feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』

ZRX1200 DAEG Owner's Club 『AZ』とバイクチーム feel の活動記録

カレンダー

プロフィール

TK

Author:TK
TK

車もバイクも弄ることが好き。
ドライブもツーリングも好き。
多趣味多忙な人生を送ることが
生きがいな管理人です。

【現在の愛車】


ZRX1200 DAEG

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中☆

ポチッっとお願いします☆

FC2ブログランキング

カテゴリー

TK-DAEG

※盗難多発!厳重注意!!※


Yahoo!グループにて ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ を立ち上げました。
DAEGのオーナーさん、みんなで情報交換しませんか?
参加資格:kawasaki ZRX1200 DAEGオーナーの方
※参加時に簡単な自己紹介をお願い致します。お気軽にご参加ください。
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ
ZRX1200 DAEG Owner's Club AZ


【イベント情報】
第3回 AZ全国ミーティング
ご参加の皆様有難うございました。
AZ 全国M
しばらくブログ更新を停止します
ご迷惑をおかけ致します



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

祝!ようやく納車しましたぁ!!!

2006/11/25(土) 22:17:49

本日待ちに待ちすぎたZ750S納車!!!

hamaten Z750S 06 青 です!

hamaten Z750S


いやぁ~マジうれしいっす(^o^)/

大型のパワーに感動!!

慣らしのため3500rpmですが、全然速いです!

しばらくは慣らしでアクセル開けれませんがとりあえず最高です!

いいバイクです。
これからの良きパートナーになります。

ようやく参加できるようになりましたんで、RID’Zの皆さんこれからツーリングなど宜しくお願いします。



今日、新車で購入7ヶ月でインパルス(全国限定200台のものらしい)とのお別れをし、今日から良きパートナーのZ750S。

早く春が来ないかぁw

納車に対し、フェンダーレス交換をお願いしていたんで、これがなかなか付かなかったデイトナ製のフェンダーレスです。

デイトナ製 フェンダーレス


見た目は超~スッキリですね!

ただ荷掛けフックが見当たらない(笑)
なくなっちょるw
まぁいっか!

とりあえず納車のインプレ!

外見:ブルーがキレイな色でカッコいい!

エンジン:中型とは比べてはいけない!

走行性能:大型とは思えないほど安定し、取り回しが軽い。スラロームやったらかなり早そう!

マフラー:ノーマルでもエンジン始動時の音がたまらない!でもアクラポほすぃ~。

フェンダーレス:見た目は超スッキリだが、荷掛けがなくなってしまった…

収納性:意外にシート下はない…車検証も曲げないと入らない。合羽は無理かな。

と、とりあえず思うことはこのくらいです。

これからはどんどんZ750Sについて更新していきたいと思います。

本日の走行距離:30km

ワン!クリック!
ブログランキング





Z750STB:0CM:12
<< クルマの冬支度1ホーム全記事一覧納車できず… >>

コメント

iいいなーいいなーいいなーいいなー!!!
ほんとうらやましい!!
エリミV #-|2006/11/26(日) 00:28 [ 編集 ]
祝・納車
納車おめでとうございます。慣らしの1600㌔は長いよね!ガマン、ガマン。

やっぱ、マフラーはアクラボだよね~!
5JN1 #-|2006/11/26(日) 07:44 [ 編集 ]
おめでとう
ボクは、馴らしのときにスカイラインに煽られましたが、グッと我慢です。
800kmいっちゃえば、その後は7,000rpmだったと思うので、通常仕様には影響ありませんよ。
頑張ってね。
UP #-|2006/11/26(日) 14:37 [ 編集 ]
よかったね~
無事納車、おめでとう。
ボクは、最初は天竜川の堤防とか遠州浜沿いの道とかでうろうろして、
80km/h出せるようになったら夜中の東名高速→東海環状道→東海北陸道→東名高速の無限ループで、夜間の環状道なんて車いないから、ストップ&GOやらUターンやらを繰り返し二晩くらいで終わらせました。
車体には悪いのでお勧めはしません(笑)
ちなみに、高速道路代は8時間以上走りっぱなしでしたが400円でした(^^)
FAN #-|2006/11/26(日) 16:22 [ 編集 ]
>エリミV
とりあえずエリミにローンを返して!
それから大型もいくさ。
そしてfeelのジャケット買うさぁ。
ところで、2日雨っぽいよ…
hamaten #-|2006/11/26(日) 22:05 [ 編集 ]
フック消えてましたか。
納車おめでとうございます~!
慣らしはたしか800kmまでは4000rpmで1600kmまでは6000rpmまで
みたいですよ。日本語のマニュアルに記載されてたと思います。

