feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

久しぶりに日記

2006/12/11(月) 00:18:07

今日は普通の日記を書いてみようと思います。

最近は名古屋ポートメッセに行ったりで忙しかった…
それは就職活動というもの…
いろいろな企業様が来られていましたが、やはりデ○ソー様、ト○タ様はものすごい人が集まってました。
技術系の管理人はやはりクルマやバイク関連の企業でいろいろ話を聞かせていただきました。
このようなイベントには初参加だったため結構疲れましたが、就職活動って楽しいかも!と思ってしまいました(^^)

帰りは、観覧車が有名?な刈谷オアシスにて海老せんべいを買って帰宅でした。
刈谷オアシス




今日はUPさん企画の御前崎ツーがありました。

行きたかったぁ~…(泣)
昨日はでしたが今日は快晴でしたからね。
楽しかったことでしょう?
また、お誘い待ってます!

今日の午前中はお世話になってるバイク屋さんの頼みでZ750Sを見てみたいというお客さんがいるとのことでバイクを提供しに行きました。(提供といっても跨ぐ程度ですが…)

購入しようと悩んでいるようでしたので、良いところのインプレを説明しました。「悪いところは熱くなるマフラーくらいで、悪いところを探すのが大変なくらい良いバイクですよ!」と説明し、見積もり出してもらっていたようです!
おそらくZ750Sの魅力が高まったことで購入でしょう(笑)

明日の天気は良さそうなのでようやくオイル交換できるかな。
最近3日連続でバイク屋行ってるような…
明日で4日目だ…
そして明後日も行く予定になってるし…
皆勤目指そうかな(笑)

P.S. グローブをシンプソンに変えました。
   タンクパッド注文してましたw
   ヒューエルボルト注文しますw
   HID化おそらくしますw

以上 日記でした。
スポンサーサイト
日記TB:0CM:2
<< オイル交換&オレ○ジロードホーム全記事一覧走り納めツーリング連絡! >>

コメント

こんにちは、元プラド乗り現R2・アウトバック乗りのセイです。
先日は私のブログにご訪問&コメントありがとうございました。

主食…就職活動…私の周りの同い年の人達も就職活動を始めました。私はと言うと、卒業自体も危うい状態です(汗)
結局大学も特に楽しい事があったわけでもなく、4度目の春を迎えることになりそうです。行政書士の資格を取るにしても結局、法学部にいたって必要な勉強は出来ないし、もう2年間、専門学校なり何なりで勉強しないといけないのかな、と思うとうんざりもします。4回生になったらちょっと海外に逃亡してみるのもいいかもしれない、と自分勝手な事を時々考えてますよ(笑)

プライベートでもディーラーの件など、色々あって、ちとしんどいです(汗)
初コメントがグチになってしまいました。すみません!!
またお邪魔させていただきますね、それでは!!
ナナシさん #RTjDpudo|2006/12/19(火) 23:57 [ 編集 ]
>セイさん
セイさん
コメントありがとうございます。

同じく学生もラクではないですね(汗)
最近、就職関係でよく親に話すようになったのですが、海外で仕事をするのもチャレンジ精神として考えています。
でも、「ドイツ」じゃなきゃ海外は行きたくないんですけど…

もう2年間学生をやると、新しい自分を探せる可能性はありますね!でも、何もない2年間を過ごしてしまうとロスになってしまいますね…
セイさんは「行政書士」という「目的」がありますから、それなりに意味のある2年間を過ごせるのでは?と思います。
少し、余計なことだったかもしれませんがすみませんm(_ _)m
同じ状況ですのでまた、進路について語りましょうw

ディーラーの件、拝見しました。
酷いですね…僕も親が亡くなってからプラドを乗ってますがディーラーの態度が変わりました。挨拶に来ていたのが来なくなり、対応も悪くなったので最近は行ってません。
バイトがバイトですのでオイル交換は頻繁にやってますよ!こちらにきたら是非(笑)

自分の車はディーラーでしたが、対応が悪くなり今では人も良くPENZOILで安くやってくれるショップにお願いしています。
ディーラーの方には苦情ではないですけど、「一言」言わせてもらいそれから行ってませんw

色々大変だと思いますが、グチでも何でもまたカキコしてくださいね!
それでは~

hamaten #-|2006/12/20(水) 01:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/31-f9f9741e

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
