feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

Z750Sを降りることになりました・・・

2008/11/21(金) 23:31:20

先日、我が愛機XR250モタードを高校時代の友人に譲ったのですが。

今回、Z750Sを降りることになりました。
Z750S

Z750Sに乗り始めちょうど2年です。車検です。

車検を期に乗り換えることを決意いたしました。


Z750Sを買う際に買うきっかけとなったRID’Zミーティング!
Z750Sでは数々の色々なところに行き、たくさん思い出を作りました。

非常に乗りやすく、一切故障の出ない最高の相方でした。
今までに乗ってきたバイクの中でトルク・スピードは文句なしです。
シートやハンドル、マフラー、ブレーキ等色々カスタムもしましたが、
この度、乗り換えることを決意しました。

それは、人生に一度は乗っておかなければ後悔してしまう!と思ってしまったからです。
それはやはり、レプリカバイク!!!
常に前傾姿勢で攻撃態勢のレプリカ!!!

乗りこなすことはそう簡単ではありません。
しかし、自分は今後、結婚して子供が出来ればこんなバイクには乗れないし、
子育てが終わったときには持病の腰が悪くなってレプリカに乗ることが出来ないかもしれない・・・

そうなれば一度きりの人生で後悔することになってしまう。
しかも、レプリカは乗りにくくて、いいところはないかもしれない。
もちろん、今回の購入は仲間には反対されることは分かっていた。
しかし、やはりここで乗っておかなければ後悔する。

そこで今回このバイクをこれからの相方に選んだのです。
RSV1000ミレR

アプリリア RSV1000ミレR ファクトリー
僕にとってドゥカに続く2台目の外車です。
イタリアのバイクが故障が多いのは承知してます。

僕のことです、すぐに飽きてしまうかもしれない。。。(笑)
でも、できる限り長く乗り、またたくさんの思い出を作りたいと思っています・・・

これからはこのバイクで楽しんでいきたいと思います。

Z750S、たくさんの思い出をありがとう・・・




ブログランキング参加中です!!!
ポチッ!とお願いします!!!
ブログランキング


スポンサーサイト
Z750STB:0CM:2
<< RSV納車間近ホーム全記事一覧今シーズンも、もうすぐですね。 >>

コメント
残念
Zを降りてしまわれるのですねぇ。
こちらはまだ2年以上はZなので、また、ミーティングででもお会いしましょう。
RSV楽しみですね♪
kamemajin #-|2008/11/23(日) 21:19 [ 編集 ]
>kamemajinさん
Z750Sは文句なしの良いバイクでした。
是非、ミーティングでお会いしましょう。
RSVでもよろしくお願いします。
hamaten #-|2008/11/23(日) 22:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/253-31c4a5af

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
