feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

KAWASAKI乗りの祭典!KBM祭り in 浜名湖ガーデンパーク

2009/08/03(月) 21:59:38

8月2日、2年ぶりとなるカワサキ乗りの祭典が浜名湖ガーデンパークにて行われた。

今回はお世話になっているスプリームシートさんとしゃぼん玉さんがブースを出すとのことで行ってきました。
着くなりすぐにスプリームシートさんのブースで雨宿り!有難うございます。
スプリームシートさん
hakasanは雨の中でも楽しそうですね!!

朝、起きたらドシャ降りの雨…
今日は少ないんだろうなぁ…と思いつつ、浜名湖へ向かう!
そんな道中カワサキ車両だらけ(笑)
さすがカワサキ乗りですね!男です!!
KBM祭り



私もドシャ降りの雨の中クロックス履いて散策です。
11時ころからは天気も晴れてさらに盛り上がります。
ここで小腹がすいたので今日もメロンパンを…

何!?今日は2りんかんじゃなくなってる!!!
kawasakiメロンパン
店員のお姉ちゃんにどっから来てるの?って聞いたら関西から来てるんですって。
ご苦労様です!でもこのパンめっちゃ美味しかった!関西行ったら必ず寄るわ!って関西のどこ?(笑)
名前はどんきほーてだったかな?

それではさらに散策を続け、しゃぼん玉さんのブースにもお邪魔して
周藤店長さんに挨拶して、冬のカスタムの計画をしてもらって…これ以上言えない(笑)

そのあとはDAEGを持ってきている各ブースを回りAZの宣伝をして!情報を集めて!写真撮って!
はぁ…疲れた。。。
そして最後に集合写真の一番前に行って、AZのGベストを宣伝して本日完了ですわい!!!

熱い一日だった…カワサキ最高!!
9月は岩手と能登に行きまっしょい(笑)

おまけ
各ブースのDAEGです。
アクティブさんのDAEG!とってもマフラーがクール!まだ発売しないんだって。
発売してたら予約しちゃうんだけど。。。
冬までにお金が貯まれば例のホイールはお買い上げですな(爆)
アクティブDAEG

ストライカーさんのDAEG!
カーボンパーツもたくさんでDAEGのカーボンFフェンダー1諭吉で売ってました。
欲しかったけど私の既にカーボンでした(笑)
そして新たな部品計画を店員さんと練って終了!
是非。作ってくれたら買います。
ストライカーDAEG

最後、ノジマさんのDAEG。こちらもカーボンパーツがいっぱい。
サイドのカーボンカバーも近日発売予定なんですって。
ノジマDAEG

各メーカーのDAEGはカッコ良かったです!この日もDAEGオーナーさんに良く声をかけられました。
是非、DAEGオーナーさんはAZに入って下さいねぇ。みんなで情報交換、走りに食を楽しみましょう♪

次のイベントは8月22日。関東AZミーティングです。



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





スポンサーサイト
日記TB:0CM:6
<< 買ってみました。おっきいぃ~の(笑)ホーム全記事一覧2りんかん祭り in 浜名湖ガーデンパーク >>

コメント

土砂降りの雨の中、ブツを持ってきてもらっちゃってありがとうございました!早速試させてもらいますね!^^v
hakasan #-|2009/08/03(月) 22:40 [ 編集 ]
お疲れ様でした
いろんなカワサキ車&カスタム車がたくさん見られて楽しかったですね!
有名ショップの車両はやっぱ参考になりますね。カッコ良すぎです!!
カスタム構想が更に・・・あれをこうして、あれをあれにしてこれを・・・(笑)

俺たちカワサキが好きだパン美味しかったですね~


颯zep #-|2009/08/04(火) 05:05 [ 編集 ]

羨ましいかぎりの祭典ですねぇ!でも目の毒?(笑)
悪魔の囁きのオンパレードだったんでしょうねぇ!
AZもいい感じの盛り上がりをしてるようでこれもTKさんたちが中心になって頑張ってくれてるからです。
これからもよろしくです。
an5854z #o7LSGkr.|2009/08/04(火) 18:24 [ 編集 ]
>hakasan
日曜日はお疲れ様でした。
やっぱり評判はバッチリ良いですね。
素晴らしいシートを作れるのはスプリームシートだけですから☆☆☆
ブツも試乗してみてくださいね。
見た目もなかなかレーシーでカッコいいですよ!
hamaten #-|2009/08/04(火) 19:11 [ 編集 ]
>颯Zepさん
お疲れさまでした。
こんな日は思い出に残るものですね。
しっかし、NINJAがカッコ良かったですね!
サン○チュ○リさんのマフラーを…これ以上言えない(笑)
パンはマジ美味でした。
次は岩手か能登へ行きましょう(笑)
hamaten #-|2009/08/04(火) 19:13 [ 編集 ]
>an5854zさん
悪魔の囁きどころか、魔物がいっぱいでした(笑)
良い勉強してきましたよぉ!!!
次のカスタム構想が出来ました♪♪♪
どんどん盛り上がって行きましょう!!!
hamaten #-|2009/08/04(火) 19:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/330-11b293e9

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
