feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

京都カワサキコーヒーブレイクミーティング

2009/07/06(月) 23:20:13

いやぁ、最近仕事も忙しく更新がさぼり気味ですみませんm(__)m

先月の28日に京都にある府民の森でカワサキコーヒーブレイクミーティングがありました。

久しぶりのKCBM!!!

そして高速の1000円化もあり、遠出することにしました。

今回は颯Zepさん、颯ミドリさんと3人で行ってきました。
KCBM2


京都東で降り、京都縦貫自動車道を走ります。
京都縦貫自動車道は走りやすくて気持ちいいですねぇ。
でも、捕まりそうです(笑)

心配していた天気も雨から逃げるように走り、なんとか濡れずに往復できました。
もちろん帰りは八つ橋をたくさん買って(笑)

KCBMの会場です↓
KCBM1

天気も微妙で少し山の中でしたが結構な台数がいました。
関東ナンバーも多数いました前日入りかな?

日帰り550kmはなかなか疲れました…

次はバイクガイドの撮影会に続く…



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





ツーリングTB:0CM:6
<< 10万アクセス突破!!!ホーム全記事一覧ZRX1200 DAEG Custom クラッチ編 >>

コメント
お疲れ様でした
hamatenさんKCBMお疲れ様でした。
天気微妙でしたが京都は暑かったですね!
でも雨降らなくて良かった。
またイベント行きましょうね~
颯zep #sn3CbaA2|2009/07/07(火) 03:25 [ 編集 ]
>颯Zepさん
お疲れ様でした。
京都は暑かったですねぇ…
次のイベントもお願いします(^O^)/
hamaten #-|2009/07/07(火) 15:10 [ 編集 ]
お疲れ様でした
ちょっと遠かったですね
(^_^;)
でも、いろんなカスタムバイク見れたし、楽しかったって事で
(^^)d
次のイベントもヨロシクm(__)m
颯ミドリ #-|2009/07/07(火) 18:34 [ 編集 ]

KCBM、奇跡的に雨に降られなくて何よりです。

お土産の八ツ橋いただきました。

ごま八ッ橋は、普通においしかったです。

チョコレート八ッ橋は、普通のスイーツって感じでした。
ぶるぶるドッグ #RZ4X6psw|2009/07/07(火) 19:03 [ 編集 ]
>颯ミドリさん
お疲れさまでした。
ちょっと遠かったですね。
でも、久しぶりの長距離ツーもいいですね。
腰は大丈夫でしたか?

次のイベントもよろしくお願いします。
hamaten #-|2009/07/08(水) 03:58 [ 編集 ]
>ぶるぶるドッグさん
いやぁ、本当に雨に降られずラッキーな日でした。
八つ橋を持って帰るのに大変でしたが流石ZRXですよ。
積載能力に感激です(笑)

次はソースかつ丼行きましょう!
久しぶりにどてかつ丼いきますか?
hamaten #-|2009/07/08(水) 04:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/321-a19765c8

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
