feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

シルバーウィークは…(2日目)

2009/09/22(火) 21:59:03

シルバーウィークの2日目はまたもや長野です(笑)
文字ばっかりで写真がありませんが、時間のある方は最後まで見てね♪

私は長野が好きなんですねぇ。

冬もスノボーで長野にいますから、いっその事、長野に住みたいくらいですね♪
大学も長野に進学してスノボー生活を送る予定が…
現実は地元に残り、地元のツレとバイクに乗り、地元の会社に就職出来、毎日が充実してますw

まぁ、それはさて置き、今回はDAEGで長野に行きます!
しかもタンデムで。。。

私のDAEGはUPマフラーのため、タンデムステップは社外品をつけてますが、
どうやらマフラーに足が近いようで熱いらしい…
何か対策せねば…

今回の目的地は冶部坂高原を目指して走ります。
R257~県道10号~R153のルートです。
県道10号のタンデムは厳しいですね。相方がバイク好きなため、
タンデムには慣れているのですが、峠のコーナーに進入する時は気を使います。

それでもタンデムでもストレートはMAXスピードぬおわ㌔は出ました。
相方はこの速度でも全然怖くないらしい…(;一_一)
不思議だ。。。

そして目的地のあるお店へ。(ちょっと公開できませんm(__)m)
自然食のおいしいお店とだけ紹介しましょう。
食事が済んだら即帰宅です。が…


帰りも同じルートで帰ります。
R153~県道10号へ入る近辺の出来事。

長い下りの続く道です。
下りの左コーナーの出来事です。

左コーナーをいつものように爽快に流していると、左側に見えてきたものは
昔のジムニーのオープンカーのような車が…

ん!?








違う…







クシャクシャになってボディのみが
残っているジムニー!!!


屋根はクシャクシャにもげ、ぶら下がってました。
あぁ…エグイ…横転でもしたのだろうか…
人だかりができていたから気になりますが…

そこからR257の鳳来の郵便局あたりですが今度は軽と普通車の事故です。
まだ事故をしたばかりのようで軽のタイヤがもげてました。(まだ新しい軽だから可哀そう…)
そこになぜかバイクの女性が一台。事故にかかわってしまったのだろう…

う~ん。。。タンデムで走っていなければ走行速度は速く帰宅時間も早まり事故に巻き込まれていたかもしれない。
今年は本厄だし。まわりで色々な事故が起きてるし…
気を引き締めて運転しなきゃいけないようですね。

シルバーウィーク3日目はキャッチインへ行く予定だったのに…(ToT)

それと、今日バイク屋でヤバいものを目にしてしまいました…
う~ん、欲しい~~~~~!!!
でも、高い~~~~~…



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





スポンサーサイト
日記TB:0CM:2
<< 関東組主催 AZ伊豆の峠弾丸ツー♪ のお知らせホーム全記事一覧シルバーウィークは…(1日目) >>

コメント

相方さんとのタンデムツーは楽しそうですねぇ~
でも事故はほんま怖いです。たまたまネットでバイクの事故映像とか見たりするとゾッとしますもんね。あんなのを見ると速くなくてもええわ!安全マージンたっぷりで走ろ!と思ってしまいます(~_~;)
an5854 #o7LSGkr.|2009/09/26(土) 09:42 [ 編集 ]
>an5854さん
タンデムツーは楽しいですが、気を使いますね。
食後に後ろで寝られた時には冷や汗もんです(苦笑)
事故は怖いですねぇ。。。
安全運転が一番ですよ。速くても偉くはないですからw
秋の交通安全運動も始まりましたね。
明日の伊豆は気をつけて行ってきます!

hamaten #-|2009/09/26(土) 17:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/341-2da07e79

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。