feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ZRX1200 DAEG Custom クラッチ編

2009/06/27(土) 08:33:48

ブレーキラジポン化に続き、クラッチもラジポン化。
純正クラッチは納車時は重かった・・・
慣れたのかもしれないけど少し重い程度で済むようになった。
しか~し、ブレーキ側がラジポン化にともないクラッチ側もラジポン化。
途中まではデイトナニッシンで決定だったんだけどなぁ…
悪魔のささやきでブレンボに…
大金を投資してしまった。

これまた、お金がかかりますね(汗)

それでは取り付け。



ブレンボ ラジアルクラッチ削り出し φ16×18
ブレンボ クラッチ

オーダークラッチホース:グッドリッジ

ミラーホルダー:ワークスクオリティ アルミ削り出し



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング





スポンサーサイト
ZRX1200 DAEGTB:0CM:2
<< 京都カワサキコーヒーブレイクミーティングホーム全記事一覧ZRX1200 DAEG Custom ブレーキ編 >>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/09/15(土) 18:39 [ 編集 ]
Re: ブレンボ クラッチ?
ハルさん

初めまして。
せっかくコメントをいただいたのにアクセスできない環境下で返信遅れました。
すでに解決していたらすみません。

クラッチですがメンバー内ではニッシンとブレンボが多いです。
私はブレンボのラジアルクラッチ削り出し φ16×18です。
個人的にはだいぶ軽くなったと感じますが、個人差がありますので実際に装着車両で確かめることをお勧めします。
クラッチの感覚は個人の手の大きさにもより異なりますので少しずつ調整しています。

あまり参考になる回答ができずにすみません。

今後ともよろしくお願いします。
TK #-|2013/01/12(土) 18:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/305-8dc3fd38

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。