feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ZRX1200 DAEG Custom ETC装着

2009/03/27(金) 21:21:08

高速1000円に間に合った(笑)って乗らないけど・・・

DAEGにはカワサキから純正ETC取り付けキットが出ています。
なぜキットが存在するかというと、メーターパネルにインジケータ用の加工がされているからです。

先日も高速に乗ったのですが、やっぱりバイクはグローブを外したり、通行券を出すのが面倒だし、小さいインターチェンジでは後続車に迷惑をかけてしまいますからね…

一時はETCはいらないと思いましたが、安くなりますからね。

付けとくにこしたことはないでしょう。

こればっかりはETC取扱店で取り付けてもらいましょう♪


これが本体です。
ETC本体

DAEG専用のインジケータ用の穴から見えるインジケーター。
カード未挿入時は赤。
カード未挿入時
カード挿入時は青。
カード挿入辞

まずは高速に乗ってチェックですね(笑)



ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング






ZRX1200 DAEGTB:2CM:0
<< 香嵐渓プチグルメツーリングホーム全記事一覧ZRX1200 DAEG Custom DAEG専用ヘッドライトルーバー装着 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『etc 無料』
<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! ■初回盤+ブックケース仕様■松本人志 DVD【人志松本のすべらない話 其之伍】09/1/1発売 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック...
あなたはいくつ知っていますか|2009/03/27(金) 22:07
『etc 助成金』
ETCを取り付け 今 流行のETCを取り付けました. P1000025. 今回は 自分で取り付けるのも面倒だったので. 近くのスーパーオートバックスで取り付けてもらいました. 助成金が開始される2日前に本体の確保と 取り付け作業の予約をしていました. ニュースで ETC本体が欠品し ...
なんでもかんでも|2009/03/28(土) 01:48

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/293-bf10afd7

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
