参加しますヨ!
jimmy #-|2009/10/21(水) 06:59 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
TKさんお疲れ様でした~
普段なかなか見ないDAEGがこれだけ揃ったら圧巻の一言でした!
AZに参加していなければこのような出会いがなかったと思います。
仕事の都合でなかなかミーティングには参加できないかもしれませんがこれからもよろしくお願いいたします!
masa-m-0117 #z8Ev11P6|2009/10/21(水) 11:44 [ 編集 ]
>jimmyさん
遠方からお疲れさまでしたぁ。
お仕事の都合までつけていただいての参加。有難うございます。
泊りも楽しかったようですねぇ。
来年の夏はキャンプツーも楽しいかも。
次のミーティング、ツーリングもよろしくお願いします。
hamaten #-|2009/10/21(水) 22:37 [ 編集 ]
>masa-m-0117さん
masaさんお疲れさまでした。
当日道案内有難うございました。
DAEGが集まると圧巻でしたねぇ。
どんどん大きなオーナーズにしていきたいです。
お仕事お忙しい中参加していただき有難うございます。
関西でもまたミーティング行いますので是非、参加して下さいね。
これからもよろしくお願いします。
hamaten #-|2009/10/21(水) 22:41 [ 編集 ]

TKさん お疲れ様でした!
とても楽しい一日でした!
ヒロさん と キャラかぶってますか~?
ヒロさん の方が 濃いですよ~(笑)
まだまだ 集まりそうですね~
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
目玉ダンディー木村 #xfH9rAAU|2009/10/22(木) 16:28 [ 編集 ]
>目玉ダンディー木村さん
お疲れさまでした。
とても楽しい一日でしたねぇ。
今回は戦闘組みについて行けませんでしたが今度は混ぜてくださいね。
リミッターカットが必要そうですけど…
また静岡にも遊びに来て下さいね。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します!!
hamaten #-|2009/10/23(金) 01:11 [ 編集 ]
おしゃれですね!
TKさん、お疲れ様でした。
今回も大成功でしたね。
一人一人の意気込みと、TKさんの仕掛けが
うまく合わさってスパークしたって感じでしたね。
わたし的にはGジャンが間に合いよかったよかったです。
TKのワッペン見て気づいたのですが金糸の縁取りで
統一してるんですね!さすがにおしゃれ!ですね。
BLUE #-|2009/10/23(金) 16:49 [ 編集 ]
>BLUEさん
BLUEさん、お疲れさまでした。
遠方より有難うございました。
皆さんのおかげで大成功でしたね。

Gベストも間に合ってよかったです。
金の糸は絵具等ではでない色をしているので気に入ってます。
黒色を締める効果もありますからね。

今度はGベスト着て一緒に走りましょう。
hamaten #-|2009/10/23(金) 21:01 [ 編集 ]
今更ですが・・・
TKさん。関西Mお疲れ様でした。
今頃初コメで書き込みさせていただきます。
仕事の出張でネットが見れなかったもので、今頃ミーティングのコメしちゃって申し訳ないですが、楽しいミーティングで大成功でしたよね。
今回はあまり話せなかったのが残念ですが、次回も可能な限り参加したいのでぜひ企画とか宜しくお願いしますね。
yoisa #-|2009/10/25(日) 02:27 [ 編集 ]
>yoisaさん
yoisaさん、いらっしゃいませ~。
関西Mお疲れさまでした。
お仕事大変ですね。お忙しい中、有難うございました。
皆さんとお会いすることができて本当に良かったですよ。
これからも企画していきますので、是非またお会いしましょう。
よろしくお願いします。
TK #-|2009/10/25(日) 21:50 [ 編集 ]
はじめまして
自分もDAEG乗りです
是非、お仲間として末席に加えて頂けましたら嬉しく思います
よろしくお願いします
#9Cwdgg5g|2009/10/30(金) 07:48 [ 編集 ]
>洸さん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
DAEG乗りはみんな仲良しですよ。
Yahoo!グループにてオーナーズクラブAZを開設しています。
DAEGについての情報交換等をしています。
是非、AZに参加して下さいね。
もちろん会費、登録は無料です!
気軽に書き込んで下さい。
これからよろしくお願いします。
TK #-|2009/10/30(金) 20:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/347-d7a9bed5

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
