feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

買ってみました。おっきいぃ~の(笑)

2009/08/04(火) 21:20:28

いきなりですが…買ってみました。
DAEGを買った時も買ってみましたでしたが、今回も買ってみました。おっきぃ~の(笑)

我が家の通勤快速ワゴンRさんは2005年式FXでした。
この度ワゴンRさんをドナドナしておっきいぃの買いました(笑)



それは…
200系ハイエースの新車です☆☆☆
しかもぉ。。。
ワイドです!
ミドルルーフです!
デカイです\(^o^)/
色はブラック(209)

これで私は大型普通車2台持ちとなりました。。。
一台は地元ではご存知の方も多い22インチのホイールを履いたプラドです。
内外装もLUXカスタム済みです。

そして今回は同じボディ幅を持つハイエースのワイドを買いました。
幅:約1.9m。長さ:約4.9m。高さ:約2.1mです。

こいつ馬鹿だっ!って声がちらほら聞こえますが、気にしません(笑)ってこれも回りの友の影響???
私のお友達は車からバイクから諭吉の塊がいっぱいです(ToT)/~~~
まぁ、不景気に貢献してますから(爆)
しばらくDAEGの大型カスタムは止まりますが小技カスタムは止まりません。止めません!!!

そんじゃカスタム内容でも紹介します。
お決まり。納車前カスタムです。
今回のカスタムテーマはブラックエディション!!!って勝手に決めた(笑)

当然のようにヘッド&フォグをHID化する!
ヘッド6000K。フォグ3000K。(スノボー行くからね。黄色フォグはお約束!)
取り付けはディーラー様。

ウインカーポジションキット組み込み。幅があるから…

ホーン交換。
純正はビィ~。って音しますから交換です。
レクサスLS600仕様。LS600純正品に交換です。
パァ~ン!!!って音します。(音量UPキット組み込み済みです。)
知り合いの整備工場&自分で取り付け。

そしてナビゲーション。
ちょっと予算が足りなくなってきたのでカロッツェリアの楽ナビ。
2年バージョンUP付きのフルセグナビ。
これはカーショップで取り付け。工賃はタダ。お買い得~。
+αでバックカメラを導入~。理由はこの下に記載済み。

テーマはブラックです。
とりあえずフロント以外はスーパーブラックフィルム施行。
プライバシーガラスの上にスーパーブラックだからなぁ~んも見えねぇ(苦笑)
毎回やってから後悔するけど、これがまたカッコいいんです。ちょい悪っぽくてね。。。

もちろんプラドも激ブラックです。外から中なんて見えません。
施行はハマーのカスタム車や高級外車ばっかり並べる某ショップ。
ちょっと~?な匂いのするお店(笑)
でも、腕は最高です。

そしてテールももちろんスモーク加工。←以外に金かかった…
リヤアンダーミラーは取り外しです。
後ろから見たら黒い壁です。重箱です(笑)

まだまだ小技きかせてます!今はホイールを注文したのでホイール待ち。

まだまだやりたいところだらけだけどトランポだし。。。
プラドもあるし、DAEG弄りたいからハイエースのカスタムは兄貴にまかせるか!?

う~ん。カッコええなぁ。

¥がマジでなくなったなぁ…22インチのホイールでも売ろうかな。。。



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





スポンサーサイト
クルマTB:0CM:0
<< 地震で目が覚めたホーム全記事一覧KAWASAKI乗りの祭典!KBM祭り in 浜名湖ガーデンパーク >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/331-0195410c

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