フックですがどうやらデイトナのフェンダーレスだと
説明書にフックを外すように書かれてるみたいですね。
デイトナを使用しててノーマルのフックも使用してる方もいるので
必須ならバイク屋さんに聞いてみたほうが良いですよ~。
僕はあれがないと全く後ろに荷物が詰めないので無いと困ります。

またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします。
カレー公爵 #LkZag.iM|2006/11/26(日) 22:06 [ 編集 ]
>5JN1さん
ありがとうございます!
ホント待ちに待ちました。
1600kmの慣らしは長いですね。でも慣らしの状態でもかなりいいです。
400とは比べられない乗りやすさです。
これで高速ツーも楽チンです。

今日はミツジェニーのTDM900が納車でしたよぉ。
hamaten #-|2006/11/26(日) 22:08 [ 編集 ]
>UPさん
ありがとうございます!
スカイラインですか?僕はチョウシ乗ったダイ○ツム○ブに煽られましたよ(泣)
無視してゆっくり走ってやりました(笑)

慣らしは慎重に行っていますよぉ!
とりあえず800kmまではひたすら我慢ですね!
その後は…
hamaten #-|2006/11/26(日) 22:12 [ 編集 ]
>FANさん
ありがとうございます!

無限ループですか…
凄そうですね。今の時期は高速道路寒そうですが…
僕も天竜川の堤防走りましたよぉ!
8時間も高速を走っていたら、腰痛持ちの僕は腰がやられてしまいそうです(泣)
参考にさせていただきます!
でも、2日で慣らし終了とか驚異ですね。

早く慣らしを終えたい一方、大型のパワーにビビリ、アクセルを開けれないhamatenでした。
hamaten #-|2006/11/26(日) 22:18 [ 編集 ]
>カレー公爵さん
ありがとうございます!

慣らしは4000rpmですか?全然マニュアル見てなかったです( ̄▽ ̄)
どのバイクもそうですが、カワサキ車は特に慣らしが大切みたいですね。
我慢で慣らしを乗り切りたいと思います!またマニュアルも見ておきます。
ありがとうございます。

フックですが、デイトナ製付けたら無くなってました(゜o゜)
たしかに荷物が載せれないです。
加工して付くようなら付けたいと思います。
友人のZ1000も同じものを付けて納車するんですが、同じく困ってます。
また、何か方法を探してみます。

こちらこそ、お会いした時は宜しくお願いします。
それでは~
hamaten #-|2006/11/26(日) 22:29 [ 編集 ]
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 納車オメデトウ!
大型バイクってほんと楽に乗れますよねぇ~
実は1000ccバイク欲しいのですが・・・ さすがに2年半で4台目は(´-`*)ネェー
クレームが出そうなので(笑)我慢しています
もうちょっとHORNET君を可愛がってから 買い換え希望です^^
楽しんで乗って下さいね
kazane #wG4WbFOU|2006/11/28(火) 09:19 [ 編集 ]
>kazaneさん
ありがとうございます!

2年半で4台目。いいんじゃないですか?
僕も変えてばっかりです(笑)
新車で買っては買い替えの繰り返しです。
この、Z750Sは変えませんけど!

でもHORNETもクセがなくいいバイクですよね!
何かきっかけがあると変えたくなるモンですからね。
きっかけを待つのもいいかもです。

あっ!HP開設おめでとうございます。
また、おじゃまさせていただきます!
それでは~
hamaten #-|2006/11/28(火) 18:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaten.blog81.fc2.com/tb.php/25-6b56da1d

リンク

このブログをリンクに追加する

ZRX1200 DAEGのリンク

ZRX1200 DAEGのブログ・HP

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Copyright(C) 2006 feel Garage & DAEG Owner's Club 『AZ』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
