feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

駒ケ岳ロープウェー

2009/09/02(水) 22:05:28

先日の日曜日は彼女さんの誕生日でした。
どこか行きたいところあれば連れてってあげようと思い、軽~く聞いてみると…

迷わず
『駒ヶ根~♪』
『ロープウェーに乗るぅ~♪』

とのことで言ってきました。

駒ヶ根ロープウェー。

行きは下道でR257~R153のルートで、とうふのおいしいお店に寄りお昼です。

そこからは新しくできた飯田山本ICから駒ヶ根まで行きます。

飯田山本ICは飯田の街中を抜けずに中央道に乗れるのでかなりアクセスが楽になりました。



駒ヶ根ロープウェーに着くなり、ゲートのおじちゃんが後2分でバスが来るよ!

って間に合うわけがなく…(ToT)

仕方がないので買い物をしてバスを待ちます。
駒ヶ根はソースかつ丼を食べには行くのですが、駒ヶ根ロープウェーは初めて乗りました。
バスとロープウェーで往復3800円もするんですね。
2人分で7600円…(ToT) DAEGのフィルター買えるんじゃな~い?

そうこうしてるうちにバスが到着です。
このバスもスリリング!!!
道中の山は岸壁すれすれでスゴイ斜面をバスが登ります(笑)
バスに弱い人は酔いますね。

着くなり今度はロープウェーです。
実はわたくし、狭いところがきらいでスノボーのゴンドラとかもあまり好きじゃありません。
でも、なかば強制的に乗せられます。
案の定手には汗が…(汗)

ロープウェーに乗ってて気が付きました。
皆さん長袖着てる。しかも靴はいてる…



そうなんです。頂上に着くと
めちゃくちゃ寒いんです(+o+)
私は海に行くようなTシャツ、ハーパン、サンダルです(笑)

でもめっちゃ景色良かったわぁ♪
景色1
高原の花がきれいに咲いてました。

もちろん雲上ですよぉ。
景色2 景色3

う~ん!寒かった(笑)
帰りのすずらんのソフトは絶品でした。

さて、次は能登のKCBMですかね?



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





スポンサーサイト
日記TB:0CM:2
<< 今日の釣果…ホーム全記事一覧関東AZミーティングやりました! >>

コメント

彼女さんのお誕生日おめでとうございます。v-274
思い出(?)が作れてよかったですね、でも
女の子には大事なことなんですよね。v-238

さてKBMですが、最近パワーアップしてきた
AZをアピールするためにも動員をかてくださいな。v-91
BLUE #-|2009/09/03(木) 00:07 [ 編集 ]
>BLUEさん
コメント有難うございます。
お祝いのお言葉も頂き有難うございます。
そうですねぇ。記念日を大切にするタイプの人なので記念日は写真も必ず撮るんですよ(笑)

KCBMですがAZをさらにアピールするために参加したいですねぇ。
能登は行きたいっす!
また本家(AZのML)でお話しましょう。
hamaten #-|2009/09/03(木) 19:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/337-f5cae285

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
