feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

行ってきました。伊豆の峠弾丸ツーリング♪

2009/09/28(月) 23:38:32

9月27日
AZ関東組の企画による伊豆の弾丸ツーリングに参加してきました。
今回の参加者は赤DAEG1台、黒DAEG5台です。

関西組の皆さんのお迎えを待つべく、朝5時半に出て、箱根エコパーキングを目指します。
沼津で降り、国1を走ったのですが、今は伊豆縦貫道路というものがあるんですね。
(知らなかったため、帰りに利用しましたがかなりアクセスが楽でした。)

予定より早く8時に箱Pに到着。
箱根エコパーキング到着
皆さんと無事に合流。ここで赤DAEG乗りのhisageeさんとバトンタッチで交代です。
ここから黒DAEGのみの弾丸ツーの始まりです。
箱Pから三島を抜け、韮山峠を往復します。


韮山峠
良い峠です。ワクワクフリー区間①です。
回り込んだコーナーが続くと思いきや切り返しのコーナーがあったりと練習には持って来いの峠でした。でも、ツナギが必要ですね。
回り込んだコーナーでの膝スリは最高に楽しそう(笑)
ここでも速いバイクがいましたねぇ。黒のDAEGでしたが…

そしてここからお昼を目指して走ります。
以前、彼女さんと極寒伊豆タンデムツーをした記憶のあるところでした。

お昼は新造屋さんです。
新造屋
私は鯵丼をチョイス!鯵のたたきにめかぶに雲丹にイクラ入りです!
鯵~
うんまぁ~♪でした。

お腹も満腹になり、食後の運動の前に温泉を目指します。
沢田公園露天風呂です。景色絶景~♪
露天風呂 沢田公園 露天風呂 露天風呂②
遊覧船のお客さんが手を振ってくれます(笑)
脱衣所は大人二人でいっぱいで温泉は大人5人程度でちょうど良さそうです。
風呂上りに自販機でデカ○タを購入!しかし、音はするものの出てこない…
ちょうど管理者の方がいたので自販機の管理人を呼んでもらい事なきを得ました。
そこに静岡第一テレビの車両が数台…
新型プリウスから降りてきたのは…

http://www.tv-sdt.co.jp/bangumi/marugoto/
静岡○ごとワイドのアナウンサー、久保ひとみアナと秋元啓二アナ、さらに那須洋子アナ!
秋元アナの運転でさらにドロンズの太ってる方がいました。(名前忘れましたごめんなさい…)
テレ静~♪
いやぁ、静岡県民のローカル番組だけに私一人で興奮してしまいました(*^^)v
写メ一緒に撮ってもらえば良かったかなぁ…といまだに悔む(笑)

流石、久保アナ盛り上げ役って感じしてました。

風呂上がりの後はお決まりの眠気との闘いです。
何回かフラフラ走行しましたがなんとか伊豆スカイラインに到着です。
ここからjimmyさんとくらさんからGOのお許しを頂き、hiroさん、ごうさんと弾丸に変身です(笑)
それにしても速いこと速いこと…
私の朝練のペースで走るからツナギで走りたかったですねぇ(笑)

途中亀石峠で休憩です。
私の疲れている写真はhiroさんのブログからどうぞ…

そしてこのタイヤが走りを物語ってくれますwww
フロントタイヤ リヤタイヤ

なかなかボロボロにならないミシュランのパイロットパワーがボロボロです。
次はパワーワンを入れないと追い付けなくなるかなぁ…

時間も時間ですので伊豆スカを降りて箱Pで解散です。
そこから伊豆縦貫道路を通って高速を走って帰宅です。

総走行距離:590km
燃費:すこぶる悪い(笑)

でも、最高に楽しかったぁ\(^o^)/
また、伊豆ツーしたいですねぇ。
次は関西ミーティングです。
DAEG乗りの皆さん、AZに参加してみんなで楽しみましょう~。



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





スポンサーサイト
ツーリングTB:0CM:6
<< モザイカルチャーに行ってきた。ホーム全記事一覧関東組主催 AZ伊豆の峠弾丸ツー♪ のお知らせ >>

コメント
伊豆の峠弾丸ツーリング
v-91皆さん中々良い走りで、最後は爆走ですね。タイヤもボロボロになり、疲れましたが、楽しいツーになりましたね。関西M頑張りましょう
hiro #HfMzn2gY|2009/09/30(水) 08:23 [ 編集 ]
>hiroさん
伊豆ツーお疲れさまでした。
タイヤもボロボロですねぇ。
こりゃ年内交換ですわ。
関西Mもよろしくお願いします。
hamaten #-|2009/09/30(水) 20:00 [ 編集 ]
お疲れ様でした
こんばんわTKさん
ツーレポ楽しく見させていただきました。
どんな走りをしたかタイヤが全てを物語ってますね。
かなり活発にイベントや情報交換がはじまりましたね。
これもひとえに発起人のおかげです(謝謝!)
BLUE #-|2009/10/01(木) 00:14 [ 編集 ]
弾丸ツー
v-227関西Mは、皮の上下でコース用でお出掛けしますよ(^^)v-19Tシャツ掲載が始まりましたね、シールは難しいですね(探していますけど)
hiro #HfMzn2gY|2009/10/03(土) 18:56 [ 編集 ]
>BLUEさん
BLUEさん、こんばんは。
お身体は大丈夫ですか??

伊豆ツーは楽しかったですよ。
思い切り走ることもでき最高でした。
イベントも多く集まる回数も多くなってきたので近々カワサキのイベントと合流して集まってもいいかもしれませんね。
私はオーナーズの管理人をしてるだけで盛り上げて作っていくのは皆さんの力ですので!

これからもよろしくお願いします。


hamaten #-|2009/10/03(土) 22:45 [ 編集 ]
>hiroさん
革の上下って…気合入れすぎですよぉ(笑)
ついていけなくなっちゃいますからリミッターつけてくださいね(笑)
Tシャツは案が出来ただけでまだまだといった感じですね。
頑張りますね。

関西Mよろしくお願いします。
hamaten #-|2009/10/03(土) 22:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/344-6cdc1c41

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
