feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

オイル交換&オレ○ジロード

2006/12/11(月) 15:18:45

今日はやっとZ750Sのオイル交換ができました。
いつもお世話になっているバイク屋さんにお願いしました。

580kmと少し早いですが交換しちゃいました。
オイル代+フィルター代+工賃で6000円くらいでした。

オイルも変えたことだし、試走でオレ○ジロードへ行ってきました。


久々にオレ○ジロード!
Z750Sでは初オレ○ジ(^^)

タイヤの皮むきもかねて程よく流してきました。

オレ○ジロードについて軽く紹介したいと思います。
ここが入口です!

よく、お○わりさんがいらっしゃると思われる「ストレート」です!
ストレート

ストレート後の景色です!コーナー途中でキレイに見えます。
たまにカップルがコーナー途中にクルマを駐車しているので注意が必要です!
絶景!

通称「ギャラリーコーナー」です!よく走り屋のかたがたまってます…
最近は溝切りが入り少し走りにくくなりました(泣)
ギャラリーコーナー

RID'Z1人オフミ?
ここは唯一の「駐車スペース」です。展望台の近くでトイレもありますが水出ません…
1人オフミ?

「展望台入口」の看板です。看板の後方にトイレがあります。
展望台入り口
と、まぁオレ○ジロードはこんなところです!

『注意』:オレ○ジロードは公道であり、観光道路です!危険な走行、法律を無視するような走行はやめましょう!


本日の慣らし走行のインプレ!

フロントタイヤは端まで使えていないもののカスが出るくらいグリップしてました。
フロントタイヤ
リヤタイヤはインパルスと違い端まで使うの大変そう…
リヤタイヤ
大型バイクのパワーは凄いものですね!
リヤタイヤがパワースライドのようにコーナーで滑ります(汗)
慣れれば乗りこなせそうですが(^^)

Z750Sで峠を走るのは初かもしれませんが、結果としてアクセルのレスポンスもFIの欠点であるどんつきがあまり感じなかったことでしょうか?
峠も走りやすく良いバイクということを実感しました!

本日の走行距離:79km

ワン!クリック!
ブログランキング




Z750STB:0CM:6
<< タンクパッドホーム全記事一覧久しぶりに日記 >>

コメント
まだだめよ
まだまだあんまり回して走っちゃダメだよ♪
もうちょっと辛抱しましょう。
FAN #-|2006/12/12(火) 00:35 [ 編集 ]
>FANさん
了解しました!!!
次は1500kmくらいでオイル交換しようと思います。

オレ○ジは枯れ葉がサイドとセンターラインに落ちていて結構危険なところがありました(汗)
年内は行かないと思います…
慣らしで年末に、また伊豆まで行ってきます。
hamaten #-|2006/12/12(火) 12:29 [ 編集 ]

FANさんに聞けば、サイドまで使ってもステップ擦らないセッティング教えてくれるよ。
フロントもイッパイイッパイ使ってるからねえ。
UP #-|2006/12/13(水) 20:16 [ 編集 ]

フロントを端まで使わなくても
バンクセンサーを擦るセッティングなら得意ですが(^^)

kamemajin #-|2006/12/13(水) 22:16 [ 編集 ]
>UPさん
FANさんにkamemajinさんはHPを見ていると凄そうですね!
サイドまで使ってステップ擦らないことできるんですか?

Z750Sってバンク角はどうなんでしょう?

これからは、いろいろ練習してみようと思います(^^)
hamaten #-|2006/12/14(木) 00:25 [ 編集 ]
>kamemajinさん
浜名湖オフミのとき拝見してます(笑)
ガリガリ聞こえました(^^);
ミーティングでお会いした時はにいろいろ乗り方を教えていただきたいですm(__)m

最近、タイヤ交換したそうで!
α10評判いいですね!ただ、ライフが短いみたいですねw

また、タイヤ交換の時期が来ましたら相談させていただきます。
hamaten #-|2006/12/14(木) 00:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/32-2ccbd624

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
